ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

昨日、ゴス友さんとご飯食べに行ってきましたー

奇しくも、ハモリ倶楽部千秋楽前夜。
今から思うと、プチ打ち上げなのかしら?(笑)

ゴスペラーズのことはもちろんだけど、仕事のことやアレコレ色んなことをしゃべりまくってきました。
話し足りないぞー


行ったお店は天王寺の『羊の家』
阿倍野の再開発で移転して、お店は広くなりました。
前の場所のとき行ったことあったんだけど、狭くて・・・美味しいし雰囲気いいのに、もったいないなーとか思ってたんです。
移転してからは初めて~


お友達が予約とっててくれて、2階の半個室でした。
w.jpg
↑テーブルに置いてありました。
芸が細かくていいぞー

テーブルが2つだけある部屋~。
貸切!?なんて思ってたら甘かった・・。カップルが隣に・・

途中、そのカップルのところへ店員さんが二人。。
男性の方がお誕生日だそうで、ケーキ持って来てた
よかったら、お店からの歌のプレゼントが・・って。
出た!!(笑)
成り行き上、まったくムシ等できないので・・
二人して手拍子もして、こっそりお祝いに参加しました(笑)
「はっぴーばーすでーつーゆー」みたいな歌だったけど。
ま、いいでしょう~



ま、それには気にせず食べまくったぞー。


まずは、お店の一押し、”スイスな料理”
これは、クリームフォンデュ。
200808191908000_convert_20080820212428.jpg

濃厚なのかなーとか思ったけど、意外とあっさりしてる~。
これは美味しい!!
なんぼでも食べられまっせー。


あと、ピザやらサラダやらかぼちゃのグラタンやら食べました~。
どれもこれも、美味しかったー

写真もちゃんと撮ったんだけど・・
どれもこれもブレてるのー(`Д´)
だいたい、このスイスな料理も微妙にブレてるし。

この携帯、キライやわぁー
指紋ベタベタつくし、写真はいけてないし・・・。
早く変えたい!2年も絶対持てないー!!


そうそう、途中で福岡1日目に参加してるお友達からメールをもらって。
「酒井さんが、投げチューではけた!」って
うぁ~~
そのチュー、大阪まで届かないかな~って待ってたけどきませんでした(笑)
投げチューするなんて珍しいね~。



お友達は、ヤンマニさん。
彼女とのipodのトップ25の違いが面白かった~( ´艸`)

まぁ見事に違いましたね~
どっか一緒のあったっけ?ってくらい。
彼女の1位は、私には全く入ってないし。
私の1位は、彼女には入ってない。

すごいね~
これは面白いな~~~(*`▽´*)



美味しいものいっぱい食べて、あれこれ話しして・・。
楽しかったよ~


**************

羊の家

大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-17
06-6634-0939

サイトはこちら(ぐるなび)




関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

