ポラロイド写真

回り込み解除

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

回り込み解除

今日のお昼、ローソンをウロウロしてると・・「チャラララチャララ~」と、聞き覚えのある音楽が!!
『ローレライ』がかかりました~
何故?ローソンで何故??
でも、でかした!!ビバ☆ローソン
意味無く店内をウロウロして1曲まるまる聴いて職場に戻りました。
あぁ~シアワセ~

そんなここ数日、ハモリ倶楽部に行かれたお友達のブログや日記を読ませていただく毎日。
いいねぇ~~とニマニマしてます。

もう私のハモリ倶楽部は終わりまして、あとはお友達の感想を読ませていただくのみ。
普段の私なら・・・
もっと行きたいーー!
なんとしても行くーーーー!!!と、ジタバタしてるはず。
でも今の私は、よろしいなぁ~(^―^)なんていてられます。


それは・・・


五右衛門ロックがあるからぁ~~~~~

明後日なんです。
もう、、楽しみで仕方ない!楽しみすぎるーーー
東京ではスタンディングオベーションが何度もあったとか~
いいないいなぁ~
絶対楽しいんだろうな~~~~~

ということで、あさって以降はしばらく新感線モードになると思うので(笑)
ハモリ倶楽部のことちょっと書きたいと思います。



が、追記あり~。

先日記事にしてた、俳句の番組の案内・・。
>酒井雄二が波郷役とナレーションで声の出演
に変わっていました。
>酒井雄二が波郷役とナレーションで声の出演に。
それはそれでもちろんいいんだけどさぁ~
もったいぶらせすぎー!
明らかに変えただろ!
私、あの記事そのまま引っ張ってきたんだもん・・・。
訂正だせやコルァ(`Д´)
んで、リアルタイムレポはいつやんねんな(`Д´)
堪忍袋の緒もとっくに切れとるっちゅーねん(`Д´)


はっ!いかんいかん・・・文句言い子になってる!!
しかもガラ悪い~
イヤ~コワ~~~(´Д`)


一人芝居もアホらしいので、この辺りで・・・



以下、ネタバレ含みます↓








色んな方のブログや日記を読ませてもらって、それが呼び水のようになって思い出せました。
みなさま、ありがとうございますー!



ハモリ倶楽部ネタで、安岡さんと「とーちゃん涙が出るわ」ってとき。
リーダー酒井さんが言ってるのをリピしてた安岡さん。
酒「○○~~、いったいなんぼしたんだ!」
安「なんぼしたんだ!」
のあと、安岡さんは言い直してました。「いくらしたんだ!」に(笑)

なんぼって関西弁なんだね~。
たまに出てくるのか出てしまうのか、垣間見えたりする酒井さんの関西弁が好きー



そうそう、あともう一つですが・・・

フェスティバルホールですることについて、てっちゃん。。
「セッティングしてくれたスタッフに感謝してる」って言ってた。
すごいなぁ~素敵だなぁ~
そういうてっちゃんに、ゴスペラーズに私は感謝しています


お友達とも話してたんだけど・・・
これから大阪はどこでコンサートをするんだろ
厚生年金??NHKホール???
グランキューブはイヤだな・・。
大阪城ホールって、ホールと名がつくけどホールじゃないし。
大阪でのホールはどこでするのー!!

武道館とホールと参加して・・・
やっぱりホールの方がいい!!と思いました。
武道館や城ホールもいいけど、でもやっぱりホールがいいよぉ~



それはいいとして・・

『残照』ときの、てっちゃんにスポットが当たるのが・・もんのすごーーくかっこよかった~



そんなハモリ倶楽部・・・。
セットリストを作って、ようやく聴き始めています。
でも・・・
実は・・・・

『LOSER』と『残照』は飛ばしています(笑)
まだ聴きたくない~
あの印象が素敵すぎて・・・
しつこいですが、特に『LOSER』は大好き!!


しかし、、、
どうもサラッと流れてしまっていた『Wanderers』を、もうちょっとしっかり聴いておけばよかったよー


関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

 ご無沙汰しています。
『Wanderers』のことが書いてあったので 思わずコメントしちゃいました。 
 私は この曲、ハモリ倶楽部の会場で買って帰り、以来ずっと聞いています。 ぜっ~たいお薦めします。
ぜひぜひ、ゆっくり聴いてみてください。  ひっくり返るくらい、クラッときます。 
「シアトリカル」もすてきだけど、この曲の声も大好きv-238

>ぬまきちさん♪

お久しぶりです~♪
『Wanderers』いいですよねーーー。
私のハモリ倶楽部が終わってから気づきました・・・・
だから、是非もう一度ちゃんと聴きたいんですよ~(泣)
私、ライブのとき何をしてたんでしょ?って後悔しまくりです。。
ではでは何度も聴いて、ひっくり返りたいと思いますーv-10

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。