ポラロイド写真

回り込み解除

  • 朝から・・・

    category:日記

回り込み解除

朝、いつものように原付で職場に向かってると・・・
ゴミが入ったのか風がすごかったのか、涙がぶわ~って出てきて・・・。

イテテイテテ~なんて誰にするでもないウインクをしてたら・・

コンタクトがとれちゃいました
ガビーンΣ( ̄ロ ̄lll)



走ってる最中だったし、止めて探すわけにも行かず。
今日一日、片方だけで過ごしました。
そんな日に限って、メガネとか持ってないし・・。


仕方ないね~帰りにでも眼科に行こうかしらなんて思ってたら今日は日曜日・・・
ガビーンΣ( ̄ロ ̄lll)

もう~
ムカつくから、仕事はしてるフリだけして帰ってきました(笑)


そんで家に帰ったら、お友達からグッズが!!
エヘ^^
そうなんです、買えなかったのをお願いしちゃいました。
ごめんね~旅行中なのに・・



そしたら今度は、チケットが

なにわサミットのチケットが到着しました


意外と早いな~。
あまりに早すぎるから、ローソンチケットでも何かわかんなかったよ。


で、肝心の席ですが・・・
スタンドでした
城ホールだから、スタンドのほうがいいのかどうだか・・・・。
微妙なところです。
アリーナの後ろだったら、スタンドのほうがいいし。
アリーナの一ケタ台とかってどんななんだろ~

スタンドですが、一ケタ台だし♪
なんせ・・・
ゴスマニにとって、縁起がいい?アルファベットだった

これでどこか、お分かりでしょう~(笑)


関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

コンタクト大変でしたね(>_<)
今日はお仕事だったのですか!
そんな中、色々ありがとうございました。
もしグッズで欲しいものがまだありましたら、
私にもなんなりとお申し付け下さいm(__)m

今日チケット届きましたね♪
縁起がいいアルファベットと言えばアレですよね(笑)
そういえば、私も武道館でしおりさんと会ったあの座席もそうだったんですよ!(笑)

私は視力がいい方なので眼鏡とかコンタクトが
高価な物って知らなくって金額知ったときすーっごいびっくりしましたv-12
高校の時部活中に友達がコンタクト落としちゃって部員全員で体育館の床にはいつくばって探した思い出あり(笑)

なにわサミット・・・実はお友達から誘われてるのですが
・・・・仕事から家の事からあってすっごく悩んでます。
でも行きたい度数がドンドンあがってる・・・
ああどうしよう・・・逢いたい、聴きたい、楽しみたい!!

うちも届いてたv-221
あたしはアリーナ16列・・・なんかビミョーでしょ?
背の高い方、お団子髪の方が前に居ませんように・・・。°。°(ノ∀`)°。°。

>*すぱいく*さん♪

今日、眼科に行ってきました~。
いえいえ!!私こそ突然あれこれ言いましてすみませんでした~。
グッズ、ありがとうございます♪これで揃ったので大丈夫です~。
お気持ち嬉しいですーv-10

そうなんです、アレです、アレ~♪
おぉー!と座席表を確認しましたが、、、実際に行って見ないとわからないですもんね。。
*すぱいく*さん、あのときの座席がアレだったんですね(笑)
あの席、よかったですね~♪
*すぱいく*さんとお会いできた、思い出に残る席ですv-352

>eriさん♪

おぉー!eriさんは視力いいんですか!!いいなぁ~☆
それだけで、宝物一つお持ちですよー♪
視力悪いと、お金はかかるし面倒だし・・・で、イイコとありませんもの・・・。

なにわサミット、悩まれてるんですね。。
楽しいと思いますよ~。
ゴスだけじゃなく、色んな方が出られますし。
ゴスペラーズのみだと、物足りない感もあるかもしれませんが、フェス自体はとても楽しいですし~v-291
でも、無理は禁物ですし・・・十分考えてくださいませね~

>がこさん♪

がこさん、アリーナだったんですね~☆
素晴らしいv-352
私はセルゲイがアリーナの16列目でした。
かなり近かったんですが、、スクリーンも見えない端っこでして・・。
私は背が高いほうなので、なんとか見えましたけど・・
お団子には要注意ですねv-190

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

