ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

ゴスTV見てビックリ


*********

NHK俳句特集「波郷とあき子~十七文字のラブレター」
昭和の代表的俳人・石田波郷と妻・あき子の夫婦愛を綴った感動的な物語です。
酒井雄二が波郷役とナレーションで出演しています。

NHK俳句特集「波郷とあき子~十七文字のラブレター」

放送日時 
2008年8月31日(日)午前8:00~8:30

再放送日時 
2008年9月3日(水)午前5:30~6:00


*********


ま、マジでっかーーーー!!!!!!!!!!!!

いや、ナレーションはいつものことなんだけど・・・
>酒井雄二が波郷役とナレーションで出演しています。
波郷役??
は、俳優・・・

ど、ドラマ俳優・・・・


キャーーーー

言葉にならなくらいビックリしました。
超楽しみ~~~~
俳人役ってなんとなくピッタリ~。
スコブルイーのあの姿がパッと思い浮かびました。


5studioの方にはまだなにも出てないけど・・・
ホント??と疑い深くなって調べたら、ゴスモバにも出ていましたわ。


酒井さん・・・
似合いそうだな~
どんなだろうな~~

楽しみすぎるーーー
関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

うぎゃぁ~~
大変だ~
楽しみだ~
忘れちゃいそうだ~

「「えええええっ……。ほんとに~~ぃ?」」

って、なりましたよ!疑いまくり。(笑)

先日やっと、スコブルイーをゲットして、
和服サカイさんにどきどきしまくりだったので、すっごく楽しみです。
8/31…夏休み最後のイイ思い出になりそうだなあ♪!

てっちゃんに続いて雄二さんも俳優デビューv-315
演技とかするのかなぁ?
どんな酒井さんを観られるのか今か楽しみv-410

>もよさん♪

すごいですよね~~~v-356
忘れないでくださいね!!
これはマジで要チェックですv-354

>19さん♪

ですよね~。
私も最初、すっと読んで・・・ん??って最初から読み直しました(笑)
波郷役??役???って( *´艸`)

酒井さん、和服も似合いはりますからね~♪
きっと、スコブルイー的なカンジかな~なんて思ってます。
楽しみすぎーー

>まーきすさん♪

映画俳優に、NHKドラマ俳優・・・
どんなグループなんでしょ(笑)
波郷役ってことは、台詞とかあるんでしょうかね???
イヤーー!!(笑)楽しみすぎです~v-10

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

