ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

愛用の、ipod。

さっきまで、あれこれやってました。
ハモリ倶楽部のプレイリストを作ってたけど、まだ聴いてないのに・・。
なのについでにと、セルゲイのプレイリストまで作ってしまいました

そうだ!ハモリ倶楽部のセットリストはまだ聴いてないですが、でもゴスペラーズは聴くようになりました♪
今日も、『銀座カンカン娘』を聴いて何故かちょっとウルウルしてました(笑)



前に、お友達から頂いたCD。。
全部iTunesに入れたんだけど、なんかそれがヘタっぴにぐちゃぐちゃになっちゃって・・。
収拾つかない状態になってたのを、あれこれイジってようやく落ち着きました。

んで、今更ですが・・・
「プレイリストは、ipodではどうやって聴くんじゃい?」と、ヘルプ見まくり
わからんー(`Д´) ムキー!
あ、ミュージックにありました。。。。

ついでに、今まで気付かなかった機能まで知りました。
トップ25~?
こんなのあったんだーーー(今更ですが・・・)
これ、このipodで聴いた回数が出るんだね~。

ってことで、1位を見てビックリ。
この曲だったのーー!!

なるほどね~
なるほどなるほど・・・
私のipodで聴いた回数が一番多かった曲はいったい何の曲だと思います~?

ってことで、なんとな~く問題です♪
お暇な方はよかったら、チラッと考えてみてください(笑)
たまにはこういうのも、いいかな~なんてね。


私は通勤では原チャだから、あまり聴いていません。
だからそんなに回数が多いわけじゃないけど・・・・


ちなみにヒント
1位・・・58回
2位・・・54回で、『The Longest Time』
3位・・・53回で、『Stand By Me』
です(笑)

2位と3位は、Worksからだなぁ~。
1位はどうかわかりません・・( ´艸`)
もちろん、今発売されている曲です。
そして言うまでもないですが(笑)ゴスペラーズの曲です


当たっても何もありませんが・・・
暑い毎日のほんの一時の清涼に・・・ならないけどクイズで遊んでください


自分自身、そういえば・・と心当たりはありました(笑)

関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

え~っと2位3位をみて後一曲となると…
『沈まぬ雄二v-482』じゃなくてv-356
『沈まぬ夕陽』じゃないかと思いますv-219
それ以外思いつかなかったなぁ~
当たってる?正解が気になりますv-290

>まーきすさん♪

『沈まぬ雄二!!』
それ、最高ですv-218
いいタイトルですわぁ~v-10
まーきすさん、ナイスですv-344

考えてくださってありがとうございます♪
明日発表させていただきますね~
(今日はあまりにビックリしたことがあったので・・v-356
まーきすさんのお答え・・・「ファイナルアンサー??」(古いっv-356

まだ間に合います~?っととりあえず聞いてみて。

しおりさんの御贔屓さんの曲が1位なんじゃないかな~っと
勝手に想像して
“t.4.2”や“スプーン”かな~っと思った私です。

キタマニな私は“金色の翼”とかを聴いているので♪

こんばんわですー

ipod歴1年半ぐらいになりますが、プレイリスト全く活用してません…(^_^;)
いまいちどういうふうに使っていいかがわかんなくて…
セットリスト入れるのよいですね!!
真似っこさせていただきますv
でも気をつけないと、脳内ライブににやけて怪しい人になっちゃうかも(笑)

クイズですが、やっぱりご贔屓さんがらみだと思うんですよねー絶対!!!
だってシオリさんが一番聞いてる曲でしょ??(笑)
パッと浮かんだのは「シアトリカル」か「ハリケーン」なんですけど…
うーん、、「シアトリカル」でファイナルアンサー!!

私もしおりさんならやっぱり酒井さんがリード取ってるのか、酒井さんが作詞or作曲してる曲なんじゃないかと推察。
ファイナルアンサーと言いたいけれど、
『Dance If You Want It 』じゃないかなとも思うし。
この曲の酒井さんの息づかいとか、黒ぽんとのかけ合いとかも好きなんだよね私はv-10
『Get me on』『Real tight』『シアトリカル』
どれもありそうに思えてきたe-330
でも『沈まぬ夕陽』でファイナルアンサーe-284

>ちずさん♪

お答えくださってありがとうございますーーー!!!

ちずさん、ご贔屓さんが一位でございました~。
一位どころか、占めてますけど・・・( ´艸`)
“t.4.2”もいいですもんね~。
でも、“t.4.2”は今の酒井さんの声のほうが好きなのであまりCDでは聴いてないんです・・・。
”スプーン”も聴いてないですわ・・・v-356
こりゃ大変!!聴かなきゃ~!!!

>みつきちゃん♪

こんばんわ~☆

ipodね、私も全然活用してなかったことがようやくわかったの!!
そうそう!みつきちゃんもセットリスト作ってください♪
お盆明けにだねー(。-∀-)ニヒ♪

みつきちゃん、答えてくれてありがと~!!
素晴らしいですv-344
大正解だよ~♪
よくわかったね~!!さすがみつきちゃん♪ありがとー!

>まーきすさん♪

まーきすさんの推理、見事でございますe-267
その通りなんです~!
作詞・作曲・リードの曲でした(笑)
『Dance If You Want It 』も大好き♪
そうなんです、この曲の息遣いいいですよね~v-10
まーきすさんがあげられた曲、もちろん全部大好きです♪
うひひ~( *´艸`)1曲には絞れないです~~~
でも、1位はあの曲でした♪
がたまらないんですーーーー(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

