ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

ハモリ倶楽部、@大阪から約1週間・・・

以降、一度もゴスペラーズの曲を聴いていません。

・・・おかしいですか?
おかしいですよね~(苦笑)

DVDとかも見てません。
「Music Lovers」をリアルで見てからは、全然見てないー!!
セットリスト通りのプレイリストを作ってもまだ聴いてないし・・

それは・・・
見たくないんです。
聴きたくない。

だって・・・
まだまだ余韻に浸っていたいんだもんーーーーーー



CD聴いたら、あのときの歌を忘れちゃいそうで・・。
上書きされそうで・・。

というのも、私は記憶力が超弱いので新しいのが入ってくると古いのが消去されるというか・・。
そっちのイメージが強く残っちゃうんです。

中之島も、とてもよかったのに・・。
ハモリ倶楽部まで我慢が出来ずに、何度も何度も観てる間に・・
当時実際にいた感覚を忘れちゃいかけてて・・。


とか言いながら~
またライブに行きたい!!
ハモリ倶楽部、まだまだ行きたいよーーー!!
でも行けないんだよぉーーーーー。

ま、来週は新感線の舞台だからそれに行ったらまた、新感線熱が沸騰して騒がしくなるでしょう~(笑)
そうこうしてるうちに、なにわサミットだしね。
その前にはNAOTOのコンサートもあるし



もうっちょっとの我慢だー。
今週さえ乗り切れば・・・

ガンバローーー

関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

なんかわかる!!
わたしもライブの後はそんな感じですよ。
もしくは、ライブで流れた曲を集めたMDを作って浸るとか・・・
そんなことをしています。
何にも聴かないことの方が多いかな~♪
今回は特に新曲?やったからなんでしょうね。
すごく聴いてみたいです。
上書きされちゃいそうって、、、
すごくわかりますよ~(o^-')b

>カナちゃん♪

わかる??そうなんよ・・
カナちゃん、一緒やね~。
ライブでのセットリストがわかったからさ、プレイリストを作ったのに・・・まだ聴いてない。。。
新曲、すごくよかったよ♪
カナちゃんもきっとお気に入りになると思う。
発売されたら送るからね!!!待っててよ~♪
CDより、やっぱりライブのほうがいいし・・CDでクリアにされるのがちょっと今はイヤなんです・・。
変な私でしょ~、って知ってるだとー?なんだとぉヽ(`Д´#)ノ

あたしもセルゲイの後は1ヶ月ぐらいゴスの歌聞けなかった・・・。°。°(ノ∀`)°。°。
だからしおりちゃんの気持ちよ~くわかります。

今はまたスタレビとET-KING聴いてます。
こないだスタレビのCD借りてきたら偶然(知らんと借りてきたv-356)ライブ音源ので。
こんなんもえ~なぁって聴いてるよ~v-426

>がこさん♪

がこさんもでしたかぁ~!!一緒ですね♪
とかいいながら私、今日久々にゴスペラーズ聴きました。
なんかちょっと懐かしくて(?)ウルっときました。
銀座カンカン娘を聴いて、ハーモニーのすごさに感動してました☆

スタレビさん、私も聴いてますよー♪これも一緒ですねー(〃▽〃)
新しいの借りてこられたんですか??
私はまだ前の2枚組を聴いてます♪
いいですよね~~~
スタレビ万歳ですーv-344

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

