ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

昨日は友達と2人でカラオケに行ってきました~
(おかげで帰りが遅くなり、今月は毎日記事アップしてたのに書けなかった・・・

その前にご飯だべて
色々話したよ。お互いの活動!?について

彼女は、ジェイク・シマブクロのファンミーティングの話
もちろん私は、ゴスペラーズの話
集いのなりきりのこととか。
どんだけ楽しかったかとか


彼女はなかなかスゴイ。強者だ
そのファンミーティングで集合写真の撮影があったそうで、
しっかり隣の位置をゲットしていた
周りを切りぬき、ツーショットに仕立てた写真を見せてくれた。
(画像データを切り抜いたそうです・・・)


さらにそのミーティングで、ジャンケン勝ち抜き大会で、
サインを2名さまにプレゼントがあったそうです。

「2名って! そりゃ、大変やなぁ」
「うん、でもゲットしてん

うわ~すごい!さすがだぁ
彼女は「ジャンケンって、気持ちで勝てるんだってわかったわ」と。

すごいなぁ・・・


ゴスモバイルの話してた。
月に300円やで~なんて話してると
「年間を計算してる?それだけで年に3600円やで。
 ほんでファンクラブやろ!結構かかるよなぁ」と。

・・・年間なんて考えたことなかった。
・・・ゴスTVも入ろうと思ってるとは、言えなかった


とはいえ彼女もジェイクとKREVAの両方に入ってる。
ライブも結構行ってるし


そんな二人がカラオケ。
互いに歌うは好きなアーティストのみ


私はKREVAがわかんない(ゴメンナサイ)
PVおもしろかったけど~

彼女はゴスペラーズがあまりわからない
結局知ってたのは「星屑の街」「永遠に」「街角」だけだった。

PV付のもあって、どの人が一番好きなん?って聞かれたので酒井さんを指した
以降、私が「酒井さん」「酒井さん」と言い続けたからか、
最後には彼女も「酒井さん」「酒井さんは・・」と言っていた


きっと、彼女はゴスペラーズのメンバーで
唯一覚えたのは酒井さんだろう


アピールしすぎました


画面に映る、作詞作曲の文字を全部見ていた彼女は
「へ~、ゴスペラーズは全員作詞も作曲もできるんやすごいなぁ~
と言ってました

関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんばんは(o^▽^o)
カラオケ楽しかったみたいですね♪やはりファンは熱いです!!お友達の『じゃんけんは気持ちで勝てる!!』って凄い名言出ちゃいましたね(笑)運がある方ってなんであんなについてるんでしょうね☆
ゴスの酒井さんの名前覚えてくださって嬉しいですねvvv次は残りの4人の名前を連呼して覚えていただきましょう(笑)うちも今日、PV集見てて、目がハートになってました(*^o^*)カラオケでPVが流れると、歌よりそっち見ちゃいますよね♪街角の時、見惚れてましたもん(^^;)

私も最近カラオケ行きました☆

歌うはもちろんゴスペラ―ズ!!全体的に低くてやっぱり難しかったですけど(´・∀・ill)ノ゛
友達と二人で(ジャニヲタ・ゴスマニv←私)
ジャニーズ系とゴスを2時間30分!!
楽しいですよね~(笑
私も雄二サンを指差し奇声を発し(!!

学校の友達なんで私がサカイストなのは認知してる子なんですけど、もっとアピールしてきましたv

歌上手くなりたい…σ(´Д`lll)

☆まりん★ちゃん♪

こんばんわ~☆
ハイ!カラオケ、かなり楽しかったよ~(ノ^∇^)ノ
友達、スゴイでしょ~。
彼女はものすごく意志が強くてパワフルな女性なので、絶対もぎとったんだと思います(^^)v

今度是非、全員の名前を覚えてもらいます!
昨日は、「カレー作ってる人」「キーボード弾いてる人」「サッカーしてるサングラスしてない方」とかって表現で(>_<)
失礼極まりないですわ!
PVのカラオケ、歌詞が邪魔なときありますね~、
複雑に歌い継ぐ時なんて、画面いっぱいに歌詞があるときとかあって、「邪魔や~!」と手で払ってましたe-330

おほむらさきちゃん♪

こんばんわ~☆

カラオケはやっぱ楽しいですよね♪
相手がゴスマニだったら、きっと歌えなかったかも。
どんだけズレてるねんv-359と思われそうで。

アルバムの曲とかだと、余計に彼女は知らないから
「ここは、みんな歌い繋いでいくところやねん・・・」と言い訳しながら一人では歌えなかったりしてました(>_<)

雄二さんアピールしすぎました(笑)
PV終わってからも、あぁ~めっちゃかっこいいわ~と言って失笑されました・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・
私も歌上手くなりたい・・・σ(´Д`lll

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

