ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

MUSIC FIAR見ました~
録画してたのを、後で見たのですが・・・







たまたま一緒に母も見てました。
母は酒井さんのヒゲが嫌いなので、またなんか言うんちゃうやろか・・と不安だったのですが。。
髭剃りの話になっても何も言わなかったので安心してたら・・・


「黒沢さん、また”カレー”やって」
って


おかーちゃん!それは言っちゃダメだよーー(笑)
”また”とか言うたらあきません!
いつものこt・・・
しかし、ゴスマニでもない母にまで浸透してるとは!さすが会長


髪を切った酒井さんはとても爽やかさんでした
相変わらず酒井さんのことしか出てこなくてすみません・・


でもまぁ~
この放送で、一番のヒットはまさやんかな~

最後の台詞、サイコー
面白いーのに、、
みんなもっと笑ったげて!まさやんの立場が・・・・

まさやんとビールってすごく似合う
CMも出てたし。
ご自身のときはCMは夜だったのにね。


なかなか満足した放送でした~。

「ローレライ」も一部振りありだったし。
あの手がいいんだよー

関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

見ちゃいました・・・私も。
キマグレン・・さいこーv-218
今回のセッションはかなり贅沢でしたよね。
トークはもう・・お酒!お酒!みたいな・・・(笑)
確かにお天気いい日のお昼に飲むビールは・・・
美味しい♪
♪ローレライの振りつきもやっとテレビ解禁だし・・
いよいよ明日初日ですね!!

Mフェア、見ましたよ~。
振りつきでやってくれちゃいましたね。ふふふ♪
初めて見たので大興奮でした!かわいい!
「セロリ」も、先生のソロがあってうれしかったな~。
山崎さんの「何か…欲しいのか。」発言には大爆笑でした。(笑)
いやいやいや…そういうんじゃなくて!!、みたいな。

今日からハモクラツア―ですね~。
会場は近いのに、行けない!!(涙)
ライブ行きたいよ~~~。

>eriさん♪

ね~、贅沢なセッションでしたね♪
お酒話しに盛り上がってましたね。
私はお酒がダメなので、なんか羨ましかったですわv-275
確かにまさやんのおっしゃるように、ビールのCMって真昼間が多いですよね。
ライブまでのカウントダウンが始りましたねー

>19さん♪

振りつきでしたね~。
ちょっとビックリしました。
今まではテレビでは振りなしでしたもんね・・。
なんで今になって!?と。
でもあの振り、好きですわ~(〃▽〃)
そうそう、「何が・・欲しいのか」はよかったですよね~
お家で爆笑しましたー。さすがまさやん♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

