ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

オフィシャルより

********************

黒沢 薫ソロライヴ“SWEET CHILI”開催決定! (2008.7.18)
黒沢 薫LIVE “SWEET CHILI”

日時:2008年9月14日(日)、9月15日(月・祝)
1部 OPEN 16:00 / START 17:00
2部 OPEN 19:30 / START 20:30
会場:東京・STB 139 スイートベイジル
チケット料金:5,000円(税込・全自由席)
チケット発売日:2008年8月3日(日)
お問い合わせ:STB139 スイートベイジル TEL:03-5474-0139
※整理番号順での入場になります。
※1部、2部入れ替え制になります。
※ご飲食・オーダー別になります。


********************

やっぱり東京だけか・・・・
グゾーーー(`Д´)

どうしよう。
すんごい悩みます。

せっかくのソロピアノ@神戸だけどさすがに行けないしと、無理やり諦めたのもこのためでもあったような・・ムニャムニャ
って、文章おかしいですか?(笑)
お気になさらず・・・
BAJならもっとよかったのに!って、、お気になさらず・・・




行きたいという気持ちは120%以上、天まで届くぐらいあります。
だけど・・・東京だし。
今となっては東京も近いんだけど、さすがに3ヶ月連続で遠征はちょっとなぁって気もする今日この頃。
散財しすぎって言われたし、実感してるところでもありまする。

そんでもって、集いもあるんだもんね。。
どれだけの規模かとか場所とかわからないけど。
大阪に行けなかったら違うところに行かねばならぬし・・・
そうなると・・・・

( ・∀・)


もう・・・悩みますー!



9月はなにわサミットだけです、今のところ。
だから、行こうと思えば行けるんだけどな・・・
TOKYO SUMMITは行かないし。
だからこそ、行けるっちゃ行けるんだけど・・
グジグジ・・



こんだけグジグジ悩んでも、肝心なこと忘れてた
チケットが取れるかどうかってこと!!!
黒ぽんのライブはいつも激戦って聞いたぞ~
行ったことないから、参戦したこともなくて・・噂で聞いただけですが・・
これも日・祝だものね・・
取れてから悩めってね~
でも取れてからじゃ遅いし・・・
ムニャムニャ


******


話は変わって、ゴスモバに色々書いてました。
掲示板とかのことはよく意味がわからなかったけど(私の理解力がないだけ)
リアルタイムレポがまたあるみたい♪
「リアルタイ~ムレポ~♪」

ゴスモバがリニューアルして、ずっと残っていたセルゲイの記録がなくなっちゃいました。
あれ?と思ったので、(得意の?)問い合わせをしました。
元々はセルゲイ期間中のみの予定だったからリニューアルでなくなったそうです。
そうと知っていれば最後に「リアルタイ~ムレポ~♪」を見とくんだったと激しく後悔。
千秋楽で酒井さんが撮影した動画は残しておいてほしかったと言ったら、それは別のところにしっかり残してくれていました~よかったよかった
ムービーの方に残しているので見られるそうです。
あれから1年かぁ~


セルゲイは結局、64公演のうち9公演行きました
9公演のうち、アリーナは4公演というなんかすごい極端・・

ハモリ倶楽部は、16公演のうち4公演行きます
ネタバレは、完全回避派です。
初日が開けたら、サイトには近づきません
オフィシャルのインフォメーションだけ確認したら速攻逃げます

だから・・・
どなたのブログにもお友達のブログにも近づかないかと思います。
勝手ですがどうぞご了承くださいませ・・
すみません



関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

私も悩んでます・・・
くろぽんのコンサート。
行きたいv-238
行きたいv-238
行きたいv-238

>はなびちゃん♪

マジで!?マジ??
ちょっと諸事情で、8月遠征はなくなったし・・・。
行っちゃう?行っちゃう????

後でメールしますv-356

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

