ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

新曲、『Paradise』が人気みたいです。
私も好きーー

最初は、最初の「Paradise~」ってところからググっともってかれたし、酒井さんで始るのが嬉しかったり。
だったんだけど、何度も何度も聴くうちに・・・ちょっと変わってきました。

今一番好きな場所は~
「イケナイふたり~」ってとこ
なんかココが、異常にお気に入り。


ってことで!?
部屋にちゃんと飾りました。ポスター。
もらいっぱなしになってた、青い鳥のも隣に(ちゃんと貼ったよ~笑)
ローレライのポスター、下がクルンと丸まってるけどそのうち重力と共にまっすぐになるでしょう~


200807152053000_convert_20080715210825.jpg



こんなのもあります↓
200807152053001_convert_20080715210729.jpg



部屋に貼るポスター。
小学生のときは、寝るときに見られるようにと天井に貼ったりしたわ。
しかも何故か、ユン・ピョウ

大人になってからは・・
新感線のポスターがあったなぁ~
あと、ずいぶん昔、自販機からパチってきた(!)ジョージアのツインピークスのクーパー捜査官のポスター以来かも(笑)

・・・ポスター遍歴をこうやって書き綴って自分で思いました。
やっぱり私、マニアックだなぁ
関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

かっかわいいっ!
しばらくぶりに遊びに来たら・・・v-10
私ポスターって貼れないのです。
恥ずかしい・・・←何が?
毎日持ち歩ける手帳サイズのカードみたいなのが
いいんだけどなー・・・
でも今回私もついにポスターを貰ってしまい!!
いざ見ちゃうと貼りたくなってきてます♪
でも五人フルだと迫力あるね~。

>eriさん♪

ありがとうございますーーー♪
私もポスターはちょっと苦手だったんですけど・・・
貼っちゃったら平気です~
実はほとんど見ないし・・(^_^;)
寝るときにチラっと見ても、コンタクトを外しているので誰が誰だかわかんないくらい見えないんです。
下手したら人数増減あるくらい見えてなくて(苦笑)

eriさんも、貼っちゃいましょう~♪
貼ってみると意外と平気ですよ(〃^∇^)o彡☆

ちゃんと貼ったんだ~!!いいじゃないですか(>▽<)素敵♪素敵♪

私もポスターばんばん貼ってます(笑)セルゲイのポスターと、Be us Oneのポスター2種類と、ローレライ♪
しかも家族が集うリビングに(爆)
私が笑顔でいれるから、いいんです!!

みなさん、ポスタ―貼られてるんですね!
私は色あせがコワくて、貼れないんですよね…。
それと、妹がジャニ―ズのポスタ―を貼っているというのもあって。
若さなら、安岡氏だって負けてないはずなんですけどね。(笑)

私は、「青い鳥」からという、超・アマチュアファンなので、
お部屋中ゴスペラーズ!な、皆さんが羨ましいです♪

>ここだあさん♪

うん♪ちゃんと貼ったよぉー!

ここだあさん、Be as oneのは2種類ともあるんだ~♪
すごいなぁー!いいね(〃▽〃)
ここだあさんの笑顔が家庭を明るくしているんだね。
その原動力がゴスペラーズということで。
素晴らしい輪だわぁ~♪

>19さん♪

私も昔は、専用の袋に入れて貼っていました~
新感線のポスターはそうしてたんです。
だけど、ゴスのはまぁなんとなくそこまでするのもなぁと思って普通に貼っています。
画鋲で穴も開けてますわ・・( ´艸`)

これからもずっと増え続けたら部屋がどうなるのかちょっと不安ではありますが・・
増やしていきたいと思います!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

