ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

昨日は、ラジオ聞いてテレビ見てってはしごしました。

テレビは~

『音楽戦士』
『MUSIC JAPAN』
『MMM』です。



で、感想ですが・・・



まずは、『音楽戦士』
関西では今週の火曜日でした。
MMMは、関西と関東では放送時間が違うのがちゃんと明記されてるのに音楽戦士は違うのが載ってないところが、関東中心だな~って思う常ですな。

それはいいとして、音楽戦士での感想は・・・


「びわ」
びわ・・・・


びわ、の発音
びわって”び”に力が入ってるけど、私は・・・びわって平坦に言うから。。
関西弁かしら?

だから、黒沢さんと安岡さんが「びわ」って言うたびに、そのたびにモゾってなっちゃいました。


でも、よく考えたら琵琶法師って、びに力が入ってるなぁ~。
琵琶法師と同じ発音のままの、びわって言うんだなー。
こっちじゃ、平坦というかどっちかというと”わ”に力が入ってるような・・・。
名詞にも方言ってあるんだな~





そして『MUSIC JAPAN』

これはねぇ~酒井さんー。(そればっかりだけど)

てっちゃんに「ゲームいいよ~」って言ってる姿がいい
そしてそれに振り向いてるてっちゃんの表情がまたナイスやわ~♪

それにしてもてっちゃん、焼けたのかな~黒かった





続けて見た『MMM』

これは、これに尽きる!!

酒井さんの足がかわいいーー!!
こればっか見てました(笑)
マジでかわいいよー
お行儀いいんだけど、かわいすぎ!
さんざん言ったぞ、かわいいって(笑)
だってあれは反則なくらいかわいいもん


てっちゃんは、てっちゃんらしいな~


そうそう、酒井さん・・・
考えたりしてるとき、ずっと髭触ってるのよねー
まるで、”触るために伸ばしてる”なくらい。

いいな~
うーーー
触らせてー.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

( ´艸`)


うんうん、色んな意味で(笑)なかなかいい番組でした。
PVの扱い、いいのか!?みたいな気もしたけど。。




それから、ついでに『PATi-PATi』
酒井さんの助手席に乗りたいです(笑)
でも・・・私はAT限定なので運転変われないや

昔の職場で私が教習所に通ってるとき先輩は「車は助手席に乗るもん」って言ってました。
すごいな~その考え、なんちゅー考えや!、と思ってたけど・・
でも自分が運転するようになったら”車は運転するもん”疲れたり気分転換に”運転交代したりするもん”だなと思います。
運転するの、結構好きです
道はわかんないけど。


酒井さんの本を読んでる姿もいいー

って・・・酒井さんのことばっかりだな



そういえば、スタッフブログで紹介してる、パソコンで見られるコメント・・・
何故か見られないー(`´)

悲しい(泣)
チェッなんだよ~なんていじけてたら、携帯サイトのは見ることができました。

後ろの三人、適当すぎー!
北山さん、笑ってるし。
酒井さん、なんかわからんし。
村上さん、ゴスペラーズでしたも言ってないし。


役割分担のしっかりできてるグループだな~
なのに私は、酒井さんのことばっかりだな~

関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

音楽戦士って来週だと思ってたよ…アハハ~

昨晩のは一応リアルで見てたけど声ほとんど聞こえてないの。みんな寝てる所で暗がりで見てたもんだから…
MMMは酒さんの髪型が見る影もなくなっていて
酒井雄二らしいなぁ…と思いながらも突っ込みをいれない訳にはいかなかったよ。

>もよさん♪

放送時間が違うのは、全部表記してほしいもんですよね・・・。

リアルで見てらしたんですね~。
酒井さん、MMMのときは長いけど、また髪切られたみたいですね~(〃▽〃)
(今日のラジオの写真で見たら短くなってました。)
これからはしばらく短い髪でいかれるんでしょうかね~
短い髪もいいですよねーーーv-10

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

