ポラロイド写真

回り込み解除

  • 今日は・・・

    category:日記

回り込み解除

今日はお仕事お休みです。
暑いな~とウダウダした気持ちだった午前中。
お出かけするのでゴソゴソ用意してたら・・・・

メールがきた。
プラチナメールだった。



読み始めて・・・

も、もしかして・・・・・・


このメール。。もしかして・・・


やっぱり酒井さんだったーーーーー

思わず家で「ヒェ!!!」って叫んで母に、「なんやの!?」なんて逆に驚かれて・・・




なぜそんなに驚いたか。。



それは・・・



7月5日の今日は・・・





私の誕生日なんです(笑)


なんという誕生日プレゼントになったんでしょ。
驚きましたわ~
ありがとう!ゴスモバイルさま

いや~、本名にしといてよかったわ~



えぇ~別に隠すつもりはないのでハッキリいいますが~
今日メールをくださった(笑)酒井さんと同い年になりました
3ヶ月だけだけどね・・・・



そのメールにご機嫌になり、お出かけしてきました。


昼過ぎに梅田のホテルでバイキングを食べてきました
たらふく食った~♪

でも一番美味しかったのは~デザート(。-∀-)ニヒ♪
200807051420000.jpg


食ったね~食った食った~♪

そして一応自分への誕生日プレゼントを買いに。

200807052118000.jpg
↑時計・・のバンドです(笑)

元々はコレ↓だったんです。
20080410235728.jpg

だけど、バンドが破けてきてしまって、いつ外れてもおかしくない状態になってて・・・。

この時計、10年以上(・・もしかしたら15年近くになるかも)前に買ってものすごく気に入ってたんです。
ずっとずっと使ってたお気に入り。
一目ぼれしたけど、高くて当時は手が出なくて・・
でも必死で貯めて、清水の舞台から飛び降りる勢いで(大げさ)買った大事な時計。
だからまだ使いたくて、バンドだけ変えました。
そしたら・・・お店で驚愕の事実が!!

この時計、古すぎて今はもうこの形(サイズ)を作ってないんだってー!!
ヒョエーーー!!!!
どうしよ!?時計を買うしかないの?
市販で同じサイズのバンド買うしかないって言われて。。
そんなのヤダー!って思ってたら、たまたま残ってたバンドがあったのでそれを買いました。
ちょっと変わった色だけど、まぁいいや~

20080411200258.jpg
200807052119000.jpg

↑ネ、雰囲気変わったでしょ~
今度バンドがおかしくなったときは、時計を買い換えましょ。
な~んて軽く言ってますが、今この歳になっても簡単には買えないお財布事情・・・
かわいいのとかいっぱいあったけどな~、考えとこっと。

この時計は、リトモラティーノというイタリアのブランドで。。
文字盤がイタリア語なんですよ~。
1はウーノ、ってな具合に。
文字盤のガラスが、ドームみたいにぼこっと出っ張ってるんです。
だから実は色んなところに、ぶつけたりしてガラスも傷だらけ・・・
でもそれも思い出だし、超お気に入り♪


その生まれ変わった時計をして、出かけたのはメインのコンサート。

高橋真梨子さんのコンサートに行ってきました。
母親がファンの真梨子さんのコンサート。
私は何度目かなんですけど、真梨子さんのコンサートってホント素敵
声量すごいし、声はキレイだし~

それでビックリしたのは、真梨子さんはデビューして今年で35周年だって!

あら~
私も今日、35周年を迎えましたよー(笑)



すごい縁にビックリしたけど、そういうことだったのかな~と思いました。
このコンサートに行くと決めてから・・・・

松本圭司さんが、RAGでライブをすることを知った。
これは悔しかった~
なかなか関西ではライブがないし・・・
しかも誕生日だし・・・
誕生日に好きな人が近くでライブをするのに行けない・・ちょっと悔しかったんです。

そこへもってきて、酒井さんもライブにゲスト出演されると知って。
まぁこれには、ちょっと笑けました。
あなたまで~って。
このライブには行けないし、だからまぁ悔しいとかはなかったんだけど。。。

古澤さんも大阪でコンサートをしてて。



どこまで被るん?ってカンジでした。
だけど、私は共に35周年を迎えたお祝いをすることになってたんだな~と、納得のライブでした



ということで、私は今日で35歳です。
四捨五入した・・・・しません(笑)

自分がこの歳になるなんて、全く想像もしてなかったけど・・
な~~んにも変わってないし、外見も中身も35歳なんて見えないけど・・・


少しずつ。。
昨日の日記のように、程よい緊張感を持って。。
真剣に生きていかなきゃね♪

関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

しおりさん、おめでとう!
とりあえず間に合って良かった。7ケ月後にうちのダーリンが追いつきますから(笑)
雄二のプラメはわたしですらドキっとしたよぅ。

時計のことなら聞いてくれれば良かったのに~。前職時計屋だったのに~。

しおりちゃん♪
誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
35歳か・・・あたしとちょうど10歳ちがうのねぇ。°。°(ノ∀`)°。°。
でも縁あってお友達になれてほんまありがとう<(_ _*)>
この縁を運んでくれたゴスに感謝です♪
これからもヨロシクv-290

時計のバンドかわいいやんv-10
あたしは好き~v-218

プラメすぐ酒井君だってわかったね( ´,_ゝ`)プッ
ほんとどっかに行かなきゃって思っちゃったv-291

しおりさん♪お誕生日おめでとうございますv-315
酒井さんからメール届いたとき仕事中だったけど
「うわっ!」ってまた可愛げない声出しましたv-12
でもしおりさんには最高のプレゼントですよね!!
私もそうなのですが、‘年を取る’ではなく‘年をかさねていく’・・・そう思ってます。
ますますステキなしおりさんで・・・v-353

お誕生日おめでとうございます!

誕生日に酒井さんからプラメとはこれまたおめでとうございます!
うわー!羨ましい~!

私も昔、革のバンドの時計を使っていたときは、
何度もバンドを取り替えてけっこう長い間使っていました。
愛着湧いたりしますよね!

一日遅れてしまいましたが…、
お誕生日、おめでとうございます!!

すてきなプレゼントがあったようで、
すばらしいバースデイを迎えられたようですね♪
35歳の一年を幸せに過ごせますように。

追伸
会報のことですが、ポルノはp35ほどです。
今夏中にはゴスマニア入会しようかと、検討中です(^_^)v

プラメ見て叫んだ姿が想像できますよ~
私は酒井さんの言葉で、すぐに窓を開けましたv-10
遅れましたが…
しおりさんお誕生日おめでとうv-315
素敵な出来事がいっぱいの35歳の1年間でありますようにv-352

>アトラスさん♪

ありがとーーー!
そうだそうだ!あの方は早生まれだもんね~。待ってますから早く追いついてほしいです(笑)
その前に1ヵ月後に彼が一つ縮めてくれますが・・

えぇ!?アトラスさん、前は時計屋さんに勤めてたの??
それはビックリ~~
そのあたりのこととかじっくり聞かせてね~♪

>がこさん♪

ありがとうございますーーー!!!
おぉ~!がこさんとはちょうど10歳違いですかv-352キリがよくて覚えやすいです♪
こちらこそですよ!!お友達になってくださって本当にありがとうございます。
早く直接ご挨拶したいです~~(〃▽〃)

時計、かわいいですか~?よかったーv-344
メール、ホント出かけたくなりましたよね。
出かけたくなるというか、出かけなきゃって思いました。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いしますv-291

>eriさん♪

ありがとうございます~♪
酒井さんからのメールのときは仕事中だったんですか~
私は今日の北山さんのメールは仕事中でした(笑)
そうなんですよ~、昨日のメールは忘れられないメールになりましたv-290
『年をかさねていく』っていいですね~v-352素敵な言葉です♪
頑張りますね~!!

>メグさん♪

ありがとうございますーー!!!!

いや~~、まさかまさか、こんなことが起きるなんて思ってもみませんでしたわ・・。
ホントビックリでした♪

メグさんもでしたか~!お気に入りの時計って、そうしますよね。
メグさんもその時計、大事に使われてたんですね~♪
そうなんです!愛着が湧くんですよね!

>19さん♪

ありがとうございます~~!!

そうなんです~、酒井さんからメールが☆(って、みんなにですけど・笑)
思い出に残る誕生日となりました。
ありがとうございます!この1年も自分なりに楽しんでいきますー。

ポルノの会報って、35Pも!?すごいですね・・
ゴスは、、、10くらいですよ~!?

>まーきすさん♪

あは~( ´艸`)想像つきました???
もう、まーきすさんのご想像通りの叫びだったと思います(笑)

まーきすさん、窓開けられたんですか~!なんか素敵☆
なんか出かけないといけないような気持ちになりましたよね~。
ありがとうございます♪今年も色々楽しみたいと思っていますーv-352

一日遅れだけど
お誕生日おめでとうございま~すv-274
まだまだ若いね~、羨ましい
ステキな誕生日を過ごせたみたいでよかったね~
因みに私の今年の誕生日は・・・関ジャニの予定です(笑)

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
35歳なのですね♪
私は、村上氏、黒沢氏と同い年です。
そして、実は私もB型なんですよ♪

素敵な誕生日を過ごされたようですね♪
ずっと使い続けている時計って素敵です。
これからも大事に使ってあげて下さいね♪

最近は、しおりさんのブログを読むのが日課になっております。
今年も1年良い年でありますように♪

しおりさん!お誕生日おめでとう!!v-315
二日も遅れてごめんなさい^_^;
素敵な時計ですね!自分の本当に気に入った物って、いつまでも大切に・・・大事に使いたいものですよね~v-290
そしてそして!お誕生日にあの方からメールなんてv-344ステキ過ぎです♪
私、トップバッターでくるとは思ってなかったですけど、でも・・・このメールの感じは・・・!で予想当たりました(笑)
最後に「酒井雄二」と読んで「うへ!?」と叫んでましたv-356
素敵な一年に・・・なりますね(*^^)v

>あっこさん♪

ありがとうございますーーーv-291
いい誕生日の日を過ごすことができました♪
あっこさん、お誕生日に関ジャニですか!!
すごい~~v-352よかったですね♪
お嬢さまと行かれる分ですね♪いいですね~~~v-341
あっこさんも素敵な誕生日をお過ごしくださいませね♪

>ちずさん♪

ありがとうございますーー!!!!
そうなんです。学年は北山さんと同じなんです~
ちずさんは、てっちゃんと黒ぽんと同じなんですね♪
なんか、メンバーと同い年ってちょっと嬉しいですよね(〃▽〃)
同じB型ですし~!なんか嬉しい♪

時計、なんとな~くとても気に入ってるんです。
ありがとうございます。これからも大切に使っていきたいと思います!

日課だなんて~(* ^ω^)ゞ
ありがとうございます!!!ホント嬉しいです♪
ダラダラしたブログですが、これからもよろしくお願いしますー!

>民子さん♪

ありがとうございます~~~♪
嬉しいです。
時計は、頑張って買ったという思い入れもあってかとても気に入ってて・・・。
他の時計に目がいかないんです。。

いや~~~誕生日に酒井さんからメールがくるとは思いもしませんでした。
プラチナメールだとわかっていても、一日中ニヤけてニマニマしてましたよ~( ´艸`)
幕開けからいいことがあったので、これからの一年もきっとイイコトガあると信じてます~♪

大変遅くなりましたが・・・(汗)
しおりさん、お誕生日おめでとうございます!!^^
お誕生日に酒井さんからメールが届くなんて
最高じゃないですか!^^
もしかして、しおりさん酒井運づいているかもしれませんよ!(笑) ライブが楽しみですね♪

しおりさんにとってステキな1年でありますように・・・

>*すぱいく*さん♪

*すぱいく*さん、ありがとうございますーーー!!!
とても嬉しいです(〃▽〃)
最高ですよね!?サカイストとしては忘れられない誕生日プレゼントになりました♪
酒井運があるといいんですけどね~!

どうもありがとうございます♪
今年は*すぱいく*さんともようやくお会いできるし、ますます楽しみたいと思います~

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

