ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

今日はなんとなく・・・
ゴスペラーズのことごちゃまぜで語りたいと思います。


チケットと会報が届きました~

チケットは、地元大阪の。
両日とも1階で、そして両日ともライト
前から数えた方が早いのと、後ろから数えた方が早いのとでした。

文句は言いません!行けるだけでもありがたいことなんだもの~
チケットがくると、いよいよだな~って気持ちも盛り上がります。
今回のチケットの色、私好きな色だし嬉しいな^^




それから、スタッフブログの酒井さんの靴。
これは嬉しかったよー
モノに愛着を持って大切にされる方だから、ウマイコトイウナ~って思いました。

私、この靴は知らなかったのですが調べてみたらありました。
職場で(笑)サイトを見て、へぇーなんて思って、友達に「見て見て~」と一緒に見てもらいました。
「いいやんこれ~!」「これで歩いたらよさそうやんね~」「この色、かわいいやん~」とご機嫌だったんですけど・・・
た、高いね・・って(笑)
スニーカーには出されへんよな・・・これ買うんやったら違うの買うよなとか。
友達の「”2”がなかったら買うんやけどな~」って言葉にホンマや~と大いに頷き、大爆笑しました

ブログの、”インナーマッスルが鍛えられる”って文字を見たとき・・・
インナーマッスルという言葉で、なかやまきんに君が頭に出てきたのが悲しかった(笑)
筋肉留学さぁ~こい!




で、会報ですが・・・




面白かった~

陣中見舞いの酒井さんの表情がいいよぉ~~~
コメントで一番面白かったのは、北山さんのかな~。



酒井さんの対談
世界のナベアツとだ!
すごく興味深い話でおもしろかったな。
アップのほうの酒井さんの髪がサラサラすぎてクラクラしました。



てっちゃんの倶楽部、一瞬ちょっとドキっとしました(笑)
でも私は名前とは裏腹に、香り系は苦手なので無理な倶楽部です。
黒ぽんのは、バチバチきそうだから無理だな~
酒井さんのは・・・ちょっと興味がありますが・・・
一番興味津々で入部希望なのは、安岡さんのー
日常生活でとか色々探していきたい。そして安岡さんのエピソードには笑いました。
北山さんの倶楽部には絶対入れません・・わかんないもの(泣)



最後に・・・やっぱりこのベスト、変だよな~
バニーちゃんみたい。。
エスカイヤクラブ



会報はこれくらい(?)にして・・・

バードメンの試聴してきました♪
チラッとだけ先に聴くのはイヤなタイプなので今まで聴いていませんでした。
先日ちゃんと聴けたので、ようやく聴けたよ。

そうそう、こんな曲だった~
うんうん、てっちゃんがかっこよかった♪
ちゃんとフルでもう一度聴くのが楽しみ。
歌詞を見ながら聴くのが楽しみ~


そのてっちゃん・・・
ローレライを歌ってるとき、なんかとても力強く感じました。
力強く歌ってる気がしたな~
かっこよかった

てっちゃん・・・色々出はるんだな~
武田と哲也としても、忙しそう・・
他にも色々あって、てっちゃんも大変だけどテツマニさんも大変だなって思いました。
まるで人事のように言ってますが、、決してそんなつもりじゃなくて・・
嬉しい悲鳴って感じだろうな~



私はちょっとあることを悩み中です。
どうしようかな~
行きたいんだけどな~
どう考えても行きすぎだよな~
なんてね(笑)



それはともかく・・・
チケットも到着したし、ローレライ発売も来週だ
楽しみがいっぱいで嬉しい限りです


関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんばんわ~♪
4連休の現実逃避より戻ってまいりました(笑)
と言っても昨日夕方より家でゴロゴロのんびりしてたんですけど(ノω`*)
ミューパラの興奮冷めないうちにライブのチケットが届きまたまた興奮しちゃってます(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
会報はまだだけどこれで当分は生きていけそう(〃艸〃)ムフッ
ハモクラ超楽しみですv-238

こんにちは~!
そうそう、雄二さんのスニーカーv-344見た目は高そうに見えないけど(笑)そんなことないですよね^_^;機能性抜群なんですね♪
会報来ましたか!も~これは堪りません!!
まだナベアツさんとの対談くらいしか読んでないんですけど・・・。二人ともさすが、頭いいな~って思いましたよv-290
髪の毛さらさら~v-353
(母は前のフワフワも酒井さんに凄く似合ってたって言ってくれましたよ♪)

スタジオ作業のゴス、いいですね!「素」な感じで。
てっちゃんの「嬉しい差し入れ」に爆笑しましたがv-356

多分今日には会報届いてるかな~。
スタッフブログの酒井さんのスニーカー。
すごく大事に愛用されてるのがわかりますよねv-291
キチンとお手入れされてるもの~。
ハモクラ、私も二日目に讃歌なのですよ~v-315
お逢いできればいいのになあ・・

お久しぶりです!こんにちは。

ゴスマニア、入っちゃおうかなあ~。
私、ポルノとNAOTOさんのFCに入ってるので、
会費的にキビシいんですよね…。

でもでもっ。会報読みたい~~!
しおりさんもそうですが、今、ゴスマニアさんたちのブログ、
会報のお話でいっぱいなんですよぉ(´▽`)♪
やっぱり、メンバーが多いと、ページ数も多いんですか?
入会したいなーあ……。

>がこさん♪

こんばんわ~☆お帰りなさいましーv-433
まだまだ興奮は収まらないですよね~♪
そうそう!!その勢いのまま、チケットと会報ですからね~
気持ちもどんどん盛り上がってますよねv-315
会報、がこさんとこに届いたらまたさらに盛り上がりますよ~v-441

>民子さん♪

こんばんわ~☆
そうなんですよ!酒井さんの靴、調べてみてビックリ。
こんなにするんや・・・って思いました(笑)
会報・・・たまりませんよね~(〃▽〃)ポッ
ナベアツさんとの対談、興味深く読みました。ホント、二人とも賢いなと思いましたね♪
髪の毛・・・v-10んぎゃって思いました(笑)
私はコーヒー?を飲んでる酒井さんに・・キャーv-10ってなりました!
・・・そればっかり(笑)

>eriさん♪

eriさんとこにも今日辺り、届くんじゃないですか~?
酒井さんのスニーカーに、、なりたい(笑)もうだいぶおかしくなってきました。。
ハモリ倶楽部、二日目に参加されるんですね~v-352
ご挨拶させてもらえればと思います~♪

>19さん♪

こんばんわ~☆お久しぶりです。

私はNAOTOさんのには入ってないんですよ~
逆に、NAOTOのに悩んでます・・(笑)
会費がね~悩みますよね・・
チケット先行や、、はたまた会報とか会員だけが見られるサイトとか魅力がそれぞれあるんですけど・・。
ページ数は・・どうなんでしょ?他のFCの会報って読んだことないので比較できないですね。。
会費は安い方だと思うんですけどね~悩みますよね。。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

