ポラロイド写真

回り込み解除

  • だからちゃんとしようよ!

    category:日記

回り込み解除

コンサートの記事はじっくり温めてからにします・・・。(温めてもたいしたことはないですが・・)
先に違うことから。。。

実はこのコンサートに行く直前、私には大事件が起きていたんです!!!


私は昨日は、半休をもらって午前中だけ仕事してました。
それから、関東からいらしたお友達と梅田で会う予定だったんですよね。

大阪駅前第2・第3ビルに案内することだったので・・・・。
関西の方ならわかっていただけるかと思うのですが、あの場所ってすごく説明しづらい。
しかも、超方向音痴で説明下手な私。。。。
直接案内するわ~って、方向オンチなくせに偉そうに言ってたんです。

だけど結局、ご案内しなくてもよくなったので、梅田でウロウロしてからシャトルバスで行こう~って思って一人で阪神百貨店をウロウロしてました。

で、そういえば・・開場時間は18時でよかったよね?なんてチケットを確認すると・・・・







・・・・チケットが・・・・




NAOTOのチケットが入ってるーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ギ、ギャーーーーーー
チケット、間違えて持ってきてたんです。。。


ど、どうしよ・・・帰らな・・
何も考えずとりあえず家に帰りました。

途中で母に電話して、、「お母さん、今ヒマ!?」なんてわけのわからん電話して(笑)
駅まで自転車で来てもらうことにしました。

駅で、母の自転車を借りて家までダッシュ
母にはそのまま駅で待っててもらって、見つけたらまた駅までダッシュすることにして。
邪魔だから、携帯と家の鍵だけ握り締めてカバンを母に預けました。


家に帰って、目当てのところを探すも・・・・・


ない!ない!!ないよーー!!!!!



半泣きになりながら(笑)母に電話。
「ないねん!!!どうしよ!!」(←どうしよって言われたってですよね・・笑)


母は、何時か知らないにもかかわらず「とりあえず時間はあるからゆっくり探しー!」と。
「わかった・・・。とりあえず、私のカバンの中探してみてくれへん?全部見たつもりやねんけど・・・」
とお願いして電話を切りました。



ちょっと間して母から電話。
「財布に入ってるけど??グランキューブのんやんな??」



ヒェーーーーーーーΣ( ̄□ ̄lll)

全て思い出しました。
財布に入れたことも、普段はそんなことしないのに財布に入れなきゃいけなかった訳も。。



そして・・・・
もちろん、家を出たときからずーーーーーーーーっと私はチケットをちゃんと持ってたんです。
なのに、ないーー!と大騒ぎして、あるわけない家の中をぐちゃぐちゃにしながら探してました(笑)



あぁ~、こんなこと、何度目だろ・・・。

とりあえず、あったからよかったやんと今では思いますが。。


昨日は実はちょっと凹んでました。
グランキューブに着いた時点では、かなり疲れてました。
無駄な体力つかったからね~(笑)



あぁ~、しかし情けないね・・。
確か前にも、チケット失くしたー!って大騒ぎしたことがあった。

そのときも誓ったはず、ちゃんと準備しようって。


準備してたつもりなんだけどな~
チケットが入った封筒をテーブルにおいて、ニマニマしてたのに。
まさか違うチケットが入ってたなんて!

あほらしわ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

いや~、身につまされる記事です。。
私もこういう事、本当に多い…。

でも無事に讃歌できてよかった!!

しおりちゃん、ご無沙汰してました(@_@)。
チケット、無事に見つかってホント良かったね☆
読んでてこちらまでドキドキしちゃったよ(*_*)。
そういえば私、新幹線の構内にあるゴミ箱にチケット捨てちゃったことあったなーーー(爆)。
あわてて駅員さん呼んで開けてもらったけど。。
あれはマジで焦ったわ(笑)。

お疲れ様~
たま~にしか行かないとチケットは一つしかないけど
いくつも行くことになると
つい、間違えそうになることはよくあるよね~
出かける前に何度も何度もチケット確認しなきゃ
安心できないね
今も5公演分のチケットがあって
まだ、あと3公演分が来るから
間違わないようにしなくちゃ

>ここだあさん♪

えぇ~~!?ここだあさんもなの???(笑)
そうは見えないよ!!
・・・って、やっぱり見えるかも・・(ゴメンなさい!笑)

とにかく、なんとか開場時間にはたどり着けたのでよかったです~♪ありがとう!

>ひまりさん♪

ひまりさんーーー!!こちらこそ、ご無沙汰してしまってごめんなさい!!
見つかってよかったです~。
やっぱ違う目で見てもらうって大事ですね( ´∀`)。。
私なら一生見つけてないかも・・(苦笑)

ひ、ひまりさん・・・すごいことやってるじゃないですか!
それは焦るよ~
半泣きどころじゃないよ!!私なら泣いてるかも・・(^_^;)

>あっこさん♪

おつかれさまです~♪
そうでしょーー!!!(笑)
何枚かのチケットがあると、裸で入れとくのもな~とか思って袋に入れると何が何かわからなくなったりして・・・
手帳とかにはさむと、何故かなくしそうな気がしたりしていつも同じ場所に入れてます。。

あっこさん~!すごい枚数じゃないですか~!
これはホント気をつけないとですね。
あっこさんも楽しみいっぱいな夏ですものね~(〃▽〃)

ライブ楽しかったね~v-441
なんかすっかり要さんに持っていかれてしまったわぁ( ´,_ゝ`)プッ
機会があったら是非またスタレビライブも行きたいなって思ってます~v-347

チケット・・・あるあるv-399
あたしは息子のサッカーチームのみんなと長居にJリーグの試合見に行ったのにチケット忘れて~( ̄_ ̄|||) どよ~ん
慌ててローソンに駆け込んでチケット買いなおしましたわ~v-355Jリーグだからチケット買いなおせたけどゴスなら買いなおしは無理だし、かと言って家には戻れないし・・・。
ほんとそれ以来チケットだけは!!気をつけてるよぉe-1
なにはともあれ間に合ってよかったよぉv-218

臨場感あふれる日記で、一回聞いた話なのにドキドキしましたv-30
確かに何事も確認は大事ですよね。
NAOTOのライブのチケット、預かっておきましょうか??

>がこさん♪

本当に楽しかったですね~~~v-291
確かに!要さんに持ってかれました♪
要さんにタジタジになってるゴスも普段見られない姿だし、よかったですわ~( ´艸`)

がこさん!!チケット大変だったんですね・・・
買いなおしの出来るチケットだったからまだよかったですね~って、でも・・倍かかってるんですよねv-292
大変でしたね・・・
ゴスなら絶対無理ですもの。。ハモリ倶楽部のチケットは大事にします!!
ありがとうございました~♪無事に行けてホントよかったです!

>Miiちゃん♪

あは~。文章にするとまた違うかしら??(笑)
そうなんよね・・・私、すぐ焦るしね・・・。確認が大事やね、何事も。。
NAOTOのチケット、お願いします<m(__)m>
来週、持って行くわ~
というのも・・全てあのローソンが・・v-41

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

