ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

劇団☆新感線の舞台、『五右衛門ロック』のチケットが到着しました~
ファンクラブでの初めてのチケット。

前回までは一般で取っていたもので・・・
昔はファンクラブに入ってたんだけど、離れてたりもして。
入ろうとしたら、入会には期間があったりしていて・・。
ようやく入れて、FC先行でゲットしたチケットです。


ジャァーン
200806201353000.jpg

かっちょいいやんかいさ~
公式HPと同じイラストやんかいさ~
こんな素敵なチケットなら嬉しい♪

そして肝心な席は・・・・
C列ですとぉー!!!!
3列目やんかいさーーーー!!
キャーキャー


嬉しいな~近いな~嬉しいよぉ。

昔一度だけ、1列目で舞台を観たことがあったな~
あまりに近すぎてクラクラしたな~。
かっこよさと、近すぎてのクラクラと両方(笑)
西城秀樹さんって、本当にかっこいい人なんだと痛感した舞台だったな~



このチケットをゲットしたときに思わず口からでたのは、タイトルにもしている「うっほほ~い!」(笑)

私が小学生か中学生のとき。
友達数人とチャリで走っていて・・・
なんか急いでたんですよね。
したら一人の子が「キィーーーンって言いながらチャリこいだら、速く走れんで~」って言うんです。
「うそぉ~?」「マジで??」
なんて言いながらもみんなでやってみました。

チャリンコに乗って「キィーーーーン」って言いながら必死でチャリこいでる数人の女子学生・・
アホやわぁ~
完全なアホやわ(笑)

そのうち誰か見つけたら「んちゃ!」って言ったかもね。
もしチャリじゃなかったら、手を水平にして「キィーーーーン」って言いながら走ってたかも。
うぁ~、これはほんまにアホやわ~(笑)


それと、思い出したんですが・・・
その当時、両ヒザを怪我した友達がいて。
どうしたん?ってみんなで聞いたら、、、、

「クックロビン音頭、踊ってたらズルッてこけてん。ヒザからこけてもうた~だって。
つまり・・・
「だぁれがころしたクックロビン~」って言いながら両手を前に出して、片足立ちしたらズルッと滑って両ヒザで着地したと・・
アホやわぁ~
この話を聞いたとき、みんなで爆笑したなぁ~
「○○ちゃん、アホやわぁー!」って。


そんな昔の出来事を思い出して、一人でニヤけてしまいました(笑)


この二つの話、わかる人は同年代かしら~
マライヒがオトコだったと知ったときの衝撃とか。

そうそう、ついでに色々調べててビックリしたんですけど~
マライヒの声の人って、一休さんの声の人なんだってーー!!!
これビックリ。


・・・ただただ、新感線のチケットが来ただけなのにマライヒまで話しが飛んじゃったー

関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

