ポラロイド写真

回り込み解除

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

回り込み解除

昨日の勢いのまま、お昼休みに本屋に直行
立ち見して、う~んと悩んだけど結局買ってきました。
『PATi-PATi』


新曲のことを色々お話ししてるのが載ってたので、
CDを聴くときにまた読んでみようと思って買いました。




えっと~。
酒井さんですが・・・
今回の写真、、女性みたい!?
あの人が女性に見えるなんて・・・

でも、最初のページの”酒井雄二”って名前が入ってるほうの写真。
鼻から下を隠せば、女の子みたい。
(鼻から下は、隠さねば。あんなヒゲの女子はいないから・・・・笑)
実はキレイな顔をしてるのかな?
というか、目がキレイだからかな~
まつげが長くて・・・

・・・・あぁ重症です


にしても、まただし~。
なんかんだ言ってますが、あの緑結構お気に入りかも。
白と緑でキシリトールみたいだとか色々思ってますが、でもやっぱりいいカンジ


そして・・・
北山さんは何故いつもベストなんだろ?
ベスト担当??細いから???


こぼれ話ですが・・・・
黒沢さん・安岡さん。
このお二人って一体・・・
どこへ向かってるの~(笑)
そうめん弁当でご満悦な私には到底無理です


酒井さんはやっぱり世界のナベアツ。
私は、酒井さんで”世界のナベアツ”を知ったんですよ。
それまで知らなかったもん。
ON THE ALBUMで、3の数字のときだけアホになるって言いながらアホになってたのを聞いて。
何これ??って。
そんで翌日に同僚に聞いたら、なんかそういうのがあるらしいと。
二人で調べると・・・
「ジャリズムやん!」って(笑)
そこで知ったくらいなもんで。。。



そんなことより、曲のこと。
松本隆さんって、そんな人なんだな~とか。
面白かった~!
ますます、曲を聴くのが楽しみになりました



早く、カップリング曲を聴きたいですからね~。

5人が歌い継ぐのを早く聴きたい^^



そうそう!!
てっちゃんのサイン。
どしたんですか~(*`▽´*)
関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

しおりさんこんばんわ♪
ああー忙しすぎてPATi-PATiの事すっかり忘れてました・・・ゴスマニ失格だわ・・v-12
♪ローレライ聴いた時懐かしい感じがしました。
80年代?90年代初め?
作詞松本隆さん・・・健在って感じですね!
早速明日書店にレッツゴーv-218
ございます・・・

ヤスの写りがイマイチなんで迷ったけど、昨日から上がってる酒井熱にやられてるから、PATi-PATi即買いました!

最初のページの雄二さんは鼻から下を隠せば女の子にも見えるねv-290
次の5人で写ってるの見て、レミオロメンの「藤巻 亮太」さんに似てると思っちゃいましたv-356

あの記事で“ジェノベーゼ”を初めて知りましたv-271
食べたこと無いですe-282
黒ぽんだけじゃなくてヤスまでもがどこに向かってるんだか…

パチパチ、見てきましたよ♪みんな爽やかなお兄さんv-290スゴイですね~あちらこちらで「酒井熱」(笑)
そうなんですよね!雄二さん、まつ毛が長いんですよね~!これがまたか〇いかったり(*´艸`*)
いいなぁ・・・羨ましいな(^_^;
でも中身は変わりませんからねv-290
てっちゃんが「府中の映画館に行った」と言っていたのでビックリ!「き、き、近所じゃないの!!」(笑)
他のメンバー共、どこかで知らないうちにすれ違ってるのかもな~(*^^)v

>eriさん♪

こんばんわ~☆
私も何故かPATi-PATi以外はいつも忘れてます。
全国紙なのかどうかもわからない雑誌も多いですからね~。
本屋で探しまくるのも疲れるんです・・(←言い訳です・笑)

確かにローレライ、懐かしいカンジでしたね~。
最初は聖子ちゃんが出てきそうな!?でも歌いだしたらすぐに変わりましたけど・・(* _ω_)

>まーきすさん♪

まーきすさん、酒井熱上がってますものね~♪これは私には嬉しいことです(笑)

レミオロメンの藤巻 亮太さん、知らなかったので調べました。
似てる!!わかります!すんごくわかります!!!
あれ~!?なんか違うな・・って思ってたんですよ~。ピンボケのせいかと思っていましたv-356

ジェノベーゼ、もちろん私も知りません・・・v-12
家庭で気楽に作れる料理とは思えないんですけど。。
安岡さん、パンを焼いたり色々と料理人みたいですね~。
作ってほしい!美味しいの食べたい!!(笑)

>民子さん♪

酒井さん、どうしたのか。。とびっきり爽やかなお兄さんになってしまわれて・・・
酒井さんのまつげ、好きなんですよ~v-344
目元が好きなんです、笑いシワとかも♪

近所にメンバーが行ったと聞いたら、驚きますよね~。
東京じゃ、普通にすれ違ったりしているかもしれませんね♪
大阪ではありえない話しでして・・。
お笑い芸人さんは街でみかけますが(笑)

全く関係ないですが、私が一番インパクトがあった”街で会った芸人さん”は、横山やすしさんです。
背中に『YOKOYAMA』って書いたつなぎを着て歩いてましたv-12
目立ってましたよ~!!(笑)

同じですね~。目もと、優しくって素敵なんですよね!
奥二重でしたよね(^_^)
笑顔はですね、「一筋の軌跡」PVの男の子と一緒に写っている時の笑顔!!あれが堪りませんよね~v-10v-10
爽やかなお兄さんも勿論いいですけど、「G10」の時のような”まげを結った酒井”も好きですよ(*^^)v
(・・・子供に”酒井雄二ショー”見せたら大ウケしてましたよ/笑)

横山やすしさんですか!それは驚きますよね!
東京・・・近くにはくるかもしれないですけど、中々会えないのが現実ですね~(^_^;

まぁ・・・しおりさん・・・
レミオの藤巻君を知らなかったのね・・・

私好みの顔してらっしゃいます。
売れる前のアルバム凄く良かったので今でもたまに聴いています。
ドラムの神宮司君のドラムの音が好みです。
ちなみに米倉涼子に似ているともっぱらの噂でした。(笑)

ああっ!これパチパチの話だった。
お休みに本屋に直行しなきゃ!!

>民子さん♪

『一筋の軌跡』のPVは・・・なんとも言えません(笑)
あの笑顔もなんだけど、子供を見つめる表情とか・・海岸で歌ってる表情とかなんかとても素敵ですv-352
でも、ガシっと歌ってる酒井さんもかっこいいし・・・
私にとっては、魅力たっぷりの方です♪

東京でもなかなか会えないもんですか・・・
横山のやっさんには、ビックリしましたよ。振り返りましたもん~(笑)

>もよさん♪

はい・・・・知りませんでした。。無知ですわ~。
レミオロメンといえば『粉雪』ぐらいしか知らなくてv-12

さすがもよさん♪売れる前から注目されてたんですね~。
ドラムの音ですか!!すごいな~。今度注目してみます!

もう本屋さんには行かれましたでしょうか・・
酒井さん、緑だったでしょ~(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。