ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

来週?今週??ちょっとどっちにしたらいいのかわからないけど。。。
日曜日、サラリーマンNEOはお休みだそうです。

なんでー
とか思ってたら、例の『SAVE THE FUTURE』の番組のためだって。
それは仕方ないね~(すぐにコロッと変わる私)

『エコうた』は、この『SAVE THE FUTURE』の一環なんだもんね~。
地球に優しく。
自分自身少しでも頑張ってこう~!

それで、なんとな~くNEOのHP見てて・・・
なんと!コンドルズも出演してエコ体操をしてくれるって~
(エコうたとは違う番組です。)
これは楽しみ



そのおかげで1週延びちゃうNEOですが・・・
次の15日は、”香取慎吾スペシャル”だってー!!

う~む~~~~
正直、微妙。

慎吾くんがどうとかってことじゃなくて・・
こないだの三谷幸喜スペシャルも、楽しみにしてた割にはあんまりだった。
というか正直、おもんなかった。(私にとっては、です。。)

NEOは、いつもの出演者さんたちで続けてってほしいんだけどな~。
年末の西田敏行さんが出られたときは、1コントだけだったし芸達者な方だからホントおもしろかったけど・・・・。



どうしよう・・・
調子に乗って、紅白とかまで出たら・・・。
それは違うよぉ~!
紅白で、誰かの後ろでサラリーマン体操とかしてたらどうしよー!
ドン引きだよ・・・

↑って勝手に想像して落ち込んでみたりした。


関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

