ポラロイド写真

回り込み解除

  • バトン~好みの男性~

    category:バトン

回り込み解除

メルちゃんからもらったバトン。

その名も・・・
『好みの男性バトン』

なんとなく、成り行きがバレそうな・・・・

い、いってみよう


■Q.01 : 頭は良い方がイイ?

 まぁ、イイ方にこしたことはないけど。
 あまりにも賢すぎると、ついていけないかも・・・

■Q.02 : スポーツは万能な方がイイ?

 私がスポーツダメなので、できる人がいいです♪

■Q.03 : 料理は出来た方がイイ?

 出来たほうがイイ!!
 作って欲しい。
 私、料理苦手だし

■Q.04 : 優しい人がイイ?

 ハイ!
 でも、優しいだけじゃ・・・

■Q.05 : 面白い人がイイ?

 もちろんです!一緒にいて楽しい人がいい~
 
■Q.06 : 強い人がイイ?

 だんぜん!!今は強い人がいいです!

■Q.07 : 気が利く人がイイ?

 状況判断さえちゃんとできてればね

■Q.08 : お金持ちがイイ?

 う~ん。ナイよりアルほうがいいけど。
 でも最悪、私が食べさしてあげる

■Q.09 : オシャレな人がイイ?

 私があまりセンスないし。
 でも、そこそこがいいです。
 
■Q.10 : 歌は上手な人がイイ?

 生業にしてたらもっとイイ

■Q.11 : ダンスは上手な人がイイ?

 上手だと思う
 あれ、誰のこと!?
 ウソです。できなくてもいいです。
 
■Q.12 : 貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?

 お姫様扱い!?してほしい!
 でもずっとはイヤ!

■Q.13 : 貴方は引っ張って欲しい派?それとも引っ張っていきたい派?
 
 引っ張ってほしいです。

■Q.14 : レディファーストはどう思う?

 すごくいいと思う~
 是非してほしい 

■Q.15 : カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?

 カッコイイ人。・・・

■Q.16 : タバコ吸う人はOK?

 基本、ダメ
 でも単純だから、好きな人が吸う人だったらになっちゃう

■Q.17 : お酒飲む人はOK?

 なんでもいいです。
 ただし、私が飲めないので「お酒飲めないヤツはなぁ~」と嫌がる人はダメ

■Q.18 : ギャンブルする人はOK?

 ノー

■Q.19 : 浮気は許せる?

 うーん。正直言うと、どこまでが浮気かの観点がねぇ・・・
 浮気したから、ハイ終わりってことはないかも


■Q.20 : 好きな人が韓国人だったらどうする?
 
 ん? もちろん、好きな人だから好きだよ~
 とはいえ、実は辛い料理がチト苦手。
 キムチもあんまり食べられないし・・・困ったぞ

■Q.21 : 白人と黒人どっちが好き?

 わかんない~

■Q.22 : 好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?

 えー、むずかしいなぁ
 ルフィー絶対いない!
  
■Q.23 : Sの人とMの人ならどっちが良い?

 どっちかといわれればSですかね

■Q.24 : 好きな人が2人できちゃった。貴方ならどうする?

 まぁ、どっちかを選びますねぇ。
 不器用でめんどくさがりなので、どっちもはできないです

■Q.25 : 好きな人の職業は?
 
 真面目に働いていたらなんでもいいですよ
 歌を生業にしてたらもっと・・・

■Q.26 : 理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ~)

 身長は私より高い人(私166cm)
 高ければ高いほどいい!179cm位が理想
 体重は、細い人が好きなんです。
 靴のサイズ!?特になし~

■Q.27 : 髪型は、ロングとショートならどっち?
 
 ロングはどうかしらと思ってたけど、今は思っていません。

■Q.28 : 髪を元の色以外に染めてる人はOK?

 もち、OKですよ~

■Q.29 : オタクな彼氏・彼女は?

 確かに、なにオタクかによりますよね~
 メルシー♪さん同様、ゴスマニなら断然OK~

■Q.30 : では最後に、バトンを渡す人五人

 いつものごとく、置いておきますので誰か受けとってください
 よろしくお願いします(о´・ω・)。


完全に誰かさまの影がチラチラ見え隠れしてる答えでした

まぁ、もうすぐアルバムも発売ってことでお許しください
関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

バトン回答グラシアスヾ(≧▽≦)ノ

気になる『ワード』がちらほらと♪♪
ダンスうまいですよね、それぞれが☆

長い髪・・・全然OKですよね(笑)
侍・・・どんぴしゃですよ!!
年内に会えるけど、席が3階だったので
遠いんだろうなぁとちょっぴし残念。

後半に期待しつつこれからもゴスマニ街道突っ走ります☆

うふふ(笑
侍とかダメですよぅ(´艸`)
笑いを堪えるのに必死でした(笑
身長なんて彼の高さぴったりになってるからニヤけてしまいました(笑

私がやったらたぶん取り返しのつかないことになりそうなのでいただくのは我慢します(-∀-;)(笑


彼、ダンスは上手だと思います。むしろ好き!(人´∀`)

デレデレバトン♪サンクス☆

>メルちゃん♪

こんばんわ~☆
いや~、かなりニヤニヤしながら答えてました。
思いっきり考えながら!
『侍』、ウケた?ウケたぁ??
私的には『179cm』がお気に入りですv-343
長髪、OKになっちゃったもんね(笑)髭も・・・

3階なんやね~。
ちょっと遠いかもしれんけど、しっかり楽しんできてね♪
いっぱい愛を感じてきてね~v-343

後半、どうなんだろ。ドキドキです☆
一緒に街道を突っ走ろう~v-341

>おほむらさきちゃん♪

こんばんわ~☆
笑ってもらえて何よりです~v-221大阪人には最高の褒め言葉だぁ!
身長ね~、思いっきりあの方を指してますv-314
おほむらさきちゃんもでしょ~☆
でも、ホントに高い人が好きなんだよ♪

おほむらさきちゃんのも気になるわ(^^)
あの方のダンスは最高よね☆
ど、どないしたん??ってくらいはじけてはるのは、見ていて気持ちいいくらいですv-343
ゴスペラッツの時のダンスも好きなんだ~☆☆

質問の答えがほとんど一緒ですぅ。
思っている人が一緒だから…☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

>kumakumaさま♪

いやーん(#^.^#)
やっぱり~!?同じですねー☆
だって、どの質問にもあの方が出てくるんだもん♪♪♪

侍でー、おもしろくてー、背の高い人がいいですhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

