ポラロイド写真

回り込み解除

  • なんか色々

    category:日記

回り込み解除

昨夜は12時過ぎてから、1時近くから録画してた番組を見ました。
いつもは12時台には眠るわたしなのに・・・
録画してた番組とは、『土曜スタジオパーク』

ゲストに、中田有紀・山西淳(by サラリーマンNEO)

いや~面白かったな
中田さん、相変わらずのクールビューティー
かっこいいわぁ~。
NHKのアナウンサーさんの方がタジタジだった(笑)
あんな落ち着いた雰囲気・そして美しさのかけらでも分けて欲しいもんです


そして山西惇さん~。
私は未だに山西さんといえば、そとばの人ってイメージ。(そとばの芝居は観たことないけど・・)
生瀬さんとのコンビってすごく大好き。
生瀬さんがそとばの座長だったとき、確か山西さんは副座長じゃなかったかな・・・

山西さんと言ってもピンと来ない方もおられるかもしれませんが・・
『相棒』で、「よっ!ヒマか??」って言ってる課長さんです
就活一直線の西條くんはホント最高です


そんな山西さん・・・
プライベートな話のとき、”理想の相手”ってな問いでごにょごにょしながら告白しはりました。
「11月に結婚するんで・・」

えぇーー!!そうなんだ!!
おめでとうございます~~~~~~~

NEOの撮影のあと、両家の顔合わせだったとか(笑)
どの撮影だったんだろうな~
西條くんだったりして( ´艸`)
芝居してる人って晩婚だったりするものね・・(余計なお世話)


そういえば、クールな中田さんに・・叱られたい!って司会者の男性・ビビる大木の一致した意見だった
叱られたいって!?M??
そうなんだね・・・そういうものなんだ・・・・・・・・・
怒ったって、逆キレするんじゃないの?よくわかんないね~。

そんなこんなで番組見終わって2時に寝た昨日
案の定、今日の仕事中に何度も睡魔に襲われました私でございました。
日曜だから電話もかかってこなくて静かなんだもん(逆キレ)



そうそう、女子バレー見てら『五右衛門ロック』のCMがぁーーー!
チケット発売だからか・・宣伝って大変だなぁ。。。


そういえば・・・
中之島音楽特区のCMもやってるね。
スタレビさんとゴスのは1回こっきりだった・・・。チケット完売したからかな~。


さらにそういえば・・・
金曜日、なるトモ見てたら「芸能タイムカプセル」で今日生まれた有名人の時・・・
スターダストレビューの根本要さんもだった~~~
遅れましたが・・
要さん、お誕生日おめでとうございます
「51歳になったんじゃな~」って!
すごいな~カッコイイな~


ゴスもそのくらいも、そこからもずーーーっと続けてほしいな♪
って続けてくれるだろうな~。

「村上てつやさんは51歳になったんじゃな~」って~(笑)

・・・やっぱ想像できないや。
そう思うと、50代でも続けていられるって素敵だな

関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

