ポラロイド写真

回り込み解除

  • ベスト3バトン

    category:バトン

回り込み解除

久々にバトンです。

いつもお世話になっている、*すぱいく*さんのところからいただいてきました♪

それでは・・・行ってみよー


■今楽しみにしてるTVベスト3
1、『サラリーマンNEO』
2、『警視庁捜査一課9係』
3、『NHK俳句』

・・・毎週録画を予約してる3番組です(笑)



■今お気に入りの曲ベスト3
1、『vol.』・・・ゴスペラーズ
2、『オレンジ』・・・高橋真梨子
3、『可笑しなしあわせ』・・・高橋真梨子

えぇ~、最近車で高橋真梨子さんを聴いています。
母が一緒に乗ってる時に聞いたんだけど、今は一人のときも聴いてます!
やっぱ真梨子さんいいんだよ~



■今欲しいものベスト3
1、Wii
2、ゴヤールのバック
3、オシャレなレインコート

物欲、高っ(笑)
ゴヤールのバック、一時期真剣に悩んだんですが買わなくって・・・そしたら買えなくなりました(苦笑)
オシャレなレインコートは、バイク乗るときとか野外で傘をさせないとき用・・(USJで懲りた



■今したいことベスト3
1、ラフォーレ琵琶湖でプラネタリウムを見たい
2、岩盤浴に行きたい
3、カナダに行って話を聞きたい。

2つはすぐに出来るしする予定なんだけどね~
3はチョットね(o^-')b



■今食べたいものベスト3
1、美味しいコーヒー飲みたい
2、チョコ
3、ローソンで売ってる鶏ゴマ冷やしラーメン
 
なんかおなかいっぱいでおもいつかない!!



■今気になってる人(芸能人、キャラ可)
1、もちろんーー!!酒井雄二さん(これ、当たり前
2、中田有紀さん(中山ネオミさん( ?)ブログ見てから気になる人)
3、沢村一樹さん(いったいどこへ向かってるのか・・・)

あともう一人というか、一グループで、コンドルズ(サラリーマン体操大好き



◆ベスト3が気になる人に回して下さい
置いておきますので、どうぞ~


ふふふ~
久々にバトンしてみました

面白かった~(*`▽´*)

  
関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

しおりさんこんばんわ~。
私もこのバトン、ゴス友さんからご指名受けて
やってみましたよ~v-22
しおりさんのベスト3読んでて自分のがすーっごい
現実的すぎててはずかしーって思いましたよ・・・
私が欲しいもの⇒自分だけの時間。。v-12
とほほー。
でもバトンって巡り巡っていろんな所でみれるから
友達の輪が広がってる感じがして私は好きです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

拾って頂いてありがとうございました^^
バトン初めてやりましたが面白かったです。
高橋真梨子さん最近聞いてらっしゃるんですね~♪
私一回だけ真梨子さんファンの友達と(←同い年です 笑)コンサート行った事ありますよ^^
とっても大人なコンサートでした(笑)
カラオケでも歌ってみたくなりましたね(*^^*)
しおりさんも一番気になっている人は酒井さんでしたか!ムフ♪

>eriさん♪

こんばんわ☆
いやいや~!!物欲の塊で恥ずかしいですよ・・v-356
eriさんの”自分だけの時間”って、とてもわかる気がします。
大変ですものね・・頑張ってくださいねv-291
バトンって、結構面白いんですよね~。
たまに無性にしたくなるときがあるんです。

また、eriさんからのもさせてもらいますね~♪

>*すぱいく*さん♪

いえいえ~!このバトン、楽しかったです♪
高橋真梨子さんは、母が大ファンで(ファンクラブ入ってるんです)よく聴くんですよ~。
*すぱいく*さんもコンサート行かれたことあるんですね~。
大人の雰囲気で、しっとりと楽しいですよね(^o^)丿
私も実は母と何度か行ったりしてるんですよ。

私が気になってる人は・・・・もちろん酒井さんですよ~(笑)
だってねぇ・・・(〃▽〃)ポッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

