ポラロイド写真

回り込み解除

  • 君はテレビっ子

    category:日記

回り込み解除

ホントはこの記事を、昨日書いてたんです・・・

******


日曜日はテレビの前にずっといました。
仕事終わって帰ってきてから・・・

まずは『女子バレー』を観戦。
中学のときは、男子バレーのおっかけをしていた私。
バレーを見るのが今でも大好き
その頃と違うのは、今は女子バレーが好きってことかな~。
女子バレー、おもしろいんだもん


そして、古田新太さんがゲストで出られてたメントレを録画してお風呂に


お風呂出てからは、『おしゃれイズム』を見ました。
大泉洋さん~
おもしろかったー!私も旭山動物園行きたいーーー!!!


それからは、録画してた『メントレ』を見た。
古田さん、やっぱ面白いー!!
スサノオを演じた松岡くん、古田さんが新感線の人だと知らなかったなんて思いもしなかった・・・。
「初代スサノオは古田さん」って言ってたけど、初代じゃない!スサノオは古田さんなんだよ(`Д´)って思っちゃった

若い頃の写真が出て、久々に若い頃を見た。
そうなんよ~!古田さん、めちゃめちゃかっこよかったんだから~
今でも、舞台の上ではめちゃめちゃかっこいいんだから
そっか~、五右衛門ロックの宣伝って今からするんだね。
8月だと思ってたけど、東京は7月からあるらしいし。
キャンペーンって大変なんだな~。


そして11時からはもちろん、『サラリーマンNEO』
一番ハマったのは、「スケバン欧愛留」
今、中田有記さんがかなりお気に入りです。
中田さんが気になって気になって仕方ありません。ブログ、面白すぎです。

今日、職場で施設長に「しおりさん、ちょっとお茶入れて」って言われたとき、昨日のスケバン欧愛留を思わず思い出しちゃいました(笑)

それから、昨日は「がんばれ川上くん」もあって。
女の子たちが、誰が誰かわからなかった。
原史奈だけはわかったけど、まさか奥田恵梨華は気付かなかった~
さすが女優さんってすごいな。



そうそう!ブログに書くのに、スケバンオーエルの文字を調べようと、NEOのHPを見に行ってビックリ
来週のNEO、三谷幸喜スペシャルだってーーー

~撮る側から、撮られる側へ~
だって!
うぁお!こりゃ見なきゃ見なきゃー

生瀬さんとコントしてるし!すごいーーー!!




日曜は~テレビっ子でした
目を白黒させて、テレビに夢中~でした

関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

初めまして~!こんばんは

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ~私もその日は女子バレーをテレビの前で一観客となって大声援を送ってました~v-82
もう必死になりすぎて・・・激疲れv-12
一度は生で見てみたいです。
私が学生の頃は男子バレー全盛期で友達が試合見に行ってる間授業のノートとってあげたりしたなぁ。
そして‘おしゃれイズム’も見てました。
私もかなりのテレビっ子・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>民子さん♪

初めまして~こんばんわ☆
お越しくださってありがとうございます!嬉しいです!!

すごい共通点ですよね~v-291
ビックリしましたし、すごく嬉しいです!!!!

そうなんです!外見よりも中身がいいんですv-344
そしたら外見までが素敵に思えてくるんです~(笑)
断然中身の方がすきですけどね♪
新曲、酒井さんリードだと嬉しいですねーv-344
夏の曲といえば酒井さん!みたいに・・( *´艸`)

全然変なことないですよ!
よかったらまた遊びにいらしてください。
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

>eriさん♪

おぉ!eriさんもテレビで応援されてたんですね~v-291
女子バレーって必死さが伝わってきて、ついつい力を入れて応援しちゃいますよね♪
あぁ~!eriさん!!男子バレー全盛期って、川合俊一とかの時代じゃないですか??
私もその頃、体育館につめてましたよ~。
黒鷲期って大会があり、それは予選とかだと1日中試合をしてるのでずーーーーっと見てました(笑)
軽い追っかけ状態でもありました~
テレビっ子もたまにはいいもんです・・・よね(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

