ポラロイド写真

回り込み解除

  • 憧れの男性とB型

    category:日記

回り込み解除

あっこさんのところからもらってきました~
『憧れ男性ちぇっく』


そして、買いました~
『B型 自分の説明書』
31937185.jpg

二つ続けて行ってみよー




まずは、『憧れ男性チェック』


しおりさんの憧れの男性について。
男らしく知的な感じの男性が好みなようです。
それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まず、雰囲気ですが、しおりさんの場合明るい男性が好みのようです。とはいえ、ごく普通の男性です。

次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。
そして、割と真面目な男性が好みです。
小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。

男性の体型に関しては、割と筋肉質な男性が好みなようです。ふとしたときに垣間見える男性の筋肉に惚れるタイプです。スポーツ選手が好きという方も多いです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、かなり男らしい男性が好みです。非常に献身的な女性に多いタイプです。
次に顔的な好みですが、一見さっぱりしてそうですが、ハーフっぽい日本人にない顔が好みなようですそして、かなり大人っぽい顔が好きなようです。童顔と言うだけで子供に見てしまう傾向があります。



そんなあなたにオススメなのは…

1位 セイン・カミュ (275.1点)
2位 坂口憲二 (270.3点)
3位 平井堅 (266.9点)



って・・・

濃い!!(笑)



まぁ確かに~
平井堅の顔は気になって仕方ないです。
どんだけホリ深いねんー!とか。
平井堅の見た目、体格も含めて意外と嫌いじゃないです。。。。

自分が、のっぺらぼーんとした顔だからかなぁ~(笑)
ホリの深い顔は好きです。
・・・
ってことは、合ってるやないかぁーい!



そんでもって、総合すると・・
知的で明るく、学級委員!?
いや~~~ん
顔は・・・
ハーフっぽくはないけどなぁ~(笑)

【憧れ男性チェック】サイトはこちら



**************************************



さらにもう一つ♪
気になってたので、買っちゃいました~
巷で噂の、『B型 自分の説明書』



ワタクシ、正真正銘のB型でございます
よく知った方からは、典型的なB型やなと言われます。
そして、B型同盟にも参加させていただいております。

そんな私が、コレは!と思ったものを・・



●「人にはそれぞれの意見がある」のは認めるけど、その意見は認めない。決して。

●話しが飛ぶ

のは「それまでの過程」を頭の中で考えてるから。自分の中ではつながっている。



↑そうなんですよぉ~、そうなの!!!!

意見があるのは認めるけど、その意見に賛同するかは別なのよね~。
むっちゃわかる!コレ!
でもこれって、普通のことですよね!?

そんでもって、話しが飛んでても、自分の中では話はつながってるの!!
以前彼氏に指摘されて気付いたんだけど、私の会話は突然「でもな、」とか「ちゃうやん、」から話し出すと・・・・。
何が「でもな、」なのかわからん!って言われたけど、、私の中では話しが進んでて、「でもな」なんだよ~!!





●筆記試験のとき、見直しはするけど途中で飽きる。

↑そう~そうだった!!
一応見直ししても最後までは出来ない。
そんでもって試験の後、友達とかで答え合わせするのがいやだった~。
聞かれても、「知ら~ん」とか「覚えてない~」とかって答えてた。
(終わったことをアレコレ話したってどうしようもないやん~今更書き直せるわけじゃないのに~)って思って絶対参加しなかった。




●誰かの行動が切なくて胸が痛い。もう泣きそう
「サラリーマンが、買ったケーキ落っことしちゃった」
「おじいちゃんが一人でコンビニ」
「おじさん必死で走ったのに電車の扉閉まっちゃった」


↑これ、めーっちゃわかります。
なんか、たまーに勝手に見かけただけなのにその人の行動見て泣きそうに切なくなる。
喫茶店で、一人でご飯とか食べてる人とか見たら、なんか見てられなくなるときがある。
自分は一人で平気だし、きっとなんてことない行動なんだろうけど・・・
こっちが勝手に切なくなってるだけなんだろうけど・・・
なんかマジでウルウルしちゃうときが、たまーーーーーーにあります。



●買ったものが後日値引きされてた。でも「数日間のるんるんな幸せ」を買ったと思うから、別にショックじゃない。

↑そうです!確かにその通り!!!
おまけに、自分がいくらで買ったかも覚えていません~。
だってもう手に入ったらそれでいいんだもん。
だから、DVDが後日安く売るようになったって平気♪というか、全く気にしてない!!




おもしろいな~と思ってたのですが、母親もB型なんですけどこの本読んで・・・

「ほとんど当てはまらんわ!」と言っていました。

血液型だけじゃないんだろうけどね~。





えぇー、私の憧れの男性(知的で明るく生徒会長で、最近髪を切って若返ったラブマシーンさま)もB型
ビバ☆B型

関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

あたしの周り結構B型さん多いの♪
相方もそうだし(o-艸-o)
そして↑コレ結構当てはまってると思うわ( ´,_ゝ`)プッ
でもあたしも当てはまる事あるなぁ・・・。
コレって似てきたんだろうか・・・(ノ∀`*)ノ彡☆
試験の後答え合わせしようと思っても何を書いたんだかすっかり忘れてるし。°。°(ノ∀`)°。°。
話もよく飛ぶ(o´艸゚)・∵.コレは相方よりあたしの方がそうだなv-8
血液型だけじゃ性格決まんないけどね☆

憧れの男性チェック後でやってみようv-238
こーゆーの大好き(〃艸〃)

こんばんは~
セインが出てきたんや~
そこまで入ってるとは

B型本
ほとんど当てはまるんですよね
うまく書いてあるな~って感心しちゃいますよね

>がこさん♪

相方さん、B型なんですね~♪
試験の答え合わせはホントダメでして・・・。
飽きるってのもあるんでしょうが、私にとっては”興味な~い”出来事なんです(笑)
確かに、血液型だけではわけられないものなんですけどね・・・v-356
でもやっぱり気になっちゃうところでもあります( ´艸`)

憧れ男性ちぇっくおもしろいでしょ~~~~
がこさんの答えも楽しみにしていますv-291

>あっこさん♪

こんばんわ~☆
そうなんです、セインにはビックリでした。
私にはジャニーズさんは出てこなかったですよ。。(´ДÅ)

B型本、あっこさんとこで見かけてからますます興味津々になってたんですよ♪
B型同盟ですからね~。
えぇ!ホント感心しました!!

今年もソウルパワー全開です!!「

>北マニさん♪

そうですね~。
今年も楽しみですー♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

