ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

今週は、私にとっては怒涛の一週間です。
その最後の予定に今から行ってきます~
内容的にはあんまり気が進まないんですが(しつこい!)
友達と会えるのが楽しみです


とりあえず・・・・
色々ありました。

色々・・・・


やっぱりまずはコレだけは言いたい

それは・・・・








酒井さん、
髪切ってたーーーーーー



チラッとそのことは耳にしてました。
そんで、前日行ったお友達がメールくれて確信
かなりいい感じだと。
彼女的にはアリだとのことで、ワクワク感倍増~





そして昨日・・・


出てきたときの衝撃


ヒヤッ!ってなっちゃいました。




さ、爽やかーーーー
若い
っても、老けてたわけじゃないけど・・・

清潔ー
っても、不潔だったわけじゃないけど・・・


もうね~、別人(笑)
ヒゲがあってロンゲだったときとは。
(↑こう書くと、やっぱ不潔っぽい・・





えぇ~。
勤めて冷静には書いてるつもりですが・・・
実は・・かなり素敵すぎで、参ってます


かっこいいーーーーーーー


酒井雄二はどこへ向かってるんだろう・・・
かっこよくなってくのは、複雑だったりもする。
だけどかっこよくないよりは、カッコいい方がいいに決まってるし。
でも、変なTシャツとか着て変顔してるのもいいし・・・


複雑だー。

でもやっぱり、私は今の酒井さんが好きだー
どないやねん~。



いつまでも終わりそうにないし、後の予定もあるのでこの辺で
行きたくないコンサート(笑)に行かねば。
だってアイツ・・・酒井さんと同い年なんだもん。。。
全然違うっちゅーねん。
切る髪ないっちゅーねん(笑)

ライブのこととか、そのほか見た映画とかは別に改めて書きます。
関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

v-361しおりさんへ

こんにちは。
私は1日目夜の部でした。
酒井さんの真ん前に座ることができて、
じっくり拝見いたしました。
最初登場したとき誰だかわからずv-361v-361
酒井さんに禁句のか○○い~v-344
言いそうになりました。
TAKEさんかと思った・・・
でも中身は酒井さんだった。ちょっと安心v-290
素敵になっていく酒井さんにv-10
気持は複雑です。
って前が素敵でないわけではないが…

2日目のレポ楽しみにまってま~す。

↑ミスしちゃいました

しおりさんへ
変な所に?がついちゃった・・・v-12
ハートマークのはずなのにv-238v-238
ごめんなさい。

>くんのんさん♪

くんのんさんは一日目の夜に行かれてたんですね~。
酒井さんの前とは!!羨ましいv-10
っても私も昼は5列目の真ん中でして・・・
酒井さんの顔までハッキリ見ることができましたー。
私はTAKEさんと並んだときに、あ・・髪型一緒や・・って思ったんです。

私の後ろの人も、言ってました(笑)「か○いい~v-344」って~。
でも・・・言いたくもなりますよね。
なんて・・・
なんて素敵なんでしょ・・・・。
そうなんですよね~、嬉しいんですけど、ちょっと複雑だったりしますものねv-356

は~い!ありがとうございます♪
2日目のレポもちょっとしか出来ないかもしれませんが、頑張ります~v-291

>くんのんさん♪

ややこしくてすみません~v-356
このブログ、コメントの絵文字が確認できたらいいんですけど・・・

楽しかったね
色々とお世話になりありがとうございました。

今後の酒井雄二の動向をしっかりと見て行くぞ

もう変T着ないとかは絶対やめてもらいたいですわ。
あの爽やかさにはミスマッチな変T姿…
そういう事をやってのけてこそ我らが酒井雄二(決してけなしてなんかいません。大好きです)

いや…それにしてもビックリでした。

>もよさん♪

本当に楽しかったです~。
こちらこそ、ありがとうございましたv-344

酒井さん・・・
なんだかどうなったのやらとか思いつつ、まぁただ気分転換なだけさっなんて強がりというか希望的観測を持ってたり・・・(苦笑)

そうなんです、けなしてるわけじゃないんですよ!!
そう思われちゃいますかね・・・??
かっこいい酒井さんも好きだけど、変Tの酒井さんも好きだってことなんですけどね・・・
まぁわかってくれる人だけわかってくれたらいいかと・・。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

