ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

先週一週間、私にとっては予定いっぱいの週でした。
7日間のうち、5日間予定が入ってた~
こんなの初めて~!
しかも、5日間とも違う方との予定ー!スゲー!!


真ん中の予定は、お友達とお食事でした。
二人で会うのは初めてかな~
でもね~、なんだか不思議なんだけど。。。
ゴス友さんなんだけど、私たち、すごく似てるんです。
境遇も(笑)


そんなお友達と行ったお店は『ビストロパンダ』
お友達が見つけてくれました。

大阪の天王寺にあるんですけど、オーナー(?)の女性が一人で切り盛りされてるんです。
お店はカウンターのみの10席くらいかな。
そこを、ぜーーーーんぶ一人でされてます。

女性客が多かったというか殆ど女性
ネットでも色々感想とか出ていました。
ある女優さんも訪れたとかで・・・

雰囲気もいいお店だったよ~。
オシャレー


まずは、エビとアボガドのサラダ。
20080430192024.jpg

美味しいーーーーーー
めっちゃ美味しい~
アボガドって、そんなに頻繁に食べる食材じゃないけれどこんなにおいしかったんだっけ?ってくらい旨かったー!

そして、噂のパン~。
20080430192533.jpg

可愛いでしょ~
パンダの焼印がしてあります。
ふわふわして美味しいし、可愛いし~


20080430194958.jpg

ウインナー大好きな私としては、めちゃ嬉しい♪
キャベツはちょっとすっぱい味付けなんです。
これ、お酒に合うんだろうね~



20080430201902.jpg

ミンチカツレツ~。
最後にもってきちゃったから、結構おなか苦しいくらいのときに食べたんだけど・・・
でも食べられたー!完食♪ビバ完食♪


そして最後はコーヒーにしました。
コーヒーくださいっていうと、ミルクと砂糖を聞いてくれて・・・
私はブラックなんですが、お友達がミルクだけって頼んだら。。

「ミルクはフレッシュにされますか?牛乳にされますか?」ってーー
なんて女性的
私はミルクコーヒーが大好きなので・・・
ブラックをやめて、牛乳を入れてもらいました~
20080430211225.jpg

チョコがついてくる!これも優しい~


お姉さんは本当にキレイな方~
そして声が可愛いーーーー。
ほんわかするお姉さんなのに、手早い!
スゴイな~と感心しきりでした。


いっぱいおしゃべりしたし、本当に楽しかったーーーーー
また美味しいものを食べに行こう~

外にご飯食べに行くと、力がわくね~



母親も、美味しいお店を探してたな~
母の日ってことで、また今度一緒に行くことにしました♪



関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

おいしかったね♪

しおりさん、忙しい中会ってくれてありがとね~v-238
ひさびさ&初めて2人で会ったとは思えない感じで、楽しく過ごせました。
ホント境遇とか一緒だし・・・

いいお店だったよね☆
また行きたくなってるもん。
しかもアボカドにはまってしまったらしく、今日初めてアボカドを買ってお家で食べました。

またおいしいお店探して、2人でデートしましょねv-10
しおりさん忙しいから、お暇な時教えてね。

うわっ♪美味しそうですね~!!
今、この時間、私の空きっ腹にグッとくる写真ですね(笑)
私もアボガド大好きです♪美味しいですよね^^

7日間のうち5日間も予定が入ってたなんてすごいですね!
お友達を大切にするしおりさんのお人柄が伺えます♪(*^^*)

>はなびちゃん♪

ホント美味しかったね~v-291
忙しい中だなんてとんでもない!!
本当に先週だけだよ、あんなのは・・・(笑)

うんうん、ホント楽しかったー(≧∇≦)
かなり長いことおったよね、今考えると・・・。
あれからあの男性はどうしたのかなぁとかも思ったりして。

アボガド買ったんや~!あれほんまに美味しかったもんねぇ~。
また行こうね~。
美味しいトコ探しとかなあかんわ。
行きたいとことか探すしこちらこそ、またデートよろしくね♪

>*すぱいく*さん♪

美味しかったですよ~。
夜にこの写真はまずかったですね・・・おなかすいちゃいますもんね(^_^;)

いやいや~、ホント先週だけなんですよ、あんなに予定があったのは・・。
いつもはすっからかんでお家にいますもの・・。
家でダラーッとゴロゴロしてますー(* ̄m ̄)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

