ポラロイド写真

回り込み解除

  • やっぱり変です・・か?

    category:日記

回り込み解除

今日は一人なので、晩御飯は焼きソバにしました~
てっちゃんのお誕生日だけど・・・
焼きソバでお祝い(笑)←無理やり
でも、てっちゃんは大阪にきたら焼きソバ食べたくなるって言ってたしってことでこじつけですが。


簡単にと、コレにしました~
20080424191910.jpg


風月の焼きソバは、お店では食べたことないんですよね~
というか、風月に行ったことないや。
一度は食べてみたいもんですが、いつも行列できてたりするし・・・。


これは、お家で作れるので便利です~。
一度買って以来、ハマっています。
ということで、一気に二人前作りました。
残りの一人前は、明日のお弁当用です(笑)

焼きソバだけだと、ちょっと物足りないよね~とか思ったけどご飯もないし。
うー。
食パンあるけど、それはさすがに食べすぎだし・・
と、手近にあったパンといただきました

20080424193818.jpg

目玉焼きも乗せてご機嫌

パンは・・・アンパンでした
さすがの私でも、焼きそばとアンパンは合わなかったな





そういえば、前の職場でのお昼。
どっちも食べたくて仕方なかったからと私が選んだのは・・・・

マルちゃん赤いきつねと、メロンパン


その場にいたみんなからは、「しおりさん、それ絶対おかしいーーーーーー!!!!!!」と、大ひんしゅくをくらったのですが・・・
やっぱりおかしいですかね!?




だって・・・
どっちも食べたかってんもんーp(`□´)q


今でもその組み合わせでお昼とか食べられますよ♪
私って、流行の味覚障害!?

それか、味音痴!!??

1312L_aka_nishi_l.gif


それから・・・
↑これを調べてたら、なんと!
この赤いきつね。
「東」「西」「関西」「北海道」と種類があるそうです。

私がいつも食べてるのは、関西用なんだ
食べ比べとかしても、面白そうだな

関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

赤いきつね「東」を、お土産に買っていきましょうか(^0^)?

>ここだあさん♪

お気持ちありがとうございます~!!!!
でも、荷物になるし大丈夫です~ありがとうございます♪
また東へ行く機会もありますし、そのときにします( ´艸`)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

