ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

たまってたゴスのことを、まとめて書いちゃいます♪
GosChannelと、僕らの音楽と・・

そして今更の極み!
コチラ↓を手に入れまして・・・
20080420235337.jpg

今更ですが






まずは、GosChannel
第一章で気になったのは・・・傘(笑)
へぇ・・・と。

それは置いといて・・・
安岡さん、顔見えてないよ~!とか。
北山さん、細いよぉ~とか。

そんな中やっぱり、酒井さんー
なんて表情なんだ!憂いあるぅ。
めっちゃいい表情~
優しそうだな~、これいつのときの写真だろうな~

で、5人のバックショット。
酒井さんが猫背に思えるのは気のせいでしょうか・
ま、いいんだけど♪



そんで第2章

これはねぇ~
この写真に限るっしょ
ゲームしてるのーーーー
いいなぁ~いいなぁ~
隣で太鼓を叩きながら見ていたい・・・

安岡さんは相変わらず顔がはっきり写ってないし・・
酒井さんの歌ってる姿は、めちゃいいーーー
かっちょいい~~~~
第1章の憂いとはえらい違い(笑)

最後の写真も結構好きです~


そして第3章

は、これでしょう~
6枚目のアレ。
このシーンの写真大好き!この写真めっちゃ好きーー
オープニングのときなんだろうな~
酒井さん足細いし!
んん~~~

その次の写真も好きです。
この白い衣装、ホント似合ってたもん~

そ・し・てぇー
酒井さんのソロ写真。
女の人みたい・・・
キレイだ・・ってあなたのことだよ(笑)

酒井さんが一番手前からみんなを向いてる写真。
The Rulerのときかな?
これも結構好き~
女の人なんて言ってごめんなさいっ


基本的に、GosTVの写真はかなり好きです~
いいアングルだったり、いいショットが多いし、おしゃれだな~とか思ったりする。


それから、僕らの音楽

見ましたょ。
いや~よかったな。

夏帆ちゃんって、ホントかわいらしい子だねー。
素直そうで可愛い!

一番嬉しかったのは『流星』が聴けたこと~
テレビで聴けるとは思ってもみなかった。
さらに他のメンバーもコーラスで入ってるし~贅沢


この曲はホントいいな
というか、この番組ってセットとか凝ってるからとても素敵
おしゃれやなぁ~って思う。
立ち位置とか向いている方向とかバラバラだけど、それがとても珍しくてオシャレー

いい番組だね~

前回のプラチナムのときも、ホントおしゃれだったもん。
あのときの歌ってる番組の中で一番よかった。



最後に、今更ながらのNEWSMAKERです

コレねぇ~実は持ってなかったんですよ。
というか、存在すら知らなかったー!

休暇明けの『一筋の軌跡』のときのなんだね。
私、その頃はまだ今ほどは追っかけまくってたかったんだなー。
私が思いっきりハマって、メディアチェック等々しはじめたのはプラチナムからだからね・・
集いに行って以来ってことかな~。

で、今更で戻ってますが読みました。

大満足ーーー
中身の濃い本だったな~。

この安岡さん、若いし
下手したら10代でもいけそうだぞ
当時はコレだけ若かったんだね~
って、まだ2年ほど前だけなのに・・・・

色んなこと、本当にコユーイ本でした♪
それぞれのソロのページもホント興味深かった~。
じっくり読みました。


各々がメンバーのこと言ってるの、全員が被ってなくてさすがだなーと思いました。
そして、ホント仲いいんだな~って




てつブロも湧き始めたし、楽しみだなー
関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

私もこの雑誌持ってますv-290
表紙はカッコよく写っててv-344
ソロページも良かったですよね~
質問で「他のメンバー4人のチャーミングなところを教えて!」の答えは
みんなメンバーの良いところをよく分かってるな~って思いながら読みましたv-354
それともう一つ
「チャーミングだなぁ」と思う女の子の仕草は?で
酒井さんが「おいしいものに目がない顔」って答えてて、
それって私やんv-356と思ったバカな人ですv-355


>まーきすさん♪

この雑誌、いいですよね~v-344
知らなかったことが悔やまれます・・ある方のブログを読ませてもらって、こりゃ買わなきゃって思ったんです。
そうそう!!
各々のチャーミングな仕草♪みんなホントいいとこついてますものね~v-291
どの人のを読んでも「そうそう!」って思いますもんねv-433
あは~( ´艸`)まーきすさん、私もチェックしましたよ^^
酒井さんはさすがに食べ物系な話できましたね♪
仕草とか言っちゃったらビックリです~。

どれもこれも、うんうん♪うなずきながら読みましたよ(^O^)わかる!わかる!
私も苗場オープニングの写真、だーーーい好き!!!
そして彼は、残念ながら猫背ですよね(´`)

>ここだあさん♪

わ~!わかってくださいます??
さすがサカイストさん~~(* ^ω^)ゞ
あの苗場のオープニングの写真いいですよね~♪
シルエットでさえ最高です☆
・・・やっぱり猫背でしたか~。
背の高い人はどうしても猫背になりがちですものね・・・

苗場の写真いいですよね!
スライドショードキドキしながら見てました(*^^*)
ゲームをしている写真私も大好きです。
きっと高度(?)な会話をしながら楽しんでいるのかな~ななんて(笑)

そうそう、酒井さん猫背っぽいですよね^^;
以前、モバでPCしている後姿の写真が載っていましたが
猫背でした(苦笑)
でもその背中に「しがみつきた~い!!(≧▽≦)」
と思ったのは私だけじゃないと思いますが・・・えっ!?^^;

>*すぱいく*さん♪

ですよね~~~~ホント、苗場の写真はとてもイイ!!
確かに二人で高度な話してそうですね~(笑)
北山さんの笑顔がホント楽しそうで、いいな~って思いました。

あ!*すぱいく*さん、リアルタイムレポのときですかね?!
そういえば、猫背でしたね~♪
おにぎり食べて、手をグーにしてた写真もちょっとその気配が・・。
私もしがみつきたいですよ~~~( *´艸`)
しがみついて、髪をわさって触ってみたいです(笑)
ヤバイ!ちょっと危なくなってきました・・・v-355

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

