ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

見ましたよ~
『HEY!HEY!HEY!』

と、密かに『みゅーじん』も・・(笑)
(注:NAOTOです)







まずは『HEY!HEY!HEY!』

いや~、おもしろかったぁーー
大満足

なにがいいって、あのゴスペラーズの扱い(笑)
オチに使われてるところが、個人的にはすんごくおもしろくて嬉しかった~
あのメンバーじゃ、ゴスペラーズがオチの役割なんですね


最初っから飛ばしてた~
全員で立って突っ込んでたし。
酒井さん、頑張ってた~~
そして楽しそうだったぁー
いいぞ!酒井雄二!!!


東方神起とのカラミもよかったな♪
てっちゃん、しゃべってるのに「わからん」とか言われてるし~(笑)
カレーだ!と思ったら、ココイチやんー
なんか東方神起って、すごく素直でとてもかわいい
えぇ子らやな~って思う。
SOUL POWERのとき、袖にいる姿が見えてしまったんだけど・・・JAYEさんに直角にお辞儀してたもんな~
礼儀正しくて素直で・・・いい子らやなぁ~
とか言ってますが、未だに誰が誰か覚えられないけど
でも好きです♪


ウォーキングしてるてっちゃんと北山さん、よかったな~
てっちゃん、スタイルいいから絶対似合うと思うー
かっこよかったし♪
役者さんより、モデルさんのほうがいいと思うんだけど・・・(笑)


ゴスペラーズのトークは少なかったけれど、でも大満足です
一人一人のトークとかに絡んでたし反応してたし・・・
ホントよかったー!
むふふふふ・・(o^-')b
んふぉーーってね♪ありがと!


***********


そして日曜日には、『みゅーじん』
これはNAOTOさん関係です!

NAOTOではなく、清塚信也さんの回でした。
クラシック界の「王子」と呼ばれる男…ピアニスト、清塚信也。

ってことで、清塚くんの外部活動(?)のコンサートの一部としてこないだのサプリが映りました。
コンサートのときにも、取材が入ってることは言ってたのですが・・。

リハーサルの模様や、楽屋風景も映ってて嬉しかった~
植木くんも啼鵬くんも・・しっかり名前まで映ったし。

そしてちょろっとだけだけど、NAOTOのインタビューも
・・・いつも思うんだけど・・・
・・・・・どうして・・
どうしてNAOTOは、テレビで見ると冷たそうなんだろ・・
本当はもっとフランクでおもしろい兄ちゃんなのに、何故かテレビでしゃべってたりすると気難しそうな人になっちゃうんだろ。
前のBSのときもそうだったし・・。
(BSは、松本さんも出てて・・まっちゃんは、ふざけたりして遊んでた)

でも、意外とコンサートのシーンも長く映ってて嬉しかった




にしても、
どっちの番組も、予想以上によくって嬉しかった~

関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ぬふふ(`∀´)
収録では東方神起の子が一人でウォーキングしてたんですけど、なぜかカットでした-(´-ω-`;)
めちゃくちゃかっこよかったんですよーあれオンエアしてほしかったな(;ω;`)
まぁ…ゴスが面白かったからだと思いますが(^∀^)
雄二のウォーキングも見たい・・・ようで見たくない・・・笑

あ!私、NAOTOさんって怖い感じの人かと思ってました(笑)
曲は聴いたことないので、今度聴いてみますねー(゜∀゜)

こんばんわ。私もHEY!HEY!HEY!見ました~
てっちゃんの想像以上のスタイルのよさにびっくり!!
陽ちゃんの恥ずかしそうな表情もよかったーv-10
酒井さんは全てのゲストさんトークでもう全身全霊で
ツッコミいれてたのがすーっご楽しかったです!
みゅーじんもたまたまみてたのですが、コンサートシーンは
私言ったことなかったし見られて、聴けて嬉しかったです。

>おーむらちゃん♪

ホントありがとうねー(´∀`人)
東方神起の子もウォーキングしてたんだ!!
写らなかったね・・・
一度収録というものに行くと、カットの多さにビックリするよね。
どの基準でオンエアを選んでるんだか・・・(`Д´)
ゴスはホントおもしろかった~
いちいち絡んでオチにされてるとこが最高でしたーv-344
酒井さんのウォーキングねぇ・・
ラブマシーンさまのウォーキングなら見たいかもね♪

NAOTOは、怖そうでしょ~。
芸術家肌ってかんじなんだけど、実際にしゃべってるのはホント近所の兄ちゃんってかんじなの。
ご本人いわく「大阪のおばちゃんキャラ」だとか・・( *´艸`)

>eriさん♪

ホントおもしろかったですよね~~~♪
写ってる部分も多かったし、ずっと笑っていたゴスペラーズが楽しそうでとてもよかったですv-291
てっちゃんは、本当にスタイルがいいんですよ~
手足は細くて長いし、顔は小さいしv-352
北山さんは照れてましたね~♪

みゅーじん見てらしたんですねー!
NAOTO、いつもあんな偉そうじゃないんですよv-356(笑)
コンサートの部分が思ったより長く映っていたから、私も嬉しかったです~v-433

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

