ポラロイド写真

回り込み解除

  • まさか・・

    category:旅行

回り込み解除

行ってきました~。
今話題の、赤坂サカス

っても、赤坂サカスに行くのがメインじゃなくて・・
赤坂BLITZのオープニングライブにゴスペラーズ
お誘いくださって、行って参りました~。


ライブは夕方からなので、お昼に待ち合わせをしてランチー
BizTowerというとことで、お昼を食べました♪

正午を避けて早めに行ったから、お店もまだすいていました。
なのに・・

お友達のメニューが忘れられて?て、遅くなって・・
ムッ


ご飯食べ終わってからは、ウロウロしました~~
赤坂BLITZの辺りとかウロウロ。
なにやら屋台やらがあり・・・

こんなお店を発見

DSCN00530001.jpg



さすがTBS!!食べたかったけど、おなかいっぱいだし断念。
でウロウロしてると人だかり発見。

気になって近づくと・・・
撮影していました。
小林麻耶、かわいいなぁ~なんて思ってると・・・


中村獅童やぁ~~~
さすが東京
いてる芸能人が違うわ~
大阪やったら、お笑いさんやもん・・・

(写真撮ったけど、ココに載せるのもなんなのでやめときました~


そしてTBSに近づいて・・・

念願のこの場所

DSCN00550001.jpg


心臓破りの坂

これ、ほんとに急だわ
散々走ってきて最後にコレはしんどいやろうな・・・

一旦坂が終わったら、また坂だもんな~~
いつも見慣れた景色(?)に、チョイ感動ー


それから、まったりとお茶したり
東京ミッドタウンへ散歩に行ったりしてました

気候も気持ちいいし、すごく爽やかだったな~~~~
いいねぇーこういうの



桜はまだ咲いてませんでした。
一番咲いてたのは、屋台の後ろにあった桜
DSCN00630007.jpg


春だねぇ~~

そして、荷物をロッカーに入れて・・・
ライブへと参ったのであります
整理番号順だから並んでいるも・・・イマイチ誘導悪し
イライラ感募る。。。

そんな中、お世話になっている方とお会いできました。
今日ご一緒させてもらったお友達とお友達の方で・・・
「はじめまして」のご挨拶が出来て嬉しかったです


ライブ終わってからは、
はたまた最近よくブログにお邪魔させてもらうようになった方と「はじめまして」
嬉しかった~~~
本当にありがとうございます。


帰りは・・・今回ご一緒させていただいた方と食事
しかも、わざわざ東京駅近くまで来てくださって・・感動

このたびは本当にありがとうございました
おかげさまで素晴らしい一日を過ごすことができました。
本当にありがとう~~~~



関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

はっ。
せっかく赤坂なんだから『まさか赤坂Show Time』をカバーもアリだったんじゃん!
ヤスが腰をクネクネさせているところが目に浮かびます(笑)。

それよりもこちらこそありがとうございましたー!!
とても楽しい1日になりました。
そういえば秘密にしてたことがありますが、料理出て来るの遅かった時、料理を持って来た黒人さんの笑顔にやられて、「ま、いっか」なんて思いました(笑)。
カッコ良かったなぁ。
などと不埒なことを考えていたわたしでした(爆)。

しおりさんお帰りなさい~!
ライブ楽しかったですか?←楽しいに決まってるよね(笑)
ちょうどライブ当日東京も桜v-252開花宣言ありましたよね。
ライブを祝福するかの様でした。
"心臓破りの坂"あー私も見てますーv-29
ゴスライブの醍醐味はライブはもちろん沢山のお友達との
出逢いもありますよね~。

>なぎささん♪

そうなんですよ!密かに期待してました~。
ハリケーンの後、ちょっとドキドキしちゃったりしてたけど、あっさりマイクスタンドを片付けられてしまいました(笑)

おぉー!そんな理由が(笑)
あの黒人さん、目立ってましたしね~、そうだそうだ!あの人が持ってきてくれたんでしたね♪
なぎささん、「いいですよ~♪」って優しくて・・なんて心の広い人なんだって思ってたんです、実は。。

本当に色々ありがとうございました!!
また今度必ず~!釜飯も哲ちゃんもお願いします(笑)

>eriさん♪

ただいまです♪
そうみたいですね~!開花宣言v-252
でも桜はまだでして・・チト残念でした。
きっと咲き乱れたらさぞキレイだろうな~って思いました!

やっぱり”心臓破りの坂”ご存知です???
気になりますよね~、本当に心臓破けそうな坂でした(笑)
そうなんですよ~、ゴスライブでは色んな方とお会いできる楽しみもあります♪
普段だと、遠方の方とはなかなかお会いできないですからね・・
ライブ遠征の醍醐味でもありますv-22

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

