ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

『青い鳥』が発売になり・・・カウンタを変更しました。


ここではおおっぴらにはしていませんでしたが、実は赤坂に行きます。
行きますというか、行けることになりました~

自力ではチケットゲットできなかったのですが、
お友達が誘ってくださいました。
本当にいつもありがとうございます

ダメだな~なんて諦めてたところだったので・・
言葉であらわせないくらい嬉しかったです。


仕事の都合上、ライブの日しか休めなかったので・・
往復夜行バスにて上京
ライブ終わったら夜行バスで帰って朝から仕事ですが・・・
でもそんなの、へっちゃらだぁーーーーー


お誘いしてくれてありがとう。
快く送り出してくれてありがとう。
たくさんのありがとうを胸に、行ってきます~~



昨日のラジオ。
「今年は大阪に来る予定が多い」って言ってくれてた
これまた嬉しいことだよぉーーーー
卒フェス・・
「"青い鳥"もちろん、歌います
って・・てっちゃん~!言っちゃった(笑)
まぁ当たり前だろうけど。


おもわぬことで、今月2回もゴスに会えるなんて・・シアワセです

関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

しおりちゃん、久々に書き込みに来ました(^_-)-☆
赤坂行くのね~。いいなあいいなあ~☆
私の魂も預けちゃうから、ヤスにしっかり投げ付けて(爆)もとい、渡して来てね!

おぉ~~~!!

今年は大阪が多いんだぁv-10
嬉しいねぇe-317e-420
赤坂、楽しんできてねe-266

卒フェス、娘と娘の彼氏と行くのちょっと嫌になってたんだけど、やっぱり行こうv-237
お邪魔虫してこ~~~v-8

USJ行きたかったけど仕事の都合で断念・・v-292
私の分まで楽しんできてくださいねっ!!
かぼす・・・じゃなくてすだちくんパワーを
また送りますからっ!
・・・北山さんもいっぱい見てきてね☆

大阪来る事が多いのうれしいですv-344
楽しみだなv-291

赤坂行けるようになって良かったねv-290
ハードな日程みたいだけど、その分楽しんできてよ

行ってらっしゃい

楽しんで来てね。
酒さんをよろしく!!

誘ってくれる方がいて行けるようになったのもしおりさんに運があったって事だと思うんです。
有り難い事ですよね。

>ひまりさん♪

来てくださって、本当にありがとう~!!
そうなんです、実は行っちゃいます。。
ひまりさんの魂、しっかり預かっていきますね~♪

>がこさん♪

ありがとうございます、赤坂楽しんできますv-355

大阪多いみたいですよ~~!
USJと中之島は決まってますしね、ツアーとSOUL POWERですかね??楽しみですね~~~v-344
USJ、行きましょう行きましょう!!!
お嬢さんとお嬢さんの彼氏がいたって、行っちゃいましょうv-291
青い鳥も歌ってくれるって、公言してましたし・・・(笑)

>eriさん♪

そうでしたか~~
そりゃそうですよね、eriさん3月は忙しいですものね・・
すだちくんパワーを受けて、頑張って行って来ます!!
北山さんも・・見てきます。覚えてたら・・!?(笑)なんて。
しっかり見てきますね~!

>まーきすさん♪

ですよね~~v-10
ホント、楽しみですよぉ^^
こんなに大阪でライブやってくれる機会もそうそうないんじゃないかと思うので、今年は楽しみがいっぱいですねv-291

ありがとうございます♪
もう・・ゴスに会えるなら、弾丸ツアーも平気です(笑)

>もよさん♪

行ってきます~~!!ありがとうございます♪
酒井さんのことなら任せてください(笑)
ガン見してきますよー( *´艸`)

私ごときに声をかけてくださる方がいてくださって・・・
ホント、心から、ありがたいことだと思います。
職場もなんとかなりましたし。。
ホント、感謝でいっぱいです!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

