ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

今日のラジオ「ON THE ALBUM」は生放送でした^^
今日を含めて、あと2回・・・
「寂しいね」・・って二人
やっぱり寂しいんやんー!
終わるって発表したときは、明るく~なんて言ってたのに。
正直な人たちだー






アルバムの長さと、放送時間の都合上、曲を飛ばすときがおもしろかった( *´艸`)クスクス
てっちゃんは自分の話をなんとなーく続けてるし、
その上から酒井さんは曲を飛ばすことを説明してるし・・
おもしろすぎー


今日の放送は本当におもしろかったよー
なんせDVD発言!
かまなら祭りの話とか、相変わらず生き生きして最高

噂の、ところてんくんの話題も出たし。
みんなが気にしていたところてんくんの進路問題。
合格してたってすごい!おめでとう~



酒井さん、ドンキホーテで
「ゴスペラーズの人じゃない?」って言われてたって。。
オレでも気づかれるくらいなんだから、村上さんなんてもっと気付かれてるよって・・・

そしたらてっちゃんは街で
「サングラス外したらあの顔なんだ」って、言われてたこと・・・
あの顔ってなんだー
あの顔がまたいいんだもん!わかんない奴だ


って・・・
あぁ街でふらっと会ってみたいー



今日の放送は、本当におもしろかったなーー
そして来週は最終回・・・
悲しいよー

でも、5人でワイワイするそうです。
楽しい放送になるだろうね~。
5人揃ったらいつもすごいもんなー(笑)
楽しみ楽しみー


おまけに、リクエストはゴスペラーズの曲
ファンが選ぶ、コンピレーションアルバムが出来るって~!
G10と同じ選曲になっちゃうのかな・・
きっとあの曲は入るんだろうね~
私は違う曲をリクエストするぞー
どんな選曲になるのかも、楽しみ楽しみ~~~
関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

今日のO.Aは面白かったですね!^^
先週の放送がちょっと切なかったので、安心しました^^;
(と言ってもあと残り1回なのは寂しいですが・・・)
ところてん君も合格して良かったです。
私もすごく気になってたんですよ!彼のこと(笑)


わかんない奴なんかには、わかってもらわんでええぞ!
てっちゃんはサングラスはずしてもカッコいいのにe-282
来週は5人揃っての放送なんで、楽しい最終回にしてくれそうですね。
私もリクエストするならG10に入らなかった曲をリクエストしたいな。
でも 裸身・真夜中のコーラス・FWFL などなど聴きたい曲が多すぎて選べないよe-330

>*すぱいく*さん♪

面白かったですね~、本当に( ´艸`)
確かに先週はションボリ感がただよっていましたものね・・。
ところてんくん、ちゃんとお手紙書いてるところがいいですね~♪
いい子だ(笑)
全国のたくさんのゴスマニが彼のことを心配してるってのがいいですよね!

>まーきすさん♪

その通りですv-355
てっちゃんの魅力がわかんないヤローはほっときましょう!!
あんなに素敵なのに~つぶらな瞳がまたいいんですよね~( *´艸`)
そうですね!来週がとても楽しみです。
終わっちゃうことは置いといて、とりあえず楽しみましょう~。
曲・・・どうしましょうかねぇ・・?ホント多すぎて選べないですよねv-356

O.Aとうとう来週で終わっちゃうんですね。。
どの曲リクエストしよう~
良い曲が多すぎて迷っちゃいます。

私もサングラス外したてっちゃん好きです。
あのつぶらな瞳が良いんですよね!

>ミキちゃん♪

そうなのよね・・・
ものすごく寂しいです。
ミキちゃんと私と・・お互いに2つの番組には特別な思いがあるものね。。
リクエスト曲、考えときましょう~!

サングラスしてないてっちゃん、いいよねぇ~(〃▽〃)
ゴスマニしか見られないレアさ加減がまたいいのかな~とも思います。
ある意味、貴重な・・

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

