ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

来週の『Qさま!』に、ゴスペラーズが出ますね~
前回のリベンジ?

出るらしいって噂は聞いてたけど、でもようやくQさま!のHPでも来週の予告で出たので確実でしょう~。
メンバーは、前回の3人さま
リベンジだからそりゃそうですよね。。

HP見て、キャ
ヒゲなしメガネ酒井さん・・
てっちゃんのネクタイもまたいいカンジ
北山さんの回答もどうなるんだろ、また手堅く攻めるのかな~


と、そこまではよかったんだけど・・・


”ロザン宇治原の相方”ってどういうことですかーー
菅ちゃんですから

ったく失礼な
たとえどんなメーカーでも駆けつけてくれるんだから!
そういえば、宇治原は色んなクイズ番組とかに出てるけど・・・
菅ちゃんは出てないのか・・・。
菅ちゃん、かわいいんだから~♪



・・・

って、
菅ちゃんはいいとして・・・(笑)
来週のQさまは絶対見なきゃ
楽しみ楽しみ~~~

関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

良かったよね~~酒井さん。
少し、もしかしたらって思ってたけど…安心した。
今度こそ、てっちゃんに頑張って欲しいね☆

私、ロザンを知らないかも…
ロザン宇治原は顔見たことあるけど
ネタ見たことない…面白いの??

菅ちゃん(^Д^)
関東ではクイズ系番組に宇治原くんが出てるくらいで,ロザンはほとんどみません(笑)
ちなみにメッセンジャーもみません(>_<)

菅ちゃんは男前っていうより可愛いって感じですよね(●^∀^●)
私と身長同じなんです。かわいすぎる・・・!!

来週Qさま!見逃せませんね(・∀・)
よっしゃ!メガネ補給だー!(^3^)/ん?

うふっ

どこでもかけつけてくれるかわいいお兄ちゃんは
関西のおばちゃん達には人気あるやろなぁ・・・
ご飯とかまでご馳走になれそうな・・・v-218

酒井に飢えてるので
出来るだけ家族とは離れて見る事にしよう。
絶対ヘラヘラするしv-10

>ku★ma∞さん♪

ホントよかったよぉーーー!!
前回のメンバーは必ず出るはずって思いながらも不安もあったし・・。
てっちゃんが答えるたびにドキドキしそう・・(笑)
あ~写るのもドキドキだけど、正解するかもドキドキしちゃうわ。。

そっか~ロザン知らないか・・
じゃ、来週覚えて~!菅ちゃんは、とてもかわいいカンジなんだよ。
ネタねぇ・・・ネタはあんま知らないなぁ実は。
面白くないことはないです♪。。

>おーむらちゃん♪

菅ちゃん~!かわいいよね~♪
さすがおーむらちゃん!菅ちゃんも知ってたのね!
是非これを機会に、菅ちゃんにも頑張ってほしいです。
でも大阪を離れて欲しくないし・・複雑な乙女心です( ゚∀゚)
菅ちゃんは、おーむらちゃんと同じ身長なのか~
かわいいなー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

メッセンジャーも関東ではなかなかみられないんだね・・
有っちゃんなんか最高なのに(ノω・、)

うん、来週は絶対見逃せないよー!
稀有なメガネ雄二がーー(*ノωノ)キャー

>もよさん♪

そうですよ~その日のうちに駆けつけてくれるんですから~(笑)
菅ちゃん、かわいい顔して結構シュールだったりもするんですよね。
全国ネットでどんな活躍してくれるのかも楽しみですv-291

一人で観ないといけないですね。
きっとニマニマしてしまいますものv-10
楽しみですよね~~~((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

菅ちゃん(*`ノ0´)頑張れ~!!

あたしもHP見て菅ちゃんの扱いの悪さにがっかり~e-262ナンデヤネン☆ヾ(`Д´*)菅ちゃんめっちゃかわいいのにっe-282
いつでも駆けつけてくれんねんでっe-265
最近大阪で活躍してる芸人さんが東京にも進出してきて嬉しいような寂しいような…ですが。
明日菅ちゃんには宇治原君を抑えるくらいのファインプレイして欲しいわe-459
もちろんe-77ゴスの3人にもリベンジe-269楽しみだよ((●≧艸≦)
それにしても黒ぽんとヤス君はまたしてもお留守番…(´・д・`) ナンデ?

>がこさん♪

菅ちゃん・・・ダメでしたねぇ・・
菅ちゃん、普段はもっとかわいいのに、緊張してたのかなぁ・・チョット残念でしたv-292
なんでみんな東京に行っちゃうんでしょうね??
そんなものなのでしょうか。。
今日テレビでやってましたが、baseよしもとの人たちも東京に行くことを真剣に考えてるとか・・
ムーディーは行くらしいです。。アジアンとか千鳥もでしょうか・・

v-21それはいいとして・・(笑)
ゴスもこの番組にこれからもたまに出てくれると嬉しいですね~♪
半期に一度くらいv-291
次に出るときは、メンバーが入れ替わってたり・・しますかね??

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

