ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

北山陽一さま

お誕生日、おめでとうございます~


もう、今じゃ北山さんといえばダーツの人
(私の中でですが・・)

苗場での出来事が忘れられないなぁ・・。
出来事というか一部始終が。


北山さんが作った『青い鳥』
すごく好きです

とてもいい曲をありがとう~


そしてこれからもどうぞよろしくお願いします。
唯一の同学年の北山さん~。
お誕生日おめでとうー
関連記事

回り込み解除

secret

私も今日は「北山祭り」です~!!
ケーキ、買っちゃいました・・・(笑)

北山さんにとって素晴らしい一年でありますように・・v-22

私にとっても北山さんいえばダーツの人です(笑)
(自分のブログにも同じような事を書いてますが・・・^^;)
「青い鳥」いい曲ですよね~^^
これからもどんどん素敵な曲を作って欲しいです☆
お誕生日おめでとうございま~すv-20

>eriさん♪

eriさん、北山祭りでしたね~♪
楽しそうで私も嬉しいです!!

そうですよね!!その一言を忘れていました・・・v-12
北山さんにとって、素晴らしい一年となりますようにv-352

>*すぱいく*さん♪

ですよね!!あのダーツ北山は忘れられませんわ・・。
あんな近くで、あんな素の北山さんを見られることはなかなかないですものね。
『青い鳥』本当に大好きなんです^^
そうですよね、これからもいい曲をお願いしますv-344

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

【坂ツアー】 おいしいもの 東野圭吾 【その他】 【集い】 有川浩 【SOULPOWER】 【苗場】 【ソロ】 海堂尊 その他 宮部みゆき 加藤シゲアキ 【ラジオ】 中島らも 浅田次郎 【イベント】 POWER】 【CD】 湊かなえ 【SOUL Gosテレビ 赤川次郎 

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

