ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

こないだ、お休みだったので入院してるショウのところに行ってきました。
お気に入りのスイーツを持って。

会ってビックリ。
めちゃめちゃ元気そう~~~
ここ最近で、一番元気そうだった。
お肌のノリもいい感じだし。
ショウも、「お肌きれいになったでしょ~」って。
以前は荒れまくってたから・・・。

ロビーに出て、おしゃべりしました。
手土産広げてお茶しながら。

今までのこととか、以前会ってからのその後のこととかいっぱい聞いた。
堰を切ったように色々話してくれた。
辛かったんだな・・と思いました。
あまり書けませんが・・
とにかく元気そうで安心しました。


入院してること、しおりに言ってよかったと言ってくれたし。
どう思われるだろうってチョット不安だったけどと。
わたしゃ、なんとも思わないよ~。
そんなことで引いたりしないし、離れたりしないし。

規則正しい生活をし、普通のごくごく当たり前の生活をする。
そんな病院でした。
ショウとも話してたんだけど、
普通に生きて生活をしているってことだけでありがたいこと、
さんまちゃんが言ってる「生きてるだけで丸儲け」って、その通りだね~と。


私は老人ホームで働いていて、
ショウは病院に入院して患者さんと触れ合って・・・
そこで感じたことは一緒だった。

毎日を生きて生活してることの素晴らしさを感じました。


ショウはもう退院する。
退院したら遊びに行く場所も決めました。
私が行きたい場所なんだけど・・(笑)
ショウと息子を連れて、遊びに行きたいところがあるんです。

そして、夏に新感線あるんだけどどうする?って聞いたら、
行くー!って言ってくれた。
彼女は本当に行けないときや行きたくないときは断ってくるので、これは本当に行きたいんだねと思いました。

「人生を楽しむことにした」

そう言ってました。


またいつか、不安定になるかもしれない。
ショウもそう思ってたけど、そのときはそのとき。
あらぬ心配をすることはないよ!


私も最近思ってることとかを話して・・・
お互い、『色々考える歳になったってことかね~』なんて笑ってました。
ショウとの付き合いは今年で19年。

長いね~。

関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

会えて良かったですね☆
そして、「人生を楽しむことにした」という前向きな言葉。
しおりんがそばにいるってことが、とっても心の支えになってると思います。
19年の付き合い。長いですね~
共通の趣味があるってこともいいですね~~
来年は出会って20周年なので旅行なんてどうですか??
計画を立てるのも楽しいですよね!!
私もしおりんに出会えてよかった☆

こんばんわ☆
友達って財産だと思います。
お金じゃ得ることができないかけがえのないもの・・・
話聞いてくれたり、いてくれるだけでも心の支えになる。

そう思える友達がいるって幸せですよね。

>ku★ma∞さん♪

うん、ありがとう~~♪
そうなのよ!「人生を楽しむことにした」って、すごく前向きよね♪
それを聞いたとき、嬉しかった~。
長いよね、19年は。。
頻繁に会ったり連絡したりするって感じじゃないんだけどね。
旅行も行きたいんだけどね~、もう一人の親友と3人で行きたいんだけど・・
子供も小さいしなかなか。。
うんうん。行きたいとことか話しできてよかった~。
そして・・・
私も!!!くまっちーに会えてホントよかったもん。
出会いって、すごいよね。

>eriさん♪

こんばんわ~☆
ホントそうですよね、財産ですね。
お金じゃ買えない、大切なもの。。
>心の支え
確かにそうだと思います。
家族とかとはまた違った、大切な大切な宝物ですね♪

よかった!!

この一言に尽きます。
ほんっとによかったねv-218

>がこさん♪

がこさん、ありがとうございます~~v-344
ホントよかったですv-291

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

