ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

ついに作ってしまいました~

『マクパペット』


エヘヘ・・・


実はかなり前から、
「やりたい・・・」と思ってたんですけど
なかなかというか、まったくできずで・・・・

今日は時間があるので、
かなりチャレンジしてようやくできました~~

かなりうれしいです



・・・一応、
”集い”の時の衣装のつもりです(え!どこが・・・


・・・えーん
思った衣装もなく、色的にしか合ってません。
髪型、これ!ってのがないし・・・・


似てないし



ま、でもいいんだ~

あ~、お許しください・・・

関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

かわいい~♪♪

(注:除く雄二さん・・・笑)
しおりさんのブログこんなこともできるんですね♪♪
アタシじゃ使えこなせなそう(汗)
集いの衣装っぽいですよ☆

やりましたなw

それにしてもなしてテッちゃんは泳いでるのだw
このテンプレがイイナァ~
ウチのブログは何故かJAYEさん( ´,_ゝ`)プッ

メルシー♪さん☆

こんばんわ~☆
あ、かわいいですか!(除く雄二さん)
うれしいです♪

これね~、かなりの日数をかけてしまいましたわ。
メルシー♪さんとこでもできると思いますよ!
最初は雄二さんだけ作ってたんですけど、やっぱ全員作ってみようと思いまして。

集いの衣装っぽいですか!
うれしいです~♪
安岡さんなんて、腕出してるだけで、色も服も違うでしょ・・・
髪型はみんな一緒やし。
また暇があれば、バージョン変えてみたいです!

ぷぷっ

てっちゃんがてっちゃんがてっちゃんが飛んでる~~~~~(爆笑)
だめだ、夢に出てきそう・・・

酒井さん、劇似だと思います!!愛情の差ですかあ??(笑)
黒ポンの赤だすきが再現できないのが残念ですね・・・v-40

ウエヘーさん☆

こんばんわ☆
最初にマクパペットを知ったのは、ウエヘーさんとこのJAYEさんなんですよ♪
やってみたいけど、難しそう・・・って思ってたのですが、いろんな方のところでお見かけして。
で、奮起して作ってみました~

一番最初に雄二さんだけ作って、満足してたんですけど。
やっぱ全員作ってみようと思って、次にてっちゃんを作りました。
なのでこのお二人だけは張り切ってたときなので、歩いたり泳いだりしてまして。
あとの3人は作るのに必死で、「なんでこの髪型しかないねん~」なんて思いながらしてたので棒立ちです(汗)

また色々動いてもらおうと思っています~(^^)v

piguさま☆

こんばんわ♪
あぁ~テツマニのpiguさんに笑ってもらえて、めちゃうれしいですよ~☆

長身組のお二人を最初に作ったので、動きもあるんですけど・・・
ライブで、ますますてっちゃんの魅力にもグイグイ引き寄せられたので、雄二さんの次にてっちゃんを作りました(^^)v

雄二さん、似てますか~!!
そう言ってもらえると、ものすごくうれしいです(*≧∇≦*)
愛情の差!?ムフフ~♪
実はものすごく時間かけました(^^)v

そうなんですよ、赤いタスキがなくてね・・・(普通ないか(笑))
北山さんの衣装も、コレ!ってのがあったんですが、色が赤かったりで。
難しいですね~

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

