ポラロイド写真

回り込み解除

  • みたび!東京ひとり旅~二日目~

    category:旅行

回り込み解除

ずいぶん前の出来事のようになっちゃっていますが・・・
東京一人旅、二日目。





朝起きて、お部屋から見る東京タワー。
昨日買った、クリスピークリームドーナッツを食べながら眺めていました♪
優雅~優雅やわぁー。


もそもそと用意をし、ホテルを出て待ち合わせまでに東京駅に荷物を置きに行きました。
東京タワーに寄ってから。
どんだけ好きやねん!って感じですが(笑)
こんなに可愛いお水があったので、こりゃ買わなきゃーと荷物になるのに購入♪
DSCN1521_convert_20090416202509.jpg



そして待ち合わせは秋葉原駅。
意外と広いんだなーって思いながら電話して・・・
エスカレーターから降りてくるお友達を見つけてしんみり。
久々に会えて嬉しかった~

でー、秋葉原に出たのですが・・・
よくわからん。
ゆうさんいたらどうするーなんて妄想しながら(笑)
そっか・・・こういう町なのかー。

予想していた人たち(仮装した人たち)には会えず。
日本橋の大きい版?
(↑大阪は、にっぽんばし。)
道も広いから、日本橋より見やすいかもねー。



お天気もいいし公園でお弁当でも食べましょーと上野へ。
人がいっぱいでした。
桜はかなり緑になってたなー。

初めて見た西郷どん。
DSCN1474_convert_20090412201726.jpg
デカイねー!
意外とデカイんだ!!
ハチ公くらいかと思ってた。


のんびりと桜を見ながら・・・
お弁当食べてまったりんこ。
DSCN1475_convert_20090412201742.jpg



特に行くとこ決めてなかったし・・・
んじゃ、と・・・
プラネタリウムへ(笑)

満員でした。
すごいなー。
さすが池袋だな。
琵琶湖なんて・・・・(泣)
いいんだー!閑散としていてもやってくれるからいいんだー!


それからは、またまたプリクラ(笑)
そうとうハマっています、私。


近くのスタバでお茶しました。
お茶ばっかりしてる気はしますが・・・・


そしてお友達とはお別れ。
次、また会おうね~

ちょうど去年も4月に会ってた。
その前の年の4月にも。
ひとり旅の度に(←ダシャレ)会っている。
次もまた頼むぜーw


ってことで、帰りの新幹線はまたグリーン。
お弁当食べました。
私、駅弁大好きーーー
DSCN1478_convert_20090412201756.jpg
DSCN1479_convert_20090412201809.jpg

完食しました。
美味しいよー
電車で食べるお弁当ってなんでこんなに美味しいんだろうな~


新大阪に着いたとたん、
『うぁ・・帰ってきてもうた・・・』って気になる(笑)
地元の駅に着いたら、帰ってきたなーってホッとする。



私、東京好きだなー。
ゴスを好きになって、遠征するまではそんなに好きじゃなかったけど。
今ではホント好き。

楽しいし、電車は安いし(笑)

さぁさぁ~
また行くぞー!
今年・・・また行く・・かな。
今度はライブで!

関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

2日目のお話待ってましたー♪
旅行ってつい色んなこと詰め込んじゃうから、こういうのんびりの旅もいいですねぇ。

アキバですが、今になって思い出しました。
うろ覚えですが路上でのパフォーマンスが禁止になったんですよ。
それでそういう人たちがいなくなっちゃったのかも。
けっこうニュースでもパフォーマンスする人と警察のやり取りが取り上げられていました。

それと、やっぱりプラネタリウムに行くしおりさんがわたしは大好きです(笑)。

はて?

おや
ゆうさんって事は…
帰って来てたのね

元気にしてたかな

そっか…
もう3度目の春になるんだよね


東京ブックマークって1人分でも買えるのね。 無理して夜行の高速バスで往復するより(我が市からは片道1万円かかるのよ…こんな所からでも東京往復を走ってるっていうのは凄い事なんだけどね)断然お得だね

西郷どんて、でかかったのね。
東京タワーのお水にもびっくりした!
駅弁も美味しそうだし、電車の旅もいいね。
楽しい旅のお話読んで、私も東京に行きたくなっちゃたよ。
いつか私もしおりちゃんにくっついて、行っちゃおうかなぁ~

あ!そうそう、神戸に私もいつものB型の相方さんと
一緒に参加することになりました。
また会えるといいな。

>なぎささん♪

そうなんですよね~
こういうのんびりなのもいいなぁと思いました♪

アキバ!!(笑)
そうそう、なぎささんの口から「アキバ」って聞いて、あぁそうだ!アキバって言うんだーと思ったんですw
そうだったんですね・・
面白いからいいんじゃないかなぁと思うんですが、警察がやいやい言ってきたら無理ですもんね。
ちょっと残念です・・・

はい♪結局、プラネタリウム行っちゃいました( *´艸`)
あのとき、あんだけ言ってたのにね・・
たはー(* _ω_)

>もよさん♪

そうなんですよ~
トウキョー☆ブックマークは一人からでも買えるんです~♪
ただ、ホテルとかも限られてくるみたいで・・・
去年お友達と行ったホテルがよかったんですが、そこはシングルはなかったみたいで(泣)
もよさん家の近くから片道1万円かかるなら、断然お得ですね~♪
是非是非ー

>まーきすさん♪

そうなんですー
西郷どん、思っていたよりデカかったです。
東京タワーのお水、これまたかさばる形でですね~(笑)
でもこの形にやられて買っちゃいました♪
まーきすさん、今度いつか機会があれば是非是非~

うぁ!神戸行けるようになったんですねーーー♪
嬉しい(〃▽〃)
相方さんも大好きなので、嬉しいですわ!よかったですね~

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

