ポラロイド写真

回り込み解除

  • 明日だ!

    category:NAOTO

回り込み解除

明日、ライブに行ってきます

NAOTOのアコライブ~
和歌山です。

関西のチケットが発売になった日・・
予約フォームが繋がらなくて、大混乱でした。
だから、諦めてたけど・・
翌日HP見ても唯一チケットがまだ発売していた和歌山。
(実はまだあるそうです・・
なのでチケット購入して、休みも変えてもらって明日行きます♪
やったぁーーーありがとーーーーー

NAOTO、ブログでも今回のチケット予約での混乱を謝ってはりました。
誠実だなぁ~

関東と九州が発売になりました。
あれぇ~!?
関西はお一人様1枚だったのに、2枚までになってる。。。
そしてまだ売ってるみたいだし・・
もしかしてNAOTOは、関西で人気あるの??
うー。
関東も売り切れたのは千葉だけだし・・
あれぇ~!?



そうそう、NAOTOもおっしゃってますが、
難波・天王寺までは間違いなく帰れるって・・
そこからは???(笑)

時間も調べた!
地元までの時刻表も全て調べたぞ
最後までいられるはずだ


会場に、明日の入場方法を問い合わせる電話をしました。
ことが終わって切ろうとすると・・・
「明日、美味しい飲み物とサンドイッチとか用意して待ってますね」なんて言ってくれました
なんとアットホームで素晴らしい場所なんだ・・・


NAOTOのバイオリンもだけど・・
なにより、松本圭司さんのピアノが楽しみだーーー
関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

バレンタインにNAOTOのライブ
いいな~
私は今はおとなしくしてます
月末には佐賀に行かなくちゃ
来月は一緒に行きましょうね♪

NAOTOさんのライブいいなぁ♪
自分の好きな音楽を聴くって感性も磨かれるし
何より癒される!!!

気をつけて行ってらっしゃいませ☆

レポ楽しみにしてますよ〜

和歌山って我が家からでも案外近かった
大阪からだとかなり近いものね

楽しんで来て下さいな

>あっこさん♪

そうなんです~バレンタインなんですよね♪
そういうイベントの日にライブって初めてなので嬉しいです!
佐賀は月末なんですね~
楽しんできてくださいね、報告楽しみに待ってます♪
そして・・・
来月よろしくお願いします♪
ライブもだけど、あっこさんと一緒にライブに参加できるのが楽しみですーv-10

>eriさん♪

そうですよね~。
好きな人の演奏を聴くのはホント癒されます。
おしゃべりも楽しい人たちだし( *´艸`)

でも残念ながらレポはできないんですよ~。
アコライブの掟があって、ライブのことを口外してはいけないんです・・。
ではでは行ってきますー!

>もよさん♪

もよさんとこからも近かったですか~。
和歌山って遠いイメージがあるみたいですが、和歌山市は意外と近いですものね。
天王寺からも1時間くらいですし・・。
我が家からだと、神戸や京都に行くのとそんなに変わらないんです。

ありがとうございますv-352
楽しんできますーーv-344

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

