ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

先週のラジオ『ON THE ALBUM』
アニタ・ベーカー

名前はなんとなく聞いたことあるようなないような・・・
でも曲も・・・
聞いたような聞いてないような・・


ムーディーでした~。
雰囲気いいなぁ^^
大人な感じでした
むふふふ・・・



酒井さんの学生時代のバレンタインの思い出は・・
「ない!」
が最高でした( *´艸`)

少子化対策にとか言い出すし、ちょっと酒井さん・・
とドキドキしましたが、
「ない!」でいつもの酒井さんだ~と思いました


今週はいよいよ、『青い鳥』が流れると
うっひょ~~
楽しみー
なんだけど・・・

是非フルで流してほしいんだけどなぁ・・・
出来ればしゃべらないで
ちゃんと最後までじっくり聴かせて欲しいです


てっちゃんはいつまでも、『青い曲』と言ってるし~。
言い間違いをいつまでもひっぱってるのが面白いー♪
なにわサミットは8月10日頃っていつまでも言ってたように・・(笑)
そういえば・・たまたまだけれどどっちも現場にいたな~。
「ゴスペラーズのファンの方だけに向けた放送しちゃダメだよ」って諭してた酒井さん・・
色々気を使ってるんだなぁ~。


以上は、ラジオを聞いてなかったらわかんないことでしたね。。
すみません



そうそう。
GosTV&ゴスモバイルのコラボ企画だなんていうから何事かと思ったら。。。
映画の試写会だって~

映画自体には興味ないぜ!って思ってたけど・・
でもスクリーンで、あの劇場で、曲を聴いてみたいな~って気もしてきた。
観に行くかもしれない。。

でも試写会はいけないよぉ~

関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

また遊びにきました♪
私はじっくりと集中してラジオ聞けないから、しおりさんのレポはす-っごく嬉しいなあ♪♪

さ、酒井さんバレンタインの思い出「ない!」
って、、、それはナイやろおぉぉぉ って
ツッコミいれそうになりましたよ!!

しおりさん徳島来てたんですね!!
また来て下さいよお〜 徳島にも美味しいうどんのお店があるから案内しますよ♪
で、酒井さんに教えてあげて下さい(笑)

>eriさん♪

どうぞどうぞ~よかったらいつでもお越しくださいませ~♪

ねぇ~、「ない」わけないですよね。
でも、エピソードを語られてもちょっと困ってしまいますわ・・・
複雑でもあります(笑)

あ!そうなんですよ~!
徳島行きました♪
すだちくんは残念ながら見られなかったんですけど・・。
徳島の会場は小さくてすごく一体感があって大好きです♪
また行きたいので、そのときはどうぞよろしくお願いします~~!!
酒井さんに教えてあげたいですね(。-∀-)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

