ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

劇団☆新感線の次回公演『五右衛門ロック』の詳細が発表されました~

HPが新しくなってて・・
かっちょいい~~~

なにが嬉しいって、看板役者の古田新太さんが主役ってのが嬉しい
主役は久々。
客演が主役の作品が多かったので、4年ぶりだそうで・・・。
古田新太が石川五右衛門


しかし・・!?
チ、チケット代が・・12500円かぁ~
2回は行きたいなって思ってたけど・・・
1回しか無理かなぁ・・。
厚生年金会館で12500円はちょっとすごいと思うんだけど・・。
松竹座ならまだしも。。

でも、、、
行きたいーーーーー


で、東京公演が新宿コマ劇場。
サイトには、
>初めての新宿コマ劇場進出
とあった。
そんなにすごい劇場なの!?
知らない・・
でもそこまで言うなら行ってみたい。

東京公演は7月なんですよ~。
7月の東京といえば・・・
何かあるんじゃない!?
例のアレがあるんじゃないの~~~??
アレのついでに行っちゃう!?

プロデューサーさんいわく、
『東京・大阪合わせて10万人の入場を期待する~』
だそうで。

ついでに行こうかななんて軽くいえる公演じゃないぞー!
チケット取れるんかいな。
東京公演の発売は4月。
それまでに、夏のSOUL POWERが発表になるなんてことは絶対にないと思うし。


やっぱ無理かな、東京は。

大阪は絶対取るぞーー



・・・よく考えたら、夏に東京に行くのが前提になってるけど
行くのかな、私。
あ、でも恒例行事にするんだった(o^-')b

関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

劇団☆新感線かあ〜 いいなあ〜
私の住む街は田舎だから、お芝居とかも中々観る事ができないからしおりさんがうらやましいです(悲)

***あ、ちなみに徳島です***

古田新太サンて最近テレビにもよくでてますよね♪
斉藤さんとか私好きでいつもみてます☆

>eriさん♪

あら!?eriさんは徳島でしたか~!
私、セルゲイ徳島行きましたよ~!!
四国好きです♪

古田新太さん、テレビに出てらっしゃるときは、個性派俳優さんって感じで・・
しかも白くてぽっちゃりさんなんですが、舞台ではとてつもなくかっこいいんです(〃▽〃)
もうお色気たっぷりなんですよ♪
でも、テレビで見ると普通のおっさん・・・(ノω・、)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

