ポラロイド写真

回り込み解除

  • 一安心

    category:日記

回り込み解除

母が人間ドックに行ってきました。

去年からどこかしらの身体の不調を訴えていて・・
気になるからとようやく決意して、予約してました。
そしてその日が昨日。


結果は、今特に気にするほどのことはないとのこと。
よかったね~~~~

なにより、大丈夫と言われたことに一安心した母。
お祝いなのかなんなのか、ケーキを買ってきてました。
昨日、ケーキでお祝い


ひとまず安心しました。
病は気からともいうし・・・
少しは気が軽くなったようでよかった~~



・・・私もそろそろ人間ドックに行かねばならぬなぁ~
健康診断くらいしかしたことないし。
血液検査はあるけど・・・
検査の仕事をしてたときについでに調べた腫瘍マーカーくらい・・・


う~~~
いざ自分となると、腰も重いな
関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

人間ドック。。。。

しおりちゃん、今日はありがとね♪
お母様、異常なくてよかったね☆
行くまではホント腰が重いんだよね。。
私もそろそろドックに行かなきゃいけない歳になってきたよ。。。(-_-)
確かに病は気から。。。だよね。
気になってることがすっきりしたら、目の前がパァーっと明るくなる感じ(笑)。

ド~~ック

ドックで言われたら凹むで~~

オイラは脂肪肝v-266
脂肪肝v-266脂肪肝v-266脂肪肝v-266

うるさいっちゅうねんv-217

ドック・・・・・・

>ひまりさん♪

いえいえ!とんでもないですよー(^_-)
無理しないでね♪

ありがとうございます。
母も今はもう、すっかり楽しそうにしてます。
行く前までは、かなり不安げだったんですけどね~
私も・・行かないといけないんだろうけど・・(/□\*)

ドックーー!

>terinさん♪

なんて人だ~ウフフ( ´艸`)
大丈夫だったもん♪

terinさん、脂肪肝なの!?
フォアグラ?フォアグラー!
あ、メタボなフォアグラ・・・o(TヘTo)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

