ポラロイド写真

回り込み解除

  • メールありがとう

    category:ともだち

回り込み解除

ショウからメールがきました。
少し前の日記にも書きましたが、うつ病でかなり落ち込んでるショウ。
苗場に行く少し前、ショウに手紙を書きました。


届いたメールには、
読んだよってことと、現在の状況を・・・
かなり前向きというか。。
いい意味で開き直ってていい感じでした。

家庭の状況で、今現在は入院している。
でも症状が悪くなったわけじゃないから心配しないでね~。
ひとりになれる空間ができて、かなり休めている。
不安もあまり考えなくなってきた。
ゆっくり出来てるよ。


って~
ちゃんと主治医の先生にはかかってるみたいだし。
その家庭の事情もよくわかるし。


よかったね、ちょっと安心しました。
メールも絵文字いっぱいだし、文面から明るさと落ち着きが感じられました。
油断は大敵だけれど、私はものすごく嬉しくて落ち着きました。


またいつか・・・かもしれない。
だけど、そのときはそのとき。

そのときがこないかもしれないし。


とにかく一安心。

できれば病院にも行ってみたいな~
美味しいお菓子を持って、ほっこりお茶とかしたい。

おしつけにならない程度に、メールしてみようっと。

関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

