ポラロイド写真

回り込み解除

  • 寝返った私。

    category:日記

回り込み解除

苗場も今日で終わりですね
5日間も終わったのか~~
もう、そろそろ始った頃かな~。
なので、堂々と書いてもいいなぁと思いつつ書いてます。

色々思い出したりしたことを・・。


バンドさんメンバーを紹介のとき。
酒井さん、指笛してました
かっちょいい~
一人盛り上げまくり~。

で、誰だっけ?誰か忘れた(ごめんなさい)の紹介のとき。
バンドメンバー紹介してた黒ぽんが
「照れ屋さんなんで、みんなで○○さんって呼んでください~」
と言ったとたん
「○○さぁーん!!」と一人暴走
めげずに黒ぽんは
黒「せぇ~のっ!○○さぁーん!!」( *´艸`)
全「○○さぁーーん!!」

暴走したときの酒井さん、手を口に当てて半笑いしてました( ´∀`)


あと、涙香さん・・。
ラジオでかけた曲!?をかけちゃって。。
舌だして笑ってました。
ガハハ~と笑ってた。あんな笑われたらなんでも許しちゃいそう~。


そして初めて見ました。
レコードの量
あんなカバン、あるんだ・・。
ぎーーーーーっしりレコードが入ってた。
よいしょと前に運んでたスタッフさん・・めっちゃ重そうだった。




それから・・・話は変わりますが・・・
昨日の言葉をもう今日、撤回してもいいですか?

実は・・
アコライブに行くことにしました~~
なんだそれ!?
余韻に浸ってたかったんじゃないの!?ってねぇ・・ホントすみません
うそつきしおりと罵りください。罵倒してやってください。

松本さんのとこで、『2月にライブします~』って見たら・・
やっぱりウズウズしちゃって。
唯一かな?残ってた場所に電話してみると、まだいけましたー
みんな、あの場所は遠いと思ってるんでしょうね~。
意外と近いのに、私とこからだけかな・・。
セルゲイで行ったときも、意外と近いな~って思ったもの。


セルゲイって言葉が懐かしく感じる。
だって去年の今頃は関西を回ってて・・・
今日のライブはどんななんだろ~。

お疲れさまでございました。
そして本当にありがとうございました
来年も必ず行きます~!


関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

おぬし

寝返ったな(^ε^)
ふふふ~
行けばいいのよ~
せっかくなんだからね。

一年前の今日はセルゲイ滋賀に行ってました。
酒井雄二と「L・O・V・E・U 」をやりあってから(幸せな妄想)もう一年か…

あぁ…あ(-.-;)

髭無し雄二が見たいーー

てへぇー

>もよさん♪

たった一日で寝返っちゃいました(^_^;)
他は激戦なのに、和歌山だけが残ってて・・・
セルゲイ和歌山では、酒井さんに見つめられるという(妄想)経験をしたので縁起もいいし!

しかし・・まだその頃は私たち知り合ってもなかったんですよね~
なんかそれが信じられませんわ( ´艸`)

う、うそつき~

なんて(o^-^o)
行ける時は行った方が絶対いいと思うよ!!
そうじゃないと後で後悔する!!
今、私が後悔してるから(-_-;)
こっちに来る時は私も行ってみたいな~

す、すんませんっ!

>kuma★kumaさん♪

えへぇ~!やっぱり行っちゃうよ~!!
そうなのよね、こんな機会もめったにないだろうし。。
って、kuma★kumaさん何か後悔してるん!?
あっち関係のかな~?
NAOTOはよかったら行ってみてほしい。
バイオリンの音色はもちろんだけど、トークもおもしろいしアコライブは本当に楽しいから♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

