ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

苗場のチケット、まだある日があるって昨日ラジオで言ってました。
うーーー。

うまくまわせる方法ってないんだろうか・・。
私は幸いにも行けるけれど、私名義では全て落選でした。
うーーーー。

絶対行きたいから、
ファンだから有料サイトに入ってて。
そんでもって、そこでの先行予約は全て外れ。
だけどチケットはまだ余ってる・・・。
うーーーーーー。

ヤフオクにはじゃんじゃん出てる。
なんかおかしいような気がするのは私だけかなぁ~。

本当に欲しい人、行きたい人に回るようにならないんだろうかね~。
苗場はいくら聖地であっても、行ける人と行けない人とに分かれるし。
ひょいと行ける場所じゃないもん。
ツアーをもっと増やしたほうがいいんじゃないかな~とか思ったりする。

需要と供給のバランスが悪いな~と思います。


以上独り言でした~。



で、昨日のラジオではようやく?『輪舞』が聴けました~
ほんわかした暖かい曲だったなぁ~。
春っぽくていいな。
でもどうしても・・・あの香里奈ちゃんの映像が眼に浮かぶ・・。
白とピンクのイメージが~

黒ぽんとてっちゃんのリードの曲なんですね。
なんかそのパターンが懐かしく感じてしまいました~。

やっぱり新曲が聴けるというのはいいもんだな~とつくづく思いました


関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

久々にパソコンの…

メールボックス見たら某チケット会社から
『ゴスペラーズ新潟公演』ってのが来てて
何それ!?って思ってたら苗場のコトでした…(^_^;)

私は行けないけどー
でも落とされてる人かいるのに
チケット余っとるって、なんか変(-_-#)。

しおりさん、なんとか行けるといいのにね…。

輪舞 よかった?

苗場がひょいっと行ける場所だったら
きっと何回もいくだろうな~
せめて大阪にでも来てくれたらいいのにねv-354
昨日はラジオ凄く楽しみにしてたのに
こたつで爆睡しちゃって聴けませんでしたv-406
黒ぽんとてっちゃんのリードの曲なんだ~
黒ぽんメインかと思ってましたよ
あ~早く聴いてみたい!


こんにちは。

苗場は、こちらも全て落選でした。
(はじめての苗場だったのに…)
なのでよ~く分かります。

こんなにもチケットが手に入らないFCって…。
FC全部ダメ、一般もダメって、アリエナイ。

それで
ファンもチケ手に入らないから、お友達でダブらせちゃって
空席つくりたくないからお譲りしますになっちゃうんだよね。
それも、拍車かけてる気が…。(^^ゞ
赤坂も諦めモードですわ。

ほんとに…

チケットはねぇ~ほんとに…

友達とFC入って、協力してやっとどっちかが取れたり(だいたい今までの苗場や人気会場は全てくじ運の良い友達が取った…)
両方ダブって取れてたり、
でも協力しないと取れないもの…

昔、ファンクラブ入ってるとすっごい前で見れるんでしょ?と聞かれて、

だったらいいねぇ(・д・)y~~って心の中で思ったW

人気あるから仕方ないけど、
しおりさんの言うとおり、もうちょっと上手くまわして欲しいもんですなぁ~

お知らせです

こんにちわ。。。v-290

思うところがあって・・・HNの改名と、ブログのお引越しをしました。
HNは「ぽんぽん。」改め・・・「まりもっ子」ですww
ブログは同じFC2内でのお引越しで・・・http://marimo88.blog4.fc2.com/ です!

お手数ですが、リンクの変更をお願いします v-435


これからも変わらずにご支援のほど、よろしくお願いします。。。

新潟公演!?

>あんじゅさん♪

苗場は、”新潟公演”になるんですね~。
そう言われてもですよね。。
関西からは新潟は遠いですよ・・(pωq)

絶対おかしいと思うんですよね~。チケットの諸々・・。
でもちっとも改善されないし、うっぷんだけがたまっちゃいそうです。。
ってあまり言うとアレなのでやめときます。
あんじゅさん、ごめんなさい!!!

苗場は一般でなんとか行けるようになったので、行ってきます~。

よかったですよ~♪

>まーきすさん♪

そうでしょ~!?
やっぱり苗場は関西からは遠いんですよv-356
嘘か誠か、”関西人はうるさくて嫌われてるから苗場とかスキー場は関西からは行きにくい”と聞いたことがあります・・・。
それはさておき、やっぱり遠いんですよね。。
大阪にはいつ来てくれるんでしょうね~。
いつでも待ってるんだけど・・。

ラジオ、残念でしたね・・。
プラチナムのようなバージョンでした。2番がてっちゃんで~♪
きっとまたかけてくれるのではと思っていますが、『青い鳥』はまだかけられないそうです・・。
まーきすさん楽しみに待っててくださいね~v-341

こんばんわ~♪

>ぴんぽんだっしゃーさん♪

あぁ・・。だっしゃーさんも!?
うーーん。どうしてこうなるんでしょうね・・。
完売ならまだしも、余ってるなんて聞いたら・・ちょっとやってられないよ~って思ってしまいますもん。

そう、アリエナイと思うんですけど・・。
他のアーティストさんもこんなカンジなんでしょうかね!?
そうなの!そうなの~!!
なかなか取れないから、お友達と一緒に同じ日を申し込んでダブったり・・。
こんなんじゃ、ゴスマニじゃない人を連れて行くってことができないですよ~。
ライブはすごくいいから、もっと色んな人に楽しんでもらいたいって思っても、自分たちが行くのに必死になっちゃいますもんね・・。
赤坂・・もちろんダメでしたわ・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・

そうよね・・

>カナちゃん♪

もうね~、なかなかうまくいかないもんだよね・・。
お友達と協力しないと取れないんだよね。
おかしいよねぇ・・。行きたい人には当たらなくて、でもチケットは余ってて・・。

ファンクラブ先行で前なんてないもの・・。
平気で2階席とかあるみたいだしね(私はまだないけど、きっと今年辺りそうなりそう・・・)
私の最高の最前列は、テレビの収録だったからね~。
NHKさまのおかげで、FCは関係なかったから・・。

ま、文句ばっかり言っててもキリがないとは思うんだけれど。。
仕方ないとはいえ、もうちょっとなんとかならんかな~とは思いまする(o^-')b

了解しました!

>まりもっ子さん♪

こんばんわ~v-352
教えてくださってありがとうございますーー!!

早速伺いますね~v-355
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします<m(__)m>

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

