ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

ようやく見ました~

『陽のあたる坂道』の流れるアイシスのCM

いや~よかったぁ


実は私、唐沢寿明さんも好きなんですよ
トークの時のあの独特の世界も結構好き
どこへむかってるの向かいたいのってカンジも

『白い巨塔』はもうめちゃめちゃハマって
OAで見て、ビデオ録っててまた見て・・・
職場の子と、毎週語ってました。

唐沢さん好きは結構昔からで
『熱血キット』のときから知ってますって古いなぁ~


そんな私、ある日職場で自分の手帳を見てて
10月1日に「功名が辻」って書いてる

なんだろ・・・
まーったく覚えてない
でも間違いなく私の字・・・

書いたことさえ覚えてない・・・


隣の席の相方に、
「こんなん書いてるんやけど、なんのことやろ」
と聞いた。


彼女、ビックリしながら「唐沢さんやん」って

ようやく思い出しました。
Yahoo!で知った情報。

10月1日の『功名が辻』に、唐沢さんが
『利家とまつ』の利家役で出演されると。
同じ役で違う大河に出るのは珍しいことだとニュースになってたのに・・・

「うわぁ~これは見なければ!」と手帳を取り出し書いたことも思い出した

しかも、はまっていた
「『白い巨塔』での上川さんと友情からこの出演が決まったって!上川さんもかっこいいもんなぁ~」
とご機嫌でしゃべってたことも全部思い出した

アハハ~


隣の彼女は苦笑いしてた。
もう一人の子には、「もう今はゴスペラーズだけなんでしょ!」って言われた


そのとおりです
すみません・・・
関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんばんは~(o^▽^o)
うちもアイシスのCM見ましたよ☆★陽のあたる坂道はホントこのCMにぴったりですよね!!しばらくまたテレビで聴けると思うと嬉しいなぁvvv
唐沢さん、カッコいいですね(*^o^*)うちも昔大好きだったんですよ☆★白い巨塔ははまります(笑)
うちもなんやかんや好きな芸能人多いですけど、やっぱり最終的にはゴスに戻ってきます(笑)

まだCMに遭遇できてないんですよね~。
ここんとこ、全くTV見てないからかなあ・・・

私にとって唐沢さんといえば、大好きなトイストーリーのウッディーの人、です(笑)
アメリカのオーバーリアクションな動きにもばっちりはまる表現力☆
さすがですよね!!

「功名が辻」に唐沢さんでるんですか!? 見なきゃ!!
私も唐沢さん好きですよ~「利家とまつ」もけっこう見てました。
「家に帰ったら山口智子さん(大好きなんです)いるんだよなぁ…うらやましいぞ!!」なんて思ってます(笑)

上川さんも好きなんだけど、最初の方見逃したから人物関係がさっぱりわからなくて「功名が辻」は見てないです…
でも10/1はしっかりチェックせねば!!
シオリさんありがと~vv

アイシス、まだ遭遇できてません!(><)

☆まりん★さん♪

こんにちわ~☆
アイシス見はりましたか?歌とピッタリですよね、今回特に~!
違うことしててもテレビからこの曲が流れると、思わずテレビまでダッシュで見ています(*'-')フフ♪
「白い巨塔」見てはりましたか!
これ、めちゃめちゃハマりますよね~。唐沢さんすごいし。
唐沢さんだし、大好きなゴスの曲でのCMってことで、ますますうれしいCMです~♪

piguさん♪

こんちわ~☆

私もなかなか見れなかったんですが、一度見ると意外にも何度も見るんですよ~。
うれしいんですけどね~(*≧∇≦*)

ウッディー!そうでしたね~!!
あれはピッタリでした☆
エリート役もピッタリだし、お笑いもできるし、声優もバッチリだし・・・
確かに、さすがですわ~!!

アイシスは特に、私がゴスにハマるきっかけになった"ミモザ"からはじまってるし、唐沢さんでだしで、思い入れのあるCMです~☆

みつきさん♪

こんちわ~☆
あ!みつきさんも唐沢さん好きでしたか!!
うれしいなぁ~♪
そうなんですよ!「功名が辻」に唐沢さんの利家が出はるんですって!!
私も「利家とまつ」は見てました~
反町さんと松嶌さんの夫婦共演のシーンもあったりしましたね!
なんか見やすいドラマでした♪

「功名が辻」は私も全く見てなくて・・・(汗)
最初は上川さんだし!と私も見るぞ~と思ってましたが、機会を逃すともう見ないもんでして・・・

でも10月1日はチェックですよ~( *´艸`)クスクス

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

