ポラロイド写真

回り込み解除

  • 今年もよろしくお願いします。

    category:今年の目標

回り込み解除

あけましておめでとうございます
2008年もどうぞよろしくお願いします



今年の目標は・・・
ダイエットと貯金
でもやりたいことはやる。
・・難しいな
でも何とかやっていきたいと思います。



そんな元日の今日はお仕事です
しかも、新年早々携帯を家に忘れてるし・・・。
特になにがあるって訳ではないですが、ちょっと取り残された感がありました。。


バスがまぁ~空いてる空いてる(笑)
途中から私一人になりました。
音楽聴きながら、優雅に貸し切りバスで通勤しました



ゴスマニな年末年始としては。。
 
くろぽん絵が上手いね~
ここはホント絵が上手な人が多い!
みんな多才だなぁと改めて思いました。

ファンクラブ継続品が届いていました。
私、2月入会なんだけど・・・??
12月末に届いたよ。
・・・よくわからん
楽しみにしてらっしゃる方も多いでしょうから言いませんが・・。
私には嬉しいものでした。
色んな意味で

嬉しいメールも届いていました。
今日からまた5日間楽しみだなー


で・・・。
てっちゃん~、やっぱりオトコっぽいなと思いました。
正直な気持ちが綴られてて・・。
この人についていこうと改めて思った



昨日は結局、紅白と笑ってはいけないを交互に見てました。

私も、寺尾聰さんかっこいいなーって思ったよ~
元々好きだし、この歌大好きー
ちなみに、誕生石ならルビーです私。


ポルノグラフィティーもよかった~。
「ポルノグラフィティーでした」っていいわぁー
まさか西さんも名前呼ばれるとは思ってなかっただろうな(笑)


ドリカムもよかった~。
秋川さんには惹かれた~。
めちゃめちゃ引き込まれました。
一度生で聴いてみたい



全部を見ていた訳じゃなく・・。
ほとんどは、笑ってはいけないを見てました。

一番最初の遠藤が消えたのが一番面白かったかも


昨日紅白をチラチラ見ながら思った。
やっぱり出て欲しい
今年は出られますように、祈り応援していきます!

関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

あけましておめでたい☆

しおりさーん♪♪

明けましておめでとうございますO(≧∇≦)o

去年はしおりさんと初対面できてすごくうれしかったです!!

今年も会えるといいなぁ♪
素敵な一年になりますように☆
今年もヨロシクお願いします!!

よろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

2007年、初対面ができてうれしかったです。
2008年もどこかでお会いできるといいなと
思ってます。
そうそう語る会をしおりさんと催すのが
2008年の目標としたいです。

今年もゴスタイムを楽しみましょう。

あけましておめでとうございます!

ガキ使面白かったな(^∀^)
遠藤美しく消えましたね~笑
ジミーは正直気持ち悪かった(゜^`;)

ゴスペラーズさんたち、
今年はでてほしいですね,紅白。

では!2008年もよろしくお願いします(・∀・)

おめでとうございます!!

お久しぶりです。昨年はしおりちゃんに約束して公録に応募して当選してe-319よかった~。
今年も頑張ってゴスを追っかけますe-319

紅白、ゴスは出なかったけど見てしまいましたe-263初出場の馬場さんの"スタートライン"というステキな曲に出会いましたよe-420

あっ寺尾さんあたし大好きでその昔ライブ行きましたv-441人生初めて行ったライブでやっぱりすご~くかっこよかったですv-344

今年もどうぞよろしくv-435

あけおめ

くたばっているv-39ツガイにかわってご挨拶。

今年の目標は
①遠くから見るが声はかけない。
②近づくことはできるが触れない。
③べたべた触る(爆)

モチロン、しおりさまの目標ですv-8
相手はワタクシではなく。。。。。。
ご想像にお任せしますv-48
妄想が暴走しすぎないように(笑)

あけましておめでとうございます!

わたしは大晦日、BSで『Dr.コート』を見て、家族揃って年内最後の涙を流していました(笑)
カウントダウンは毎年恒例のジャニーズで♪

わたしも今年はダイエットと貯金が目標に含まれてます!!って毎年言ってる気もするけど・・・。
今年も宜しくお願いします。

おめでとうございます!

しおりさん、こんばんは☆
初コメします。

紅白、ゴスが出ないからつまらないって嘆いてた自分ですが、最初から最後まで見てました(ボケーッとしながら(^_^;))
今年こそは出てほしいですね!

くろぽんのイラスト、かわいくて気に入ってます~♪
ホントに上手いですね~。

今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

おめでたい!

>メルちゃん♪

キャー!!メルちゃん~!!
あけましておめでとう~♪

私もホント嬉しかったよぉ~。しかも2回も会えたもんね!
忘れられないプレゼントももらったし。ありがとう。

今年もきっと会えるよね!
楽しみにしています♪
あ、私目標の一つがメルちゃんの歌を聴きに行くことだからね、いまでももちろん~。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします~♪

こちらこそよろしくお願いします♪

>りずさん♪

あけましておめでとうございます。

私も昨年お会いできたことがとても嬉しかったです。
今年も是非お会いしたいです~。
そうそう、語る会が待ってますから・・(笑)
そして本当にいつか一緒にライブに参加できると嬉しいです。
一緒に酒井さんにキャーキャー言いたいです!!

ではでは、今年もどうぞよろしくお願いします。

>おーむらちゃん♪

あけましておめでとうございます♪

おーむらちゃんのおかげで、おもろい大晦日を過ごせました。
そうそう!!遠藤は美しく消えたね~。
楳図かずおは大丈夫だったのかな・・・(* _ω_)
そうなのよ~!ジミー大西はキショかった。。
動物のんはかなり引いてしまいました。

今年は絶対紅白に出て欲しいよね!復帰熱望!!
今年もどうぞよろしくお願いします♪

おめでとうございます!!

>がこさん♪

こんばんわ~。
公録よかったですよね♪あれが昨年最後の生ゴスでしたし。
今年も一緒に追いかけましょう~v-291

あ、馬場さん見てなかったですわ・・v-356
うちの母親が、すぎもとまさとさんがすごくいいで~って言うので一緒に観ましたが、とてもいい歌でしたv-352
普段気付かない歌にも出会えるのが紅白なんですね。

人生初ライブが寺尾さんだなんて~素敵ですねv-352
紅白の寺尾さんはホントかっこよかったですねv-10

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします~!!

ことよろ

>terinさん♪

相方さんは大丈夫ですか~!!お大事にしてくださいv-100

そ、その目標・・・
(〃∇〃).。oO○( (*ノωノ)・^*)チュッ♪)
妄想が完全に膨らみきりましたやんかーv-356
も、もちろん③でお願いします。
③切望ーーーv-421
terinさん~!なんとかしてぇーーーv-441

あけましておめでとうございます!

>アトラスさん♪

家族そろっての涙もいいですね~♪
素敵じゃないですか!!
年始はテレビはお笑いばかりです。年末年始も笑ってます~。

今年のダイエットの覚悟はチョット違いますよ、ワタクシ。
・・・って、言い続けてるんですけど・・。
アトラスさんダイエットなんて必要ないじゃないですか~!!
ともかく、お互い頑張りましょう~。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

おめでとうございます♪

>ミキちゃん♪

わ~!!ミキちゃん♪どうもありがとう!!!!

あ、ミキちゃんも見てた??紅白。。
私も、見ない!と言ってましたが結局見たよ~。
やっぱりいいもんだなと思いました。元々紅白派なもので・・
昨年、出られないって知ったときは、『もう出なくていい!こっちからお断りじゃ!』って思ったけど、やっぱり出て欲しいです。
今年は出られるといいね~。

くろぽんの絵、私もお気に入り♪
ちゃんと5人いるし、なんか可愛いよね!

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。

出遅れごめんね

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

紅白結局全部見ました。
いつもゴスが歌う時は母のように見守ってり…
番組中もいつ どこでおもろい事をやってるかわからないんで力入れて見てたから
今回は凄い楽に見れました。

やっぱり西アナでしょう!
鶴瓶師匠はやっぱりローカル話題多かったね。


そんなこんなで今年もよろしくお願いします。

おそくなりましたが

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。

元旦から仕事だったんですね。ご苦労様でした。

ダイエットかぁ。僕もやろうかなぁと思い、裏口入隊しましたが、40分くらいで脱走してしまいました(^^;)

あけおめです

しおりさん、明けましておめでとう!

去年は年末までまるまるゆうさんをわたしに取られっぱなしだったから、今年は頑張れ!(何だこれ…

去年、しおりさんと知り合えて良かった♪
新しいお友達ができるなんて思ってもみなかった!

今年も迷惑おかけします。(先に断っておきます…

よろしくお願いします!
自分らしくいきましょねー(o^-')b

とんでもないです!

>もよさん♪

あけましておめでとうございます。

そうですね~、確かにラクに見られました!
ゴスはまだかとドキドキすることなかったので、のんびり楽しめた感じです。

西さんよかったですよね~( *´艸`)クスクス
よかったのかどうなのか・・・、テレビ見ながら「えぇ!」って言ってる姿が目に浮かびます。
ぷいぷいでコメントするんでしょうね~(笑)
鶴瓶の話はわかりやすくてよかったですよね!

今年もどうぞよろしくお願いします!!

いえいえ~!

>AMさん♪

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

はい、元旦も今日もお仕事でした。
三が日のうち2日だけがお休みでしたよ~♪

ダイエッターにはなかなかなれないんですが、ちょっと真剣にやってみたいと思います。

ことよろです。

>カナちゃん♪

カナちゃん、あけましておめでとう~。

ゆうさんは・・あたいのもんだよっ(もちろん、にしおかすみこ風に読んでね。)
カナちゃん、いい加減にしないとてったんをとったうぞ!(意味わからん、、

本当にねぇ~、すごい縁だと思います。
こんなに深くなるとはねぇ~。。嬉しいです♪

あ、迷惑はもちろん、私もおかけすると思うので・・お互いさまってことで(o^-')b

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
うん。自分らしく、自分に正直にね~♪

あけまして~

おめでとうございま~す!!
今年もよろしくお願いします♪

黒ポンの絵、うまいですよね。
カレーのほう、小指が立ってるとことか芸が細かくて笑っちゃいました。
でも賀正のほうが好きかなv-238

うふ~。

>なぎささん♪

あけましておめでとうございますー!
今年もどうぞよろしくお願いします♪

そうですよね~。黒ぽんの絵をじっくり見たのは初めてなんですが、上手いですね!!
私も賀正の方が好きです~(〃▽〃)e-328
ちゃんと身長差とかも忠実に再現されてるし(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

