ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

今年も、今日を除くとあと5日。
諸々年末はゴチャゴチャあったりもするので、5ということで今日、振り返ってみます。
【2007年を振り返る~ゴス以外編~】
ゴスはまた別にしたいので、それ以外の日常とか。


1月

特に何もなし。


2月

劇団☆新感線の『朧の森に棲む鬼』を大阪松竹座で観てきました。
花道の横の席で、染ちゃんの美しさ・かっこよさにクラクラした
そのとき、親友のショウの友達に初めて会い、開演前に3人でくいだおれで食い倒れたんだったな~。


3月

お花の先生の手伝いというかなんとやらで・・
自分の作品を展示してもらいました
まぁ~、これが本当に大変で・・・
お花に限らず、何かを展示したりするのって本当に大変なんだと痛感しました。


4月


live image6に行きました。
初めてのlive imageはとてもよかった
また来年も行きたいな~。

あと、今年最大と言ってもいい事が・・(笑)
人生初めての一人旅に行ってきました。
行き先は東京。
以降、かなり簡単に行くことになる東京ですが、このときが初めて一人で行った東京です。
期間限定で、ゴスペラーズの酒井さんがナレーションを担当されたプラネタリウムを見に行ってきました
そして、二人のゴス友さんとお会いしました
今ではこのお二人とは、それまで以上に深いお付き合いとなっていますが、そのときは初対面だったし、初対面苦手だして緊張しまくった。

この東京一人旅に関しては、もう一つの出来事があって・・・。
ラジオで酒井さんにメールを読んでもらえたのです。
これは本当に嬉しかった
このときのMDは、一生の宝物です。


5月

薬師寺にて、渡辺美里さんのコンサートに行ってきました。
キレイな声で歌う美里ちゃんは素晴らしかった。
薬師寺というお寺での、澄んだ声が響き渡りとても素敵な時間を過ごせました。


6月

特にないな~。


7月

この月が忙しいっ

加藤登紀子さんのコンサートに行ってきました。
歌声はもちろん、お話しや雰囲気まで全て大人でかっこよかった~。
知床旅情、泣いちゃった。コンサートで泣いた、初めての経験でした。


劇団☆新感線の『犬顔家の一族の陰謀』観ました。
前回の『朧~』がとてもよかったから、大きく期待して行ったけど・・・
なんだかな~でした。


シルクドソレイユの『ドラリオン』を観てきました。
大好きなシルク。
やっぱりすごく良かった~。この雰囲気大好き


そうだ。初めて一人で映画も観たんだった。
観た映画は『キサラギ』何故かどうしてもこの映画が観たくて・・一人で行ってみた。
これ、本当に面白い!来年DVD出るんだった~。要チェックだ


8月

NAOTOのアコライブに行った。
これがアコライブか~と思った。とてつもなく楽しかった
ここで、初めて松本圭司さんを見ました


JAYE&SILKY with SOY SOULのライブに行きました。

ライブハウスの雰囲気も、アーティストさんの雰囲気もわからずドキドキしながら行った。
だけど・・とにかくすごかった本物を見たって感じだった。


9月

ドリカムの『WONDER LAND 2007』に行きました。
私には、初めてのドームコンサート。
登場の時から泣いちゃって、何度か涙を流したコンサートでした


live image 京都 ~平安神宮月夜の宴~に行きました。
live imageハマったかも。青柳さんばっか見てたかも(笑)
手を振ってくれた古澤さんにますますのめりこむきっかけとなった公演でした。


『イッセー尾形のとまらない生活』観てきました。
初めてのイッセー尾形。
舞台上には何も無いのに、一瞬にして雰囲気を作り出す姿に感動しました


72歳の誕生日を迎えた伯母に、ドラリオンの鑑賞をプレゼントしました。
初めて観た伯母は、『人生で最高の誕生日プレゼントやった』と言ってくれた。
すごく嬉しかった、伯母も喜んでもらえたみたいでホント嬉しかった。


10月

とてつもなく大きな買い物をしちゃいました。
車なんて買っちゃったぁ~
愛車でございます
お金はかかるけど、可愛いヤツだー


11月


古澤巌さんのコンサートに行ってきました~。
古澤さん・・・やっぱりスゴかった。上手すぎるー。
そして、私たちのテンションもすごかった。盛り上がりすぎー(笑)


3つ目のピアスを開けました。
ある日突然、開けたくなった3つめ・・・。
思い立ったら即行動で、あけちゃった~


12月


シェービングやら脱毛やらに行きだした。
今頃になって磨き始めました。
オンナを・・・
もっと若いうちからしとけばよかった

松本圭司さんのコンサートに行きます。
(これだけ過去形ではないんです、明日なもので・・・笑)
松本さんのライブにどうしても行きたくて、チケット手に入れてから知った、NAOTOの参加。
松本さんのライブがどんなか想像も出来ないからドキドキしながら、とても楽しみ


・・・・・

友達とご飯食べに行ったり、遊びに行ったりもしてるけれど。。
イベントとしては以上です。

いや~、遊びすぎですね、明らかに・・・。
夏は遊びすぎだ
7月はヒドイ
だって・・・これに、ゴスペラーズが入ってないんですもの!
ゴスのライブやらを外してこれかぁ・・・




関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こう見ると…

すごいなぁ~
音楽、演劇三昧だね!!
これにゴスが追加でしょ~?
すごいわぁ~
パワフルな1年素晴らしいです♪


なんかなぁ~、
しおりさんと知り合ったのってもっとずっと前からな気がしてしょーがない。
(o^-')b
初めて会った時も思ったし!
不思議ですね!

そうよね・・・

>カナちゃん♪

自分自身でもビックリです。
ゴスのファンになる前は、一年に全くライブに行かないことも多かったのに・・
ゴスをきっかけに、ライブに行きまくりました。

そうなのよね~。
カナちゃんと知り合ってまだ一年経たないんだね。。
住んでる場所も遠いのに、既にこの一年で3回も会っちゃった!
(o^-')b
またゴス編の時にも思い返すけど、ホント昔からのお友達のようです♪
不思議だねぇ~( *´艸`)

2007

こんばんは!
ほぼ毎月楽しいイベントばかりあって、充実した一年だったんですね。
来年も今年以上に楽しいことができるといいですね!

ハイ!

>AMさん♪

こんばんわ~。
確かに、ほぼ毎月何かイベントがありました。
来年は少しは抑えたいんですが・・でも楽しみたいし。。どうなることやら。。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

