ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

やっぱりまだありました・・・

写真たちです

なので、番外編としておきましょう


・・・・っても、3枚だけなんですけど
グッズとホワイトボードです
まずは、グッズを・・・

パスケースと、キーケース?なんだっけ??
です。
白い色がさわやかでキレイなのでお気に入りです

パスケースは既に使っています。
グッズはすぐに使い始めてしまうほうなのかな・・・


パスケース



他にもありましたが、↑は私が購入したものだけです





で、噂の15分間での曲作りに使用されたホワイトボードです。

これは出口にあったのですが、
私が出たときには黒山の人だかりでした。

迷ったけど、これも記念だと
えんやこら並んでとりましたけど・・・・

人だかりで押されるわなんやで
もう大変

ちゃんと撮れませんでした
しかも誰ぞの携帯も写っちゃってますね~


ボード




酒井さまが書かれてたのは、左端だった!!

と、しっかり記憶していたので
迷わずこの写真も撮りましたよん
雄二さん書


酒井氏の字




以上、番外編でした~

関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

いや~ん♪♪
しおりさんグッジョブっ!!
ありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ
雄二さんのところのショットなんて素敵すぎます!!!

うちも上の2つのグッズを買いましたよ~☆★ロゴが入ってるので普段使えるかな~って思いましたが、案外大丈夫そうですね!!
白可愛い~やっぱりゴスマニ=王冠なのでしょうか!?
ホワイトボードはうちもあまり綺麗に撮れませんでした(>_<)一応撮りましたが・・。
ボード、消すのがもったいないですよね!!
今頃は真っ白なのかしら・・。

わたしも、グッズ欲しかったです。
パスケースも気になりますが、もうひとつの
キーケースのようなものが気になります。

レポ楽しく読ませていただきました。
読みながら、そうだった!そうだった!
とあの時のことを思い出して
楽しめました。

酒井さんで印象的なのはやはり、あの
なりきりでのあの踊り?動きです。
これぞ、酒井さんだなと思いました。

集いを終えた今、あとはアルバムが
楽しみでなりません。
集いで歌われた曲早く聴きたいですね。

メルシー♪さん!

こんばんわ~☆
雄二さんの書、いい仕事しました(^^)v
いや~わかってくれてうれしい(゚∀゚v)♪
ちょっとぼやけてるでしょ~・・・
そこが気になるんですけど、撮り直すことはできませんでした(>_<)

☆まりん★さん!

こんばんわ☆
うわ!同じの買ってはったんですね♪
これ、白はやっぱキレイですよね~
普段使い、めっちゃ大丈夫ですよん!

ホワイトボード、すごいことになってましたよね・・・
もう、このショットが精一杯でしたわ・・・
もうちょっとちゃんと撮りたかったなぁ
黒沢さんの絵も撮りたかったよぉ
あのボード、あっさり消されてるんでしょうねぇ・・・(T_T)

5nightさん!

こんばんわ☆
レポ、読んでいただいてありがとうございます♪
やっぱ読むと、思い出しますよね~
あー、ブログやっててよかった・・と思いました(≧ε≦o)

ホント、あの踊りはすごかったですね!
メンバーも苦笑いというか爆笑してましたし。
笑けて歌えなかったですわ!

新曲、アルバム、セルゲイといっぱい楽しみがありますね~♪
アルバム聞いたら、またこの日を思い出すでしょうね!
それも楽しみです~(*≧∇≦*)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴスマニアの集い at ZEPP OSAKA~4(グッズ編)

今回の集いではグッズが出ないと思っていたのに集いグッズの販売がありましたね~♪ウチは会場に早く着いたので先行販売で購入しましたぁ~今回も黒沢薫プロデュースでしょうか?これはキャップ(3500円)ブラウンベースにゴールドでGOSMANIAのGMと王冠... .....続きを読む

  • 2006/09/26
  • 03:11
  • ねぇーやんのひとりごと♪
  • Top↑

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

