ポラロイド写真

回り込み解除

  • で、クリスマス当日は・・

    category:日記

回り込み解除

今日は、梅田に行ってきました。
行った理由は一つ。
あるモノを買いに・・・
自分へのクリスマスプレゼントです
出来上がるのにちょっと日にちがかかるので、出来上がったらまたご披露します

そういえば、去年もクリスマスに買い物したっけな~。
自分へのご褒美と称して(笑)
財布とipodを買ったんだった。
ipodを買った理由は、もちろん欲しかったこともあったのですが、それ以上に理由が・・。
それは、刻印サービス
こういうの大好き♪
で、入れてもらった文字が・・今のブログ名なんですよね~(笑)
詳しくはこちら
去年から始まってたんだなと思いました。


それから地元に帰ってきて、チャリンコに乗ってあちこち出かけた。
商店街に行って、買い物三昧
っても、ほとんど薬局巡りだけど。

疲れたので、お気に入りのカフェに行ってきました。
親友のコウともよく行くお店「こぽこぽ」
ここが、ほっこりしていていいんだな~
コーヒーも美味しいし

20071225164136.jpg


新しい本を読みながら、コーヒーもおかわりしました
もちろん、読んでいる本は図書館で借りた本ですが・・(苦笑)
じっくり一人で本を読むには最高のお店だ~

こういう時間。
贅沢な時間。
そしてこういう時間が大好きだ~

ただ・・802の音をもうちょっと小さくしてくれれば・・


そうそう、梅田でケーキを買いましたYO
母親は出かけたので一人分ですが・・
還暦を過ぎた母に予定があって、何故私にはないのか・・
考えないことにします(笑)

それなりに楽しんでいる今年のクリスマス
みなさまもよいクリスマスをお過ごしください
関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

クリスマス

メリークリスマス!

クリスマスプレゼントってなんだろう?
ご披露されるときを楽しみにしています。

僕も何も予定なく残業してました。
来年はどうなっているかな?
予定がみっちりはいっているといいですね。

メリークリスマス♪

>AMさん♪

お返事に一日遅れちゃいましたが・・
メリークリスマス☆

プレゼント私も楽しみなんです。
早くみたいな~と思っています。

来年は・・そうですね~。
この日だけは過密スケジュールでOKですわ♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

