ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

届いたメリークリスマス&ハッピーニューイヤーのハガキを職場の机に飾りました
無印良品で買ったアクリルフレームに入れて。
このアクリルフレーム・・教えてもらって以来、大のお気に入り
キレイだし~

そのために机も整理しました。
昨日から片付けまくってました。
そして今日!机に飾っちゃったぁーーーーー


私のパソコンの背景は、ワークスでのサラリーマンゴスだし。
スクリーンセーバーはもちろん、あの画伯のだし。
囲まれて喜んでいます


そんでもって、久々にGosTVに行くと・・・
新しいGos channelがあった。

キャー
凛々しいし優しい
思わずニヤニヤしちゃいました~。
嬉しいなぁ~。
この財布・・・・??

あと、カレンダーよりこっちの裸体のほうが好きです。
キャ


話は変わって、今日はクリスマスイヴですね
こんな日は、家にいるのが一番(笑)

昨日も今日もお仕事でした。
昨日は、行きしなに雨が降ってたからバスで通勤
すると、改札が故障しててカードが通らないらしい。
運転手さん「カードの方はそのまま降りてください~」だって。
小銭あったし200円払えるけど、、
カードしかないフリをしてそのまま降りました
ラッキー

昨日はM-1見てて、途中でどうしても今日中にアクリルフレームが欲しくなった。
メリークリスマスって書いてるカードをどうしてもクリスマスに飾りたくて・・
M-1は録画して出かけました。
すると母親からのメール
「敗者復活からのサンドウィッチマンが優勝したで~」
と、ご丁寧なメールが・・・
しかも、張り切ってデコメとかで色変えて強調してるし。
た、楽しみにしてたのに・・・
帰ってじっくり見るのを楽しみにs・・

そんな二日間を過ごしました。
明日はお休み。

ケーキでも買ってこようかな~
クリスマスって、明日だもんね
関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

メリクリ☆

しおりさんメリークリスマス(^3^)-☆Chu!

いいなぁ~その無印の!
わたしも見に行ってみよ~
…の前に机片付けないとW

そのゆうさんだらけの机をすごく見てみたい。

昨日ゆうさんが夢に出たけどクリスマスも関係なくまた愛想無かった

お母さんメール気合い入ってるなW
気持ちわかるけど!
サンドウィッチマン優勝は嬉しかったなぁ~

クリスマス、ゆったり過ごしてね!
わたしは仕事行ってきます…

メリクリ~

>カナちゃん♪

メリークリスマス☆

この無印のすごくいいよ~。
無印ってあっさりしてて、やっぱりいいわ~♪
買ったらきっと、机すぐ片付けちゃうよ。飾りたいから~。

うん、職場の机はゆうさんだらけ( *´艸`)
印鑑にもいらっしゃるでしょ~、電卓にはてったんだし♪
って、またカナちゃんの夢に出てきたの!?
靴下履かせてもらった?は、てったんだっけ??
愛想無い・・・そうでしょうそうでしょう、私にだけ愛想いいんだから~
・・・しくった。妄想激しすぎだっ( ・∀・)

サンドウィッチマン面白かったね!
初めて見たけど、好きになっちゃったよ~。
カナちゃんお仕事ご苦労様です♪
あともう少しだけど、よいクリスマスナイトをお過ごしくださいね~♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

