ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

お食事会の後、ぶらりと梅田まで出てきました。
NAOTOのイベントを見に~


FM COCOLOのピンクリボンのイベントに出演されるということで。。
まぁチラッとでも見れたら・聴けたらと思って行くと・・
余裕で見れた

ハービスプラザイーストって・・・
またまた方向音痴全開でウロウロ。
なんや・・・ヒルトンの1階やんー

1時間くらいかな~、待ってたのは。
NAOTOの出演は17時20分から。
前の人が終わったのは16時40分くらい。
長いぞーとか思ってたら、ふらりとNAOTOと哲朗くんが出てきて音合わせしてた
あまりのことに、ボーっと見てしまった。

で、17時20分に改めてスタート


まぁ、また近かったですよ~。
5メートルくらいかな。間近で見れて金髪がキレイな~とか思ってみてました


1曲目を演奏してる途中、NAOTOは何度も上を見上げたりしてました。
後でMCで言ってたけど、「すごく音がキレイに抜けて、気持ちいいな~」って
そんなによかったのなら、またやってください(笑)

今日は、NAOTOのバイオリンと遠山哲朗くんのギターの二人のみ。
二人っきりでもちゃんと曲になるんだ・・(当たり前だけど)
アコライブは、ギターとピアノとバイオリンの3人でもビックリだったのに。
バイオリンとギターだけでも十分に素敵な音色でした


イベントなので、4曲で終了。
でも大満足

NAOTO・・やっぱりおもろいにーちゃんだ。
あの、ユルさがたまらんわ~


そうだ、NAOTOが言ってたけど・・・
大阪出身の彼。
東京に出て改めて思ったのは、大阪は食べ物が美味しいって。
誇りに思っていいですよ~って言ってた。

お好み焼き・たこ焼き・うどん・・・ってどれも粉モンやんーって一人で突っ込んでました(笑)
地のものじゃない、粉だけでこれだけ作るんだからすごいんですよ~って。

これからすぐに帰らないといけないから、大阪で何も食べられないらしい。
みんないいな~めっちゃ羨ましなってきたわ~って言ってました(笑)

・・・アコライブじゃないから、ネタバレしてもよかろう



~セットリスト~

White Candle
Samba of The Sun
Bach 147
The Christmas song

Vn NAOTO
Gt 遠山哲朗
関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

しおりがスタート

しおりがスタートするの?

>タローくん♪

意味不明だよ~
最近よくわかんないのが多いなぁ・・
もう書かないように設定しちゃうぞ(`Д´)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

