ポラロイド写真

回り込み解除

  • んもぅ!

    category:日記

回り込み解除

なんかおかしいな・・と思ってたら気付いた。
私のミニゴスたち。。
みんな一緒になってしまってるじゃないーー

どうも、マクパペットがリニューアルされたらしい。
それはいいけど、使ってたのがリセットされちゃいました


実は結構気に入ってたです・・
初めてのゴスオンリーだった、去年のファンの集いin ZeppOSAKAで見た衣装で作ってみたのに。
そのときの盛り上がった気持ちでエイヤーと作ったのに。
後で送られてきた会報を見て、あまりの違いに愕然としたのに。

それもこれも、全部消えちゃいました


仕方がないので、もう一度作ってみました
前のに近づけたかったけど、どうも無理でした。


ま、こんなカンジでいいでしょうか。。
そうそう、また作ったのはいいけれど・・
張り切りすぎてもう一個作っちゃいました(笑)
関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

それは…

パソコン画面左側に出てくる、あれですか?
最近見たときに、ひとりボカシが入ってましたが…(爆)
何やったんや??

リニューアル画像、楽しみにしときますね(*^-^)b
今はケータイからやから見られんし(*_*)

わたしは…

5人ともぼかしが入ってるのも見ましたよ
いやぁ~ん(o^-')b

昨日はみんな同じかっこになっちゃってましたね。
赤いの着てた!サンタさんかなぁ
急におかしくなることもあるんですねぇ…
今はケータイからだからまたチェックします!

あと、昨日タローさんに
「個室でしてきました」言われたんだけど…

しおりさんのとこだとだんだんいろんな言葉覚えちゃうね
(o^-')b

ウチも作り直しせな・・・

イエス!

>あんじゅさん♪

その通りです~。
パソコンからだと、左端に出てる彼らです。
今は一番上にいますが・・・

そう!!そうなんです!!
最近いつも誰かがボヤけてて・・・
むむむ(`Д´)と思ってたら、勝手にリニューアルされてて・・
またお暇があれば見てやってください。
私が誰を好きかが一目瞭然だったりします( *´艸`)クスクス

おっとぉ~!

>カナちゃん♪

なんかね~、最近ぼかしが入ってたんだよね。
R指定か!?ってカンジで・・(o^-')b

あ?サンタみたいのも見た??
みんな一緒だったでしょ?アレで気付いたの。おかしいやんけー!って。

・・・タローさんったらそんな言葉を・・・
そのうちエローって名前に変えないといけないかな(o^-')b
さすが私のペットだ♪
中学生じゃなかったみたい(笑)

>ウエヘーさん♪

そうなんですよ・・・
一からやり直さないといけなくて。。
でも、前よりはなんだか作りやすかったですよ~♪
また楽しみにしています!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

